〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭が終わり

<<   作成日時 : 2007/09/13 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

どうもー!ようやくブログが更新できるような状態となりましたー。いや〜色々と大変でしたよ。

とまぁ…パソコンはなんとか出来るようになったんですが…。

まだ完全ではなく、不完全であった------。


ランキングはBlogのTOPに貼ってあるからそっからクリックしてくれるとありがたい!

とりあえず、ライセンスの認証はまだしてないし、各種のドライバなども入れてない状態ですw

ライセンス認証30日以内にしないとパソコンが出来なくなる(汗)

それらの不完全な所はなんとか親父がしてくれるとのこと。親父には本当色々迷惑かけた;

本当に反省している。もうあんな酷い出来事は絶対にしないと俺は誓いました。

ビデオドライバとか入れてないからオンラインゲームは無論、ゲーム全般は出来ません。トホホ

とりあえずネットは出来るんです。なので毎日ちょくちょくネットサーフィンしつつ、色々なブログを訪問してと…。

パンヤとかぷよぷよは出来ませんね…。でもぷよぷよはギリギリ出来た気がします。

なんかすごい画質が酷い事になっちゃってますけど・・・(^^;

そうだ、全部のデータ消えたからお気に入りとか画像集とかその他色々なファイルとか無くなったんだ。

なんかすごいサッパリしたような気がします。・・・空しい・・・。マイピクチャにアニメ画像がねぇ!!

早く、一刻も早く ら き ☆ す た の画像を1つでも取らなければ!!納めなければっ!!

そんなことはどうでもいいとして(ぉぃ。 本題=文化祭の話をしたいと思いますw


=文化祭1日目=

まぁ俺にとっては最初で最後の文化祭となるわけです。なんで最初で最後なんだって??

それはね、1年と2年の時、俺は文化祭はサボって休んでいるのだよ♪

だから今年の文化祭は俺にとっては"最初で最後の文化祭"ということなんですよ☆アヒャ☆

今年の文化祭は、初の2日連続あるんです。

1日目は学校内(生徒達)のみの文化祭。

2日目は学校生徒から一般人まで。

んで、俺のクラスのやることはお好み焼きに決定したわけです。それが大変ってなんの…。

俺はいつも通り自分のクラスに向かった。みんなのクラスを見ると色々な飾り付けをしていた。

俺のクラスもしょぼったらしい飾り付けがされていた。俺はショボショボしつつクラスの中に入る。

4つの机が格、4等分or5等分ぐらいグループ化みたいにされており、店みたいな感じになっていた。

とりあえず俺は関係なく机の上に座り、オグとRYU-KI達と会話をする。・・・だりぃ・・・。

お好み焼き、俺の担当は調理だった。つまりお好み焼きを作る担当というわけだ。

おいおい、大丈夫か?俺お好み焼きなんて作った事ないぜ?失敗したら、まぁ乙wwwww

とりあえず朝の10時から調理開始。俺は調理室に向かった。必要な材料は先生の自腹で済んでいる。

すごい材料の量だった。まさかこんな材料の量で足りないとは誰もが思ってなかっただろうに。

メンバーは6人。最初、ツノ(クラスの奴)がお好み焼きの作り方の見本を見せてもらった。

俺は思った。「ちょっと手抜きじゃね?」と。だけど見た目はなかなか美味そうだった。

問題の味はというと・・・。後から少しお好み焼きを食べたのですが、なかなか美味かったww

意外だ、意外すぎる。案外いけるじゃねーか。と俺は思った。

11時半辺りから忙しくなってきた。お好み焼きを買う奴らが増えてきたのだ。

ちなみに俺らのお好み焼き1個250円という激高にも関わらず買う奴がいるのだ。良かったA

12時半・・・とりあえず購入者はさっきと比べて激変し、落ち着いてきた。はぁ案外疲れるもんだ。

後は3時までボチボチな感じでお好み焼きを買っていく人がいた。1日目の調理が終わった。

結構疲れたけど、調理中はみんなと楽しく作れたので良かったです♪


俺「ちょwwおまww返すの下手だなぁwww」

相手「黙ってろwwwちょww失敗したじゃねーかww」

俺「中華一番みたいに切れよwww」

R「いやいやww無理だからねwwあんな自然に切った奴が鍋とかにどうやって入るんだよw」

俺「どんだけーwww」

と、色々と笑いが耐えず、調理をしてました。まぁ実際はかなりみんな疲れてると思いますけど。

そんなかんだで、帰りのバスで俺は爆睡…。


=文化祭2日目=

2日目に入りました。また俺は今日調理室で篭ってやるわけであって・・・。

まぁ途中で抜け出して、OPPO達の方に行って、OPPOとぷよぷよ勝負してたんですけどねw

とまぁOPPOと夢中でぷよぷよをやっていると、あら大変!もう12時じゃないすかwwwww

俺は即効調理室へ向かった。周りはかなり忙しそうだった。時間帯からしてそうかも。

俺のところが一番忙しそうに見えた。というのは嘘ではなく本当のことだった。

昨日、250円じゃ高すぎだから150円に下げようということになり、150円になったのだ。

それに一般人公開は11時からで、一般人の人も多く我が高校に訪問なされている。

俺はすぐにエプロンと三角頭巾を装備し、手伝いに入った。俺達のクラスはかなり評判だった。

次から次へとくる注文。多い時には13人待ちとか…。その時は注文数は減らず、大変でしたよ。

1時半辺りにようやく落ち着いてきた。昨日より数倍忙しくなっていた。それもそのはず・・・

250円→150円に値下げした事と、美味いと評判があったからだ。まさかなぁ・・・。

あんな適当にフライパンで焼いたお好み焼きが美味いだなんて・・・どんだけーw

でも美味しいと言ってくれるのだから、俺達は期待を裏切らず一生懸命作りました。



画像




そして15時。文化祭2日目の終了の時刻。やっと終わったぜ・・・ケッ、疲れた。

俺は結局、何処にも回れないで文化祭が終わった。

まさか2日連続調理室で篭る事になるなんて思わなかった(ToT)ありえね〜。





そんだかんだで俺の最初で最後の文化祭が終わったのであった。トホホ…






そういえば最近あるネトゲーにはまっちゃいました。

そう、懐かしきメイプルストーリーでございます。

今必死でレベル上げしてるわけですよ。昨日もずっと3時間レベル上げしてたし・・・。

パソコンは弟の方でやってますw俺の方は今何も出来ないので(汗




鯖:楓

名前:聖なる覇者

レベル:75

職:ナイト(3次)

一言:もしこの記事を読んでメイポやってる奴で楓鯖の奴、友ロクしようぜwwww




とまぁ自己紹介終わり。過去に俺のメインキャラ73レベルのナイトがいたのですが・・・

アボーンされました。多分削除された。間違いないね、2年経っても開放されずorz

俺の思い出詰まったメイン返せよ・・・。ステ振りはめちゃくちゃだったけど!w

実はメイプルはベータテスト初日からやっていたという大ベテランなんですよ!!

途中でTW行ったりして、放置してた時もありましたが・・・。

でもメイプルは多分一番長くプレイしたネトゲーだと思いますし、良い思いでも沢山あります。

しかし最近のメイポは・・・



常識を知らない人たちが多すぎる!


昨日、居候が狩ってる時に、ちょうど狩場が満員だったから居候が丁寧に謝ったんですよ。

そうしたら相手なんて言ったと思います?「バーカ」と言いどっかに行ってしまったんですよ。

これは間違いなく、ネットマナーに反する事だと思いますね。

人との接し方とか挨拶の仕方がなっていない以前か、いきなり文句を言う始末…。

うーん・・・メイプルちょっと餓鬼が多いような気がしますね。というか普通に多いなw

とりあえずメガホンで会話するの辞めてくれwログ流しだぞああああああああああああああ

と、昔と比べてかなり色々変わったなーと久々にやってみて思った。

なんか露店巡りをしてると、平均の相場がかなり高くなっている。

299Mとか普通に売れてるから怖いw昔じゃ考えられないぞ…マジでw



サクチケ欲しい今日この頃…。


明日も頑張って、ゴレムの森で狩るか。

目標は80レベル!80レベルになって、青雲剣を装備することが今の所、一番の目標。

よーし・・・後5レベルだ。5レベルでも結構長いんですよ、メイポは・・・orz

地道にレベルを上げていくぜ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オンラインゲーム ランキング
オンラインゲームをランキングにして紹介しています。 ...続きを見る
オンラインゲーム ランキング
2007/09/18 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
文化祭、素敵ですね><
ショボい(?)飾りつけ、そして高値の料理。
それでも買ってく人っていますね。文化祭ってそういう事ですケドw
どういう形であれ、何か思い出的なものがあれば中々得たものはあったんじゃあないでしょうか・・!
ネトゲはあんまり数を増やすと手がつけられなくなるのが怖いですね。
全部管理できる人って憧れますわ、せいぜい2.3個が限度ってとこかな(´・ω・`)
potato
2007/09/13 01:43
お好み焼きうまそう(´∀`*)ポッ

150円だと・・・!!
今から4パックぐらい買いにいってやんよw
紅しょうがはノーサンキュー(ヘタレ

メイポーはキャラグラがどうも・・・
TWなら垢もってるんですがね!
鯖が違う気MAXですし、升でもうおわっとるらしいですし・・・

なにせ低スペPCなんでネトゲなんてイライラの産物でしかないw
えあ
2007/09/16 22:04
お好み焼きうまそう(´∀`*)ポッ

150円だと・・・!!
今から4パックぐらい買いにいってやんよw
紅しょうがはノーサンキュー(ヘタレ

メイポーはキャラグラがどうも・・・
TWなら垢もってるんですがね!
鯖が違う気MAXですし、升でもうおわっとるらしいですし・・・

なにせ低スペPCなんでネトゲなんてイライラの産物でしかないw
えあ
2007/09/16 22:04
>>potatoさん
そうですね〜。そうでなくちゃ文化祭が成り立たないですしね。
やっぱり買ってくれる優しいお方はいるもんなんですね♪
俺の作ったお好み焼きも買ってくれる人いるなんてなぁ〜…。
不思議でしかたがないぜ。でもまぁ美味かったと評判だったからねv

ふむ・・・既に手がつけられなくなってる俺は間違いなくヤバイかな?w
でもまぁ楽しいからOKとするぜ(ぉぃ

あざーっす!!w
王子
2007/09/24 09:49
>>えあさん
美味そうだろう?はっはっは〜。えあさんの分は無いぜ!(ぉぃ

ちょww早く言ってくれよ〜!wwえあどの〜!!!!
ってとっくに文化祭終わってますけど(ぁ

>>紅しょうがはノーサンキュー(ヘタレ

吹いたwwww

メイポは確かに2Dの横スクロールですからねぇ〜。
なかなか性に合わない人が多いんじゃないでしょうか。
TWのキャラ持ってるだと!?鯖は何処じゃ〜〜!!!!!!
って昔メッセで話してた記憶があるような…ないような??w
あはは〜。TWは俺チートしてないですよん♪
105レベルで止まってますww

>>なにせ低スペPCなんでネトゲなんてイライラの産物でしかないw

今度一緒に秋葉原行きませんか?安くグラボ入手できますy(黙
王子
2007/09/24 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭が終わり 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる