〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり、俺の終わり

<<   作成日時 : 2007/09/03 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー・・・すっごく最近テンションが低めの王子です。後、更新など遅れて申し訳ありません!!

色々ありまして・・・とりあえずなんで最近更新してないかという理由について・・・一言。
















親父にパソコン破壊された。







親父と大喧嘩をしたんです。悪いのは俺なんですけどね。(>_<)

20日までに宿題を終わらせろと親父に言われ、終わらなかったらパソコン停止するよと言われた。

そして俺は次の日にさっそく宿題を終わらそうと思っていたんですけど・・・。




宿題のプリント用紙が何処にもない!



画像




おいおい・・・冗談きついぜ?プリントさんよぉ・・・。orz

プリントが無ければ宿題も出来ない。友達のプリントをコピーするとか?いや、ryu-kiの家とか遠すぎてイヤ。

俺はしばらく家の中を探し回った。だが、プリントは何処にも姿を現さない。困りました(^^;



俺「プリントよ!出てきたら俺のサインをお前の紙に書いてやろう!」


何言ってるんだ俺。でもそんぐらい必死になるまで探したわけなんですよヽ(`◇´)/

10分・・・20分・・・30分・・・と無駄な時間だけが経ってゆく・・・。ああ・・・また明日探そう。

そう!この”また明日探そう”という俺のだるい気持ちが原因で今回親父と大喧嘩になってしまった。

また明日また明日といい続け・・・現実逃避する俺。しかし時間は止まってくれないし、舞ってくれない。

すぐに20日の日は訪れた。

親父が仕事から帰ってきて、飯を食べる。そして親父が宿題の話を口にする。

親父「おい、王子!宿題やったのか?」

俺「いや・・・宿題のプリントが無かったから出来なかった・・・」

親父「ダメだよ、20日までって言ったからパソコン停止だね。」

俺「いやいや、だってしょうがないじゃん、プリント無いとできねーし。」

その時の俺の態度は大人に対して一番してはいけない行為であった。

ねっ転がりながら、親父の顔をも見ずにただ普通に無いから出来ないと返信していたのだ。

その態度と口調に親父はマジ切れ。ご飯の茶碗と箸とコップをまず台所に思いっきり投げる。

その後、親の部屋に行った。その後、俺はテレビを普通に見ていた。だが・・・その5分後・・・。

いきなり親父がスパナを持って俺のパソコンを思いっきり破壊し始めた。俺はパニクった。

俺(心の中)「え・・・?何してるの?なんでこんな・・・アーッ!」

いそうろうが止めにかかる。母も親父の暴走モードに止めにかかる。

そして俺が・・・

俺「は?なんでこんなことする必要があるの!?意味わかんねーし!」

と俺も流石に切れた。何で切れたのかは不明。その時の俺も何がなんだか分からなかったから。

親父もマジ切れ状態。そして俺の今の発言に対してもっと切れた。

そして俺は窓側に追い込まれて、思いっきり顔面パンチ喰らった・・・痛かった・・・。

俺は親父の顔をかつてないほど睨めつけた。俺が悪いのになんで睨んだんだろう・・・。

とりあえずその時の俺はまだ頭の中が真っ白な状態だったのでよく覚えてない。

親父が「表に出てやり合おうぜ。早く表に出ろよ。」といい始めた。

しかし俺はその発言に対して「ヤダね。」と連続発言をした。そう、俺はその時勝てないと確信したのだ。

親父になんか勝てるはずがない。腕力とか親父の方が全然上のはずだから。だから俺は逃げた。

とまぁ・・・その後表に出て、髪の毛をひっぱられたけど全然憎んでなんか無い。

だって俺が悪いんだ。大人に対する態度と口調。そして親に向かっての反抗。

ちゃんと俺が宿題を20日に終わらしてればこんなことにはならなかったのだから・・・。

その後、親父とはしばらく口を聞かなかったんですが、ついこの前、親父と普通に会話が出来た。

親父はもうすっかり機嫌を直しているように見えた。けど、まだきっと俺のことを許してくれてはいないでしょう。

そして俺はあの親父と大喧嘩してる最中に、パソコンの話が途中あったんですよ。

んで俺はこう言っちゃったんですよ。

「ああ!自分のお金でパソコン買うよ!」と・・・

それを言っちゃったせいで、現在パソコンが無いわけであり・・・。

俺が今まで使ってたパソコンは元々親父のだし・・・。

しかし、スパナで破壊されたパソコンは内部は見た感じ平気そうなんですが、外部がすごいことに(´・ω・`)

DVD−ROM・・・あのCDを出入りするやつあるじゃないっすか?あれなんですけど〜

粉々ですね、はい。後その下のUSBとかに繋げる所とかも粉々になっちゃってるし・・・。

でも内部は全然損傷はなさそう。でもHDDがヤバそうなんですよねーΣ(゚д゚lll)

パソコンの電源ボタンのちょっと下にHDD搭載されてるんですが・・・スパナで叩いてた場所だったかも。

ああー。衝撃でダメになったりするのかな?HDDとなると。俺じゃなおせねぇYO!!

とりあえず線とか繋げてできるか試してみたんですけど、最初起動する時にすげぇうるさい。

キィィィー!とかガッガッガッ!とか高い音を鳴らしてるんですよ、何処からと。(;・∀・)

俺は思ったんですよ、「あ、HDD死亡フラグかな?」と・・・。うん、きっとそうだ。

あの音の鳴り方は壊れてますよという証なのかもしれない。となると・・・HDDを換えないとダメなのか!?

うああああああああああああああああああああああああああ

俺のすべての今までのデータが無くなるのかああああああああああああああああ!!!!

そんなのはイヤだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

お、俺の今まで集めてきたマイピクチャのアニメ画像集ががががーーー!!!!!!!!

うおおおおおおお〜〜!!!させるかああああああああああああああ!!!


はぁ・・・


画像



人生コナタ\(=ω=.)/


こなたもきっとこの俺が今まで集めてきたアニメ画像集が無くなるのを共感してくれるはずだ!

他には・・・メルブラとか東方とかぷよぷよとかももう1回インストールし直しか…。orz

他にも数々の俺のデータとファイルが消えるのか・・・いや、もう消えたと言った方が良いな。

くっ・・・画像はまた1から集め直し。メルブラとか東方とかもインストールをしないとね・・・。

あ〜だるい。だるすぎる!!


そして今日から学校が始まったわけなんですけど・・・。久々の学校は嬉しいようなだるいような(汗

みんなと久々に会えてうれしいんだけど、学校だるいから行きたくない・・・。ダメ人間だな、俺は。

久々の通学。朝は変わらず社会人と共に電車の中を乗り、そして社会人と共にバスを乗り・・

んでもって某駅で可愛い女子高生を探し・・・。また学校が始まるのであった。


ってか聞いてよ!みんな!!!俺めっちゃ不幸の連続なんですよ!!!!!!!!

これはもう死んでもおかしくないぐらいの不幸さ!マジでもうすぐで逝きそうな気がしてきた。

パチンコでは全く大当たり、BIGが引けないし、彼女とは別れたし、4万盗まれたし。

麻雀格闘クラブでは4位連続3回今日とったし。ツモが悪すぎるし。

対戦相手が神奈川雀士1位と、県名忘れたけど、No10位二人とだったし。吹っ飛ばされたし。



その他色々と・・・俺もうダメかもわかんね(。・ω・)ノ゙



つかさがなにやら言いたがっているようです。


画像





orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えと・・・とりあえず・・・ご愁傷様^^;
自分の過ちをわかっているのならまだ大丈夫だと思います♪
・・・でもPC破壊されたら・・・俺だったら発狂ry
悪いことの後には良いこともありますよぉ〜♪たぶん・・・
HN
URL
2007/09/03 19:40
そんなコトがあったんデスカΣ(゜o゜;)
怖いね〜お父さん・・・((((>_<))))プルプル
反省すべきところは反省して仲直りしてくださいね。
そしたらパソコンのコトも相談に乗ってるくれる
かもですよっ!
flanca
2007/09/03 22:27
フラさんのブログから巡ってきましたー
初めてコメントさせていただきますm(。_。;))m ペコペコ…

PC破壊、それはあまりにも理不尽ですね(TдT)
だがまあ〜反省すべき点がしっかり認識できていますから、
若気のいたりとして反省しつつ、あとで後悔しないように、
いろいろと頑張ってください。
ブータリアン(MVレイバック@レオ飯...
2007/09/04 04:25
>>HNさん
あはは・・・まぁご愁傷様ですよねーww
あ、はい!ありがとうございます。大丈夫ですよね♪
発狂www落ち着いてwww

うん、きっとあると俺は思う!!

>>フラ姉さん
コメントありがとうございます!

>>反省すべきところは反省して仲直りしてくださいね。

わかりました!!!

>>ブータリアンさん

訪問ありがとうございます。後、返事遅くなっちゃって
大変申し訳ありません…(汗)

理不尽ですよー;;でもまぁ自分のせいだし><

はい♪色々と頑張って行きたいと思います♪

王子
2007/09/13 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わり、俺の終わり 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる