〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナギクが夢の中で出てきた!

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁタイトルの言う通りに今日俺は夢の中でヒナギクと間違いなく会話などをしました。





画像



画像







今日俺は間違いなく夢を見た。それは俺にとってはかなり嬉しい夢であった。

嬉しいってレベルじゃねーぞ!これはもう一生見れないかも知れないというほどだぞ!!!


画像



あのハヤテのごとくでおなじみに人気投票No1の ”桂ヒナギク”が夢の中に出てきたのだ!


決して現実逃避をしようとしているのではないぞ!?これは事実だ!本当に夢で会ったんだ!!

とりあえず・・・内容を少しだけ覚えてるんでみんなに内容を教えたいと思います。

ああ・・・微かに覚えてるぞぉ!思い出せ〜!俺思い出せ〜!!!!!



あっ!!


俺とヒナギクで一緒にバイトしてたな〜確かそうだった気がする。うん、そうだw

そして一緒に会話とかもしてた。今でも頭に残ってるぜ…。なんか頭の中にすげぇ残るんだ。

それがまぁまた忘れないよりか嬉しいんですよ。滅多にここまで頭に残ってる事はないからね〜。

その後、なんか分からないんだけどRYU-KIと変な学校に行くんですよ。本当夢の中って不思議。

んでね、1階のフロアにすげぇアーケードゲームとか、ゲーセンっぽかったんですよwwww

んでアルカナの台が空いてたからそこで俺座って遊んでた気がする。確かそう・・・。

その後はすみません・・・俺の頭の記憶の中に残ってませんorz

んでその後、ヒナギクはまだバイトしてて、俺はバイト先から出たんですけど・・・

外はなんと砂浜。海の近くだったんですよ。しかも夜中・・・。本当意味わかんねーwww

んで俺何処行ったのかは覚えてませんけど、またバイト先に戻った記憶がある。

んでヒナギクと一緒に変な人が大勢いる空間の所に行ったんですよ。

いきなり大津波ですよ。可愛らしい、けど重そうな長方形で顔文字が入った重たいクッションが・・・

大津波となって俺たちの上から落ちてくるんですよ。そのとき俺かなりビビリましたねw

と、そこで目覚めた。朝の10時半だった。いや〜本当不思議でしたねー。

でもヒナギクと夢の中でハッキリ会話したのを覚えてるというのが嬉しくて嬉しくてwww

ヒナギクと夢の中で会話した俺は間違いなく人生勝ち組wwwwww

と、夢って本当不思議ですよねー。現実じゃありえない事が起こったり出来たりできるんですから。

多分ヒナギクが出てきたのは昨日寝る前にハヤテのごとく12巻を読んだおかげかも知れませんねw

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)


でもナギとかマリアさんとか伊澄とかは夢に出てこなかったんだよねー。残念orz


夢って素敵♪



















と少し話を変えまして、最近ホットケーキ作りに夢中になってるんですよー(。・ω・)ノ゙

いやーこの前の記事でも少しだけ話ましたけど、中途半端で終わってましたよね??

作る所とか教えてなかったですよね。俺の神のホットケーキ・・・ご覧あれ^^


画像



決して


これは酷いwwww


などと言ってはならぬ!!これは俺の初めて作ったホットケーキだからだ!!!!!

何?「美味そうwwwww」だって?あげねーよ!!!!俺のだぞーー!!!!

へっ、お前らはレストランの380円のホットケーキ(3枚)でも食べてな!!!

しかし見本みたいなホットケーキ作れる人は神といっても過言ではないな・・・。

焼き加減がかなり難しい。「もうちょっと平気だべー」とか言ってる奴、もうアウトだぜ!!

「よし、こんぐらいだろう!」とか勝手に思い込んでる奴は中身がまだだぜ!!!!

「俺は黒こげでもいい!俺は俺流でやりたいんやー!」って言ってる奴!そいつこそが神や!

はい、何言ってるか自分でも理解できなくなってきました。

とりあえず!俺はホットケーキを極める!きわめていつか・・・学校で売りさばく!!!!

1枚=100円。3枚=380円。と少し高めの値段で出して行こうじゃねーか!!!!!

これぞ、中華一番!(意味不


あ、ぷよぷよの時間だ!あばよっ!



おっと、それと最近

クロノ・トリガーをやり始めた。面白いな、音楽ガチで神。

やっぱり名作はやっといたほうがいいな。うん。


あ、あばxtyふぇqwjkklrf
ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒナギクが夢の中で出てきた! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる