〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 超剣戦隊ブレードブレイバー

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう東京ディズニーランドが明日行くらしいのだが、正直すごくだるいんだが…。

東京ディズニーランドってなんか小学生の餓鬼達が楽しむアイランドと言ったところだろ。

そんなディズニーなんて行くぐらいなら、新宿の人気あるゲーセンに行って遊びたいぐらいだぜ

この話は明日行ってから書こう。


その前にだな・・・何故、俺のブログランキングの順位がこんなにも急激に下がっちゃったのかだ。

まぁしばらく更新していないことがかなりの原因と考えられるのかもしれない。だがな…。

更新してなくてもランキング上位の奴らはなんなんだよーー!!!!!!!!!!

とまぁ、やっぱりいつ読んでも面白いからでしょうね〜。俺のブログは全然駄目ってことかorz

頑張らなくちゃ…逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!!





画像






あ、そうそう。


画像



髪の毛切りました♪予想以上に短くなってなんかすごい違和感ありありなわけですよ。

でもこんぐらいがいいかな〜と思ってたりする。ちょうど12月頃には良い感じになるだろう。

俺の場合、長すぎるとワックスつけても全然効果がないというか、変な髪型になっちゃうんですよ;;

何?それはセットの仕方が悪いからなのでは?だって?サーセンwww俺下手ですwwww

というか俺の髪質は少し変なだけかも?ホストの人達を見ると本当に憧れますよ。

なんであんなロングヘアーであそこまで立たせられるの?マジすげぇし、惚れるし!かっけぇし!

なんつーか・・・人生勝ち組?って感じがしますね。しかしホストの仕事はかなり辛いとか(汗

あ〜。RYU-KIが髪の毛切り始めてからワックスつけて学校に来るようになったんだよね〜。

ワックスつけないとなんか前髪が変になるからワックスつけないと駄目だ〜とか言ってたな。

まだワックスつけてない状態の髪型見てないな〜。写メ送って貰おうかな。多分拒否られると思うがな。

今日は3連休の後の学校。まぁいい、3時間だけで帰れるから。しかも俺はもう休めないからな。

俺は1時間目がなく、2.3.4時間だと思っていた。1時間目があると知ったのは朝の7時過ぎだった。

とりあえずTVを点けて、目覚ましTVを見る。占い占いっと・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

獅子座、最下位かよ!!朝っぱらから気分が悪いぜ。

最下位のことだからきっと今日はイヤな事が起きるに違いないと思いつつ、いつも通り通学。

学校に8:44分頃に到着。無論遅刻である。…まだ、まだ10回未満だからいいか…アハハ;

1時間目は体育だった。しかも持久走。おいおい、バスの中で爆睡してたんだぜ?いきなり走れってか?

先生そりゃ〜いくらなんでも冗談きついぜ、ベイビー。

「黙って走れ」

従うしかなかった。俺はイライラしつつ着替え、1週走る。その後準備体操。そして持久走開始。

今回は3周だけだったので全然余裕だった。しかし朝っぱらから走らされたのには納得いかなかった。

いや、いきなり起こされて「お前3周走れ」っていきなり言われたらどうするよ?

ほとんどの人が嫌がるだろう。ってか逆切れする奴もいるかもしれない。

2時間目はぶっちゃけ寝てたね。途中先生に起こされたけどまた寝てしまった。2度寝という奴だ。

多分授業態度下がった。まぁいい、これで3時間目バンブレ2巻〜3巻読めるぜ。(ぉぃ

バンブレって何?おいしいの?って言う奴は




このプロモーションPVと、公式サイト→こちら を見るといい。

俺の友達がはまっているアニメ、漫画で俺も一緒にはまってしまったというわけだ。

とりあえず、タマちゃんがカワエエ(///▽///)

2巻をカバーもかけずに読んでいた俺ってやっぱりすげぇべ?うん、俺ってすげぇ勇気ある。

ってかほとんどみんなもう俺がアニメ好きってこと知ってるからな〜別にいいし♪

まぁ3時間目はバンブレのタマちゃんハァハァしつつ、学校が終わった。

明日は・・・あ、そうそうディズニーランドだったね。だりぃ・・・シマと行くかな。

んじゃねぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超剣戦隊ブレードブレイバー 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる