〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」

<<   作成日時 : 2007/08/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」






画像



画像







前回のあらすじ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回は原作では無かったオリジナルだと思います。って今回の話も多分オリジナルかな?

ハヤテ達は白皇の臨海学校で白皇専用の島、白皇島に行く事に。

そこでみんなで水着姿になり、わいわい遊ぶが、変な変態白皇島の執事に色々やられる。

色々やられてハヤテたちはとうとう怒り、すぐに飛行機で戻る事に・・・。

だが、飛行機の向かっている先は帰りの方角ではなかった。なんと操縦室にあの変態執事が・・・!

と・・・そこで終了してしまいましたがw

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」



画像






画像





夏と言えば、やっぱりホラー映画!ナギはあのホラー映画で有名な貞子を見ているようです。

リング・・・。俺も見ましたけどね・・・ヤバイっすよ、アレは…。マジね、見終わってからトイレいかれねw

俺のお母さんはそういうホラーは結構好きとか…よく夜中見てるが…本当すげぇと思うw

そしてハヤテも俺と同じビビリのようですw



画像




久々の登場。ワタル。いつも通りビデオ屋の仕事に励んでいる様子。流石だワタル。

ビデオの陳列の整理をしているところ、サキが何やら悩んでるような表情で戻ってきた。

それを見てワタルはなんでだろうと悩み始めるのであった。


画像






画像





一向、ハヤテとマリアは外の掃除をしていた。

ハヤテはマリアさんのことをすごい尊敬していた。マリアさんは苦手なモノはないのだと。

ところがそんな何でも出来るマリアさんでもどうしても苦手な事があった。


画像




ちょうどハヤテとマリアさんがスイカを食べている所、ワタルが突然後ろから登場。

そこで、ワタルは絵に「ゴキブリ」を描く。それを見たマリアさんは何やら表情が…。



画像




画像




ハヤテはマリアさんはもう既に二十歳だと思い込んでいた。それを聞いて怒るマリアさん。

ヒィ・・・マリアさんが怒ると本当怖いんですよw


画像




画像




ワタルはナギの所へ行き、「プレゼントがしたい!」と言うが、ナギはすぐ拒否る。w

ワタルはサキに振袖のプレゼントがしたいとナギに頼む。

ナギは安め(?)の振袖が売っているという紙をワタルに渡す。



画像




画像



ハヤテは台所に行く。そこでハヤテはすごい光に目をくらます!そして光の先の光景とは・・・

なんというゴキブリ対策wwwwこれはハヤテもビックリだろうよwwwwww

ちょwwマリアさんの目が死んでるwww



画像



そう。マリアさんの唯一苦手なのは”ゴキブリ”なのだ。なんか萌えるぜ(待

涙目のマリアさん・・・素敵です播(≧▽≦*)


画像



ちょwww井戸の中からゴキブリがwww

そしてそのゴキブリはハヤテ達を見て襲いかかって来る!


画像



ハヤテはマリアさんを守ると誓い、お姫様だっこで逃げる。


画像



ワタルはサキに振袖をプレゼントしてサキの悩み&機嫌を治そうと計画していた。

だが、サキの悩みはワタルの思っている悩みとは全く違う、携帯の色の事で悩んでたのだった。



画像



画像



画像



画像



画像





サキのおばあちゃん(?)が登場。これは過去のシーンですかね。

どうやらサキのおばあちゃんはすごい強い人物だったそうですね、見るからに。


画像



クラウス。はい、終了ー!wwwwww


画像




画像



画像




一方、ハヤテ達はひたすら逃げ続けた。しかしゴキブリもかなりの強敵。すぐさまハヤテ達を追い詰める。


画像



画像




画像




そしてハヤテは大技(?)

バトラーキィィィックーーー!


だが・・・ペンダントで大技は失敗に終わる。


画像



そこでマリアさんが気合でなんとかゴキブリを撃退さした。なんでゴキブリは逃げたのだろう?

まさかマリアさんの気合に恐れた・・・のか?いや、ありえないぞー!



画像



画像



画像




悪霊退散!伊澄のおかげでなんとかゴキブリは倒した。

そしてワタルとサキは・・・


画像



ナギは振袖を伊澄にプレゼントすると思い込んでしまい、伊澄をワタルの家に向かわせる。

ワタルは振袖が買えなかったので、浴衣にした。でも5万というめっちゃ高い浴衣だった。

ワタルは伊澄にお勧めのビデオを勧める。伊澄は件が済んだと思い、帰ってしまった。


画像




画像




画像





そこでちょうどサキが帰宅。ワタルは浴衣をサキにプレゼントする・・・が・・・。

サキはワタルに悩み事を暴露する。そしてワタルは盛大なるショックする。

ワタル・・・可哀想に・・・。

でもサキはすごく嬉しい表情だった。


画像



そして夏祭り…。浴衣姿のマリアさんはやっぱり素敵だぜ♪(o ̄∇ ̄)/

あ、マリアさんゴキブリ!!www


画像




画像



次回「本は好きですが、歌え大竜宮城」


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第19話
今回は、ワタルが最近元気の無いサキにプレゼントをするお話でした。 マリアの苦手が発覚、その内容自体は意外では無いとはいえあの完璧なマリアに苦手があると言うことが意外。 とりあえず、マリアはまだぴっちぴちの17歳、成人式まではあと3年もあるんですからね(笑.... ...続きを見る
パズライズ日記
2007/08/11 23:25
ハヤテのごとく! 第19話
今回は黒くてカサカサ素早くいアレが出てきたので 需要があるかどうかわからないけど、 モザイク付きのと、モザイクなしのを用意しました。 デフォルトではモザイクが付いてますので ちゃんと見たい人はココをクリックしてください。 間違って押しちゃった人用→ココ 第19話.. ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2007/08/11 23:29
ハヤテのごとく!〜♯19「サキさんのヤボ用(全国版)2007」〜
ハヤテのごとく!〜♯19「サキさんのヤボ用(全国版)2007」〜 ...続きを見る
ボルツの迷走?
2007/08/11 23:42
ハヤテのごとく! 第19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
いやぁ、マリアさんファンとしてはたまらん一話。 成人式ネタでキレかけたり、シャアに怯えてトチ狂ったりと大活躍。 作画に関しては、先週と今回とを見比べて見ると、今回の方が個人的に好みです。 作画は動きの演技こそであり、一枚絵がいくら美麗でも紙芝居では、と.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/08/11 23:52
ハヤテのごとく! 第19話・「サキさんのヤボ用(全国版)2007」を見て寸評
 堪らない、たまらないぞおおおお!可愛いメイドさんが自分に背を向けて家事に勤しんでいたら、ついつい後ろからあれこれ悪戯したくなってしまうというのが人情というものではないのかぁああああ!? ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/08/12 00:44
ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
デスクマット 実はあっしもGは大の苦手なので、今回のレビューからGは外しておきますw &nbsp; まあ、何だ、作画がよかった気がする( ̄▽ ̄) キャプるならむしろ今回の方が(ry &nbsp; 今回はサキとワタルの& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/08/12 01:03
ハヤテのごとく!#19
OPのナレーション早々、「どうせお盆だ!誰も観てないから」言うなよ(爆>ナギ 今回は原作でもあった話なんだけど、収録巻が手元に無い上 読んだのが大分前だから、ディテールまでは覚えてない・・・ ...続きを見る
Document W.D
2007/08/12 09:39
ハヤテのごとく! 19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
今回は久々にワタル登場〜 ...続きを見る
時空階段
2007/08/12 09:58
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
品質評価 17 / 萌え評価 37 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 7 / お色気評価 11 / 総合評価 16レビュー数 151 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/13 00:40
ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
ずっとメイドのターン!!!! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/08/13 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリヤさんにも苦手なものあったんですねぇ〜
それにしても…ちょくちょくネタがあって面白いww

でだ・・・ヒナギクはどうした!!!リテイク!!!!
HN
URL
2007/08/14 02:21
強制的にコメントさせてどうもすみません(ぉぃ

マリアさんにも苦手なものはあったんですよ〜!意外だよねw
いや、いつもギャク満載!ネタ満載!っすよwwww

ヒナギク…次回出るかも!?
王子
2007/08/15 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる