〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩してきました♪

<<   作成日時 : 2007/08/15 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

ははっ!ボクは王子。フリーのカメラマンさっ!

じゃなくて、どうも王子です(。・ω・)ノ゙

今日・・・”も”暑いですね。流石に俺もバイト連休なので家で篭ってばっかの毎日を過ごしています。

しかし、やっぱり家でクーラーガンガンの部屋で篭ってパソコンばっかやっててはいけないと思った俺。

起床した時刻は12時半。とりあえずパッと目が覚めた。そしてまず腹が減った・・・。

弟たちとか親父とかはラジコンやりに出かけたらしい。さて・・・どうするかな。







とりあえずだんだんランキングの順位が上がってきているのでクリックしてもいいよと言うやつ、よろ!

画像







お母さんも俺が起きてすぐおばあちゃんの所にお出かけしにいっちゃったし・・・

居候はまだ仕事から帰って来てないし。うーん、とすると家にいるのは俺とむう(ネコ)ぐらいか。

俺はカーテンが閉まってたので全開に開けてみた。


俺「うおっ!まぶしっ!!」

そして俺は何故かわからないけど、俺の家の近くにある大きな森林の公園があるんです。

とりあえず森林・森ばっか。だけど、大きい公園。

俺は「こういう良い天気の日ぐらいたまには外に出なくちゃな」と思ったわけです。

軽くシャワーを浴び、髪の毛はアイロンでストレートにするぐらいで、服も適当に着替えて、と。

うおーっし!準備OK!王子、いっきマース!!

そして俺は外に出る。出た瞬間俺は思った。









え?すげぇ暑くね?








暑いってレベルじゃねーぞ!これはヤバイ。死人も出るわけだ。とりあえず原付まで・・・。

うお・・・2階から1階に降りるだけで汗が出そうになる。俺も脱水症状で死ぬのかな?かな?

こんなマンションでなんか死にたくねぇよー!死ぬなら森の中で死にたいよぉ〜〜!!(マテ

俺は原付に乗る。とりあえずどうやって行くのか分からないから適当に森林公園付近まで行く。

持って行け最後に笑っちゃうのは私のはず〜♪セーラー服だからで〜す←結論〜♪

それにしても俺、ノリノリである。俺はいつもノイズONにして原付乗って音楽を聴いてるんです。

らき☆すたのリミックスを聴きながら走行する事、10分弱・・・。何やら入り口発見。

そしてすぐ入った所に『自転車置き場』という看板が建ててある駐車場に原付を駐車する。

周りはもう森林ばっか。葉っぱが風に煽られて涼しい感じを惹き出してくれる。

何故か「江戸時代の人はこういう感じを毎日味わってたんだなぁ…」と妄想する俺。なんで?w

とりあえずカメラ片手に持ってこの暑い森林の中を歩き始める。ふぃ〜それにしても歩くだけで汗が出るぜ。

まぁなんで一人でこんな事してるんだろうと思った人たちは少なくはないでしょう。

一人で森林の豊富な公園に行って、カメラ持って・・・どう見ても不審者です。ありがとうございましt(ry

しかーし!いいんですよ!私は!一人の時間というのも悪くはありません。うん、そうだ!!

俺は友達がいない・・・んじゃなくて、一人での自然と触れ合う時間も欲しかったんですよ!

あ、ついつい熱く語ってしまったぜ!すまねぇ。とりあえず俺が撮った写真見てくれよな♪

※レンズに微かな汚れが付いていたため、少し真ん中辺りがにじんでしまっていますorz
 非常に残念ですよotz






画像



やっぱり真ん中付近がなんかモザイクみたいな感じになっちゃってるよーorz


画像



綺麗でしょ?うふっ(きも


画像



自然の道


画像



うおっ!まぶしっ!しかし綺麗な光…♪


画像



木と木の間から美しい光が差し込んでます。


画像



アヒルが1匹・・・おや?


画像



集まって来ました♪って、おまwww池が汚いとか思ってる奴はチネ><wwww

端っこだけだよ!


画像



アヒルも暑そうですねぇ・・・。


画像



問題です。これなんの木?

・・・

ごめんwwww俺もシラネwwwwwプレートめくるの忘れたwwwサーセンwwwww


画像



太陽って・・・すごく眩しいです・・・。





以上。

いや〜ニュース見ましたけど、北海道ですら40度超えとかね・・・。とりあえず今年の夏はヤバすぎる。

皆さん水分補給はしっかり取るように!以上!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジコンへり空撮動画
ラジコンヘリを持ったなら、やっぱりラジコンヘリで空撮したいですね。 ...続きを見る
ラジコンヘリって・・・
2007/08/20 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑さは異常('A`)
私は長ズボン以外穿かないので、膝辺りに汗がががが・・・\(^o^)/
Hermit
2007/08/15 18:17
近くにこう言った緑な所があるのは憧れますね・・><
更にその活動力は惚れ惚れするものがありますね、
そして今日の暑さも異様でござい・・・/,'3 `-っ
potato
2007/08/15 19:15
ペロ・・・ッ!この池にはきっと鯰や雷魚が・・・!
まってろよ、今すぐ俺が釣りに行ってやるぜえええええええ

たぶん木の名前はうらじろの木ですね
そのままなんですがw正月の餅の上にのってるあの葉っぱの木です

どこかに橡が植わってそうですね・・・カブトムシ〜♪
えあ
2007/08/15 20:05
ちょwwwwwwwこれ家の近くの○の森wwwwwww
お久しぶりです。散歩はいいですね!俺もたまに景色見ながら走りに行ったりするけど気持ちいいですよ!
でも夜の森は正直やばいですね。友達とふざけ半分で行ったんですけど真っ暗で前が全く見えないんですよ!しかもお墓もありますし、変なウワサもあるらしいです…。
あれ?ちょっとすみません!玄関のチャイムが鳴ったんで出てきます。こんな夜中に誰だろ……?
アニメ
2007/08/16 01:12
携帯からだったんで誤変換で名前がアニキなのにアニメになってました…。まぁどうでもいいんですがww
しかも名前訂正したせいで↑のコメント台無しwwwwwwwwwwww
アニキ
2007/08/17 00:17
>>Hermitさん
ヤバいっすよねーゞ( ̄∇ ̄;)
本当に死ねますよorz

ちょwww俺もGパンとかばっかですよーww
王子
2007/08/17 00:51
>>potatoさん
そうですねぇ〜♪なかなか良い所ですよ♪v
なんかそう言われますと照れますなぁ…(ボッ
どうもです!!

今日も暑かったね;;
王子
2007/08/17 00:52
>>えあさん
うおおおおー!!!!いるぜ!いるぜー!!!
あ、でも釣りは禁止って看板ありましたよwwww残念ww

す・・・すごい!あなたがムシ○ングの王なのか!?w
残念orzこんな所じゃカブトムシはなかなかorz
王子
2007/08/17 00:54
>>アニキさん
アニキさんは俺の本当の素顔とかを知っているね?w
ここを知ってて、家が近いということは俺のリア友…。
さぁ!貴方は誰だ!w気になって仕方がねぇ…。

ってかおまwwwwかなりビビッタじゃねーかよwwww
昨日なんて寝れなかったぞwww怖い怖いwwww
王子
2007/08/17 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩してきました♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる