〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっか〜つ!

<<   作成日時 : 2007/09/22 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

とうとう俺のパソコンが復活しましたー!もう嬉しいですよ、本当に!みんな!王子が帰ってきたぞー!




あれ?いつの間にか俺のブログが廃墟化してね?





順位:227位 またーりといきましょう♪またーりと♪

人気blogランキングへ


画像







ということで、文化祭も終わり3年生の俺たちは進路の事で頭がいっぱいな時期です。

就職する人はもう試験とか面接なども受けており、早い人は合格者ももういると思う。

それが普通の高校3年生。だけど、だけど俺は・・・



どーでもいいや



というのは冗談で・・・。真面目にやばいんだよねぇ〜どうしよう。

俺、1学期の時に選択の授業でカッコ(成績がつかない事)が1つ付いちゃったんだよね;;

3年の1学期は一番大事な時期。この時期に限って何カッコなんてとったんだ俺は…。orz

俺が行くところはパソコン関係の専門学校なんですが…。推薦じゃいけなくなるかも(汗

一般入試で行くとしたら…・。推薦と違って色々な細かい金額が免除されないからな…。

なんだったら俺は普通に高校卒業して職場探しの旅に出るよ。本当にもう!!!!!

とりあえず今大変進路の事で不安になっている俺ガイル。俺、まだ死にたくねーよ!(アホ

話は変わり、10月10日に東京ディズニーランドに行くんですよー。学校でね〜♪

まぁ3年の最後の遠足みたいなもんですかね。まぁ行くんですけど・・・。



現地集合って何よ。


9時半だったっけな〜9時半に現地集合とか紙に書いてあったからねぇ〜。やばいだろ。

これは時間通りに来れなさそうな奴が沢山出るだろうな。うん、間違いない。

とりあえず俺ディズニーランドなんて人生生まれて1回しか行った事ないしwwwwww

俺がまだ赤ちゃんだった頃に1回だけディズニーランドに行ったらしい。親が言うにはね。

でもそんな俺が赤ちゃんな頃なんて覚えてるわけないしね〜。しかし写真は見たような??

でもまぁそんな事はもういいや。10月10日か〜。もうその頃には肌寒くなってるのかな〜。

んなことより9月終盤というのにこの暑さ・・・なんとかならない?マジで。まだ夏って感じだしさ;;

今日も暑かったし!暑すぎて死にそうだったし!だけど頑張ったし!!頑張って耐えたし!

でも流石に10月になれば涼しくなるはずだ。10月で30度超えたら地球終わりの合図です。

それより体育今ゴルフやってるんですけど、なかなか面白いというね。

まぁやっぱりボールとかは飛ばないプラスチック製の奴で、クラブはPでやっています。

ソフトボール、テニス、バードゴルフと3つの選択にみんなそれぞれ好きなのを1つ選んでやるんですよ。

まぁ俺はその中で一番ゴルフが面白そうだなと思ってゴルフにしたんだけど、選んでよかったね。

なかなか面白い。それに俺はまるっきりの初心者さんなんかじゃないぜ。

打ちっぱなしというゴルフ練習場とかにも何回も行って打ったりしてるんだぜ。

まるっきりの初心者というより素人と言ったほうが正しいかも知れませんな。え?変わんないって?

んで、神とオグとRYU-KIもゴルフなんだけど…。この3人の中で特にうまいのがRYU-KIだな。

あいつ俺が見る限り、初心者なのになかなかうまく打ててるというね。なんか悔しいな、おい

でも、やっぱり経験者の俺にはまだまだ及ばないけどねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwww

というか俺昨日の体育の時間(ゴルフ)の時にジャージ忘れてイマージに短パン借りたんだけどさ〜

RYU-KIが「すげぇ初期のケンに似てるよwwwww」とか言ってきてさ〜。

俺「黙れwwwwwww」と言い返してやったけどさ〜・・・。








初期のケンなめんなよ!><



ケン=パンヤというオンラインゲームゴルフの最初のキャラ。詳しくは→こちら






なんか前の変な正方形のネットがあるんですよ。小さいのと大きいの。

小さい方の正方形のネットを2回連続越えたら試験合格で、

その小さい方を合格した者は今度は大きい方の正方形のネットの試験があるんですよ。

第一段階と第二段階ですね。

そのネットの策を超えたら合格という試験があるんですけど、まぁ俺も試験に挑戦したわけですよ。

俺が練習で打ってる時に、RYU-KIが試験を受けてさ〜普通に第@試験合格してたんですよ。

なら俺も試験合格してやんよ!と思い試験に受けたんだ。RYU-KIなんかに負けてたまるかと。



@打目



先生「では王子ー!やれー!」



俺「うりゃ!!!」



@打目・・・成功!!



先生「王子、リーチ!」



いや、先生?大声でそんな事言うなよwwプレッシャー与えやがって。



オグ「王子さんなら成功しますよねーwwww」



俺「ああww成功するに決まってるじゃねーかww」





そして俺が2打目を打つ。





アーッ!!






なんとボールはありえない飛び方をしてギリギリ策を通り越したのであった!

俺「え?マジかよwwww今のありなのか?wwまぁ超えたからいいかwwいいよなww」

先生「う〜ん・・・今のはなんかたまたまというか運が良かっただけじゃないのか〜?w」

俺「超えればいいんだよwww超えればwwww」

オグ「今のありかよww」

なんなんでしょう・・・相当言葉じゃ言い表せないボールの飛び方したんですよ。

アイアンPのちょうど下あたりにボールの打点上の部分に当たり、軽くバウンドしたっていうのかな〜。

でもまぁあれっしょ!策を通り超えたから合格は合格っしょwwモンマンタイwwww

次は第2段階の試験に合格しなければならないのか…あれかなり難しいんだよなぁ〜…。

まだ誰も成功した奴はいないかな?あれ、一人いたような…。変なピザ野郎が(ぁ

俺も次の授業で第2段階合格してやんよ!!

とまぁパソコンが出来なかった間、色々とあったわけですよ。でもやっぱり・・・


パソコン無いと俺・・・生きていけねぇ!(ぉぃ


この前の記事でも最後のほうに話した「メイプルストーリー」。

なんかアニメ化決定らしいですね。メイポ。マジね黒歴史になるぞ、メイポなんてアニメ化したら…。

どうせ時間帯は深夜じゃなく、日曜の朝9時とかだろうね。子供が見れる時間帯っていうのかな。

メイポはお子様ばっかですからね(汗。詐欺師とかも多いしな。詐欺師とか本当子供のやる事。

んでまぁ昨日さっそく弟が詐欺にあったわけですがwwたかが600kごときでねwww

600kごときで詐欺すんじゃねーよってマジ思うね。詐欺るならもっと100Mとかにしろって事。(ぁ

600kで詐欺とか…600kなんて普通に貯まるしな。しかもそいつ全部アバターつけてたし。

まぁメイポはそういう平気で詐欺する奴とか常識知らない奴多すぎだから、

これからメイポ始める人は注意してねw

そうそう!レベル80にこの前なりますたー!!!

後、いそうろうからハスキー買って貰いました♪ペットですね。なかなか良いです。

画像



ようやく青雲剣が装備出来たわけですよ。目標の80達成したぜー。疲れた…。

RYU-KIもメイポやってるんですが、昨日見た段階では、43レベルだったな。早すぎワロタww


画像



80レベルとなるとやっぱりレベル上げが辛いですねぇ。

ライディングが欲しいんだけど、20Mかかるし、いそうろうが「あれは絶対無理」とか言ってたし。

うーむ…しかし移動速度がかなり上がるんだよな〜あのイノシシ乗ると。それがいいんだよね〜。

戦士俺たちにとってはかなりいいかと・・・。魔はテレポート。盗賊はヘイスト。

なんていったって一番いいのがハーミットですよ。ハーミットの変な飛ぶスキルですよ。

あのスキルはマジ神すぎる…。戦士に是非とも欲しいスキルだね、うん。ってかくれwwww

うーん・・・とりあえず次の目標はスキルのパニックをMAX(30)にすることですね。

もうパニック@だけで9800ダメージとか出るんだぜ?マジつええええええええええええ

頑張ってパニックを30まであげていこうじゃないか!目標付け加え!ダメージ10000出すことだ!


ってかリアルタイムで今TVでAIRの青空をさり気なく流してたTV番組があったんだがwww

そんだけです、さーせんwwwwwww

でも最近普通のTVとかでアニメのBGMとか曲とか色々な場面で使うの多いですよね。

そのBGMを知っている俺みたいなアニヲタだと、

「あwwwこれ、あずまんが大王のBGMじゃんwww」

とすごく反応するんですが、普通の一般人の人は軽く聞き流す感じかな〜。

やっぱりそういうアニメ系のBGMが流れるとなんというか、アニメ好きの人たちなら、

無償に嬉しくなっちゃうんですよねw  ってそう思っているのは 俺 だ け か ?w

んで一般人には無論、アニメのBGMなんて知らないから普通に聞き流すわけです。

要するにアニメ系のBGMとかサウンドが流れると、アニメ好きの俺たちは敏感に反応するのさ!

そしてA!俺の好きなBGMとかがTVで使われたりするとかなりテンションあがるわけです!

何が言いたいのか途中からサッパリ意味がわからなくなってきたwwさーせんwww

さぁてと、ぷよぷよでもやろうかな。良い天気だし(天気関係ない

うおーし!行くぜ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貸別荘 ひめしゃら
貸別荘 ひめしゃら ...続きを見る
九州 お宿情報
2007/09/22 09:39
あずまんが大王
...続きを見る
YouTubeニコニコ無料アニメ動画
2007/09/27 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中々すごいですね、記事がやたらと長くてコメントしきれないZE!
コンピュータ関係の専門学校、ですか?
行くならコンピュータに人生を捧げる勢いが必要でしょうねぇ
まともな環境の職につくつもりなら、
普通企業なら「専門学校(笑)」と言われるだけだろうし、
コンピュータ系の企業でもライバルも専門学校から来てる人が多々でしょう。
ガチ受験を捨てるという事は、未来に難しい道を選ぶということなのかな・・

たかが600kごとき・・・!その発想がまずかっこいいですねw
600kあったら・・・いやまぁ受験中はネトゲの事はやめとこっと・・
ぷよぷよ?たまには勝負を交えてみたいですね。
potato
2007/09/22 14:28
確かに相変わらず熱いですね〜その昔(自分が高校生の頃だけど)、10月なのに気温が30度くらい行った事あったな〜そのときは、教室にエアコンなんて大層な物はないから、熱中症で倒れた記憶が。。。

進路てか将来ね・・・ちと身につまされるね〜ああ自分もそろそろ真剣に考えたほうがいいかもなぁ(;゚Д゚)

PCがない生きていけない人間になってから〜自分は7年経ちましが〜最近は1台だけでは満足できなくなってますね。。。パンヤ2垢2PC対戦が(ry

ブータリアン
2007/09/22 17:48
あー ディズニーランド
君が小さい時一緒に行ったわ( ゚D゚)y−~~

とりあえず 復活(ΦДΦ)オメデトウー!!
学生生活がんばってd(ゝc_・*)Nё☆
れぃ♪
2007/09/23 16:55
>>potatoさん
ふむふむ…。俺はパソコン関係の仕事が出来たらしたいんですよね。
しかし、今では専門学校ですら行けるかどうか危いんですよー;;
頑張るしかなさそうですね。中間テストで決まるかもですし(汗
だから今回の中間テストはマジで勉強しないとヤバイですね、はい。

まぁまぁ、そう受験生だからという考えはあまりしない方がいいぜ。
もっと開放された気分になってネトゲーの事とか話そうじゃないか♪

ぷよぷよ?相手になってやんよ!w
王子
2007/09/24 09:40
>>ブータリアンさん
暑いですよねぇ…。本当に(汗)
だけど、最近ちょっと涼しくなってきたかもですねぇ〜。
今日も涼しいですし♪
マジすか!?倒れたとか…。熱中症…怖いですね〜。

むむ?もしや同い年!?ではないですよねw
あ、ブータリアンさんパンヤやってますよねー??
もし今度暇でしたら一緒に回りましょう♪

ちょww1台だけじゃ満足出来ない程まで来ちゃいましたかっ!!w
俺は…もう10年ぐらいかもですね〜。パソ歴はw
あはは〜…。HPとかも自分で作ったりしてました〜。
もう1回HP作ろうかな〜。なんてw
王子
2007/09/24 09:45
>>れぃ♪さん
もしやあなたは…。やっぱりあのお方ですね??w
どうもお久しぶりです。まさか俺のブログを知っていたとは…。
いつ何処で知ったんだろう??あ…ミクシィか!!(笑

ういw頑張りますw
王子
2007/09/24 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふっか〜つ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる