〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

<<   作成日時 : 2007/08/05 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」





画像



画像







-前回のあらすじ-

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回はナギが大活躍する回となりました。

人生経験が足りない・・・いきなりナギが言い始めた。それに感激するハヤテ。

だけどナギがする人生経験は失敗ばかり…掃除や買い物も料理も漫画も全部失敗に終わった。

そしてナギは落ち込む・・・その落ち込んでいるナギに優しくハヤテは人生経験について語る。

ハヤテに励まされて自信を持ったナギ。さっそく漫画を描いてハヤテに見せるが・・・

どうやら相変わらずレベルが高かった。





ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」


画像



ハヤテ達は飛行機で白皇の臨海学校に行くことになったらしい。


画像




画像




画像




画像




画像



ハヤテの思わぬ弱点を知ってしまった。それは乗り物酔いだった。

それを心配するナギ。そっとハヤテに手を当てて落ち着かせた。いい所あるじゃん!ナギ!



画像




いいんちょたちもテンション高いです。


画像




画像



タイガぼっちゃまもなんの音楽orラジオを聴いてるか分かりませんがこの表情イイw


画像



野ヶ原たちのほうは、ひたすら特訓・・・特訓・・・。


そして目的地に到着した。そこはなんと白皇学校専用の臨海学校だったのだ。1島っておまww



画像




これなんてスザク?wwww(コードギアス-反逆のルルーシュにて。)


画像



はーい。ヒナギク様のカットシーンが入りますー


画像




画像


なんか・・・高校2年のときの修学旅行で北海道行ったときを思い出したな〜。

懐かしいぜ・・・俺たちも↑のような感じだった。いいね〜。


画像



ヒナギク様のサービスカットシーンその2はいりますー!


そしてみんな各自分の部屋に向かった。


画像



部屋名自重wwww無論桂先生w


画像



いいんちょさんたちの部屋!なんか部屋名変w


画像



画像



部屋名不明。なんでだ?タイガぼっちゃまの部屋だった。


画像



野ヶ原たちの部屋。いかにもって感じですなw


画像



部屋名からして言うまでもなくナギの部屋。それとハヤテたちはゲストルームw


桂先生が放送で「水着に着替えて外にきなさーい!」との警告が・・・!


画像



ナギの水着 キター!!やべぇ、イイわwwww


画像



画像



そして突如大きなロボットが出現!みんな驚きを隠せない様子。


画像



これなんてガンダム?www


画像



あ、ヒナギク様のサービスシーンその3はいりまーす!!


画像



画像



そしてナギたちはこの変態男に変な頑丈そうな糸で操られてしまう。ってエロシーンだろwww


画像


萌えw

画像


萌えw

画像


萌えw

画像




画像




仕舞いにはハヤテまでが操られてしまう事に。そして最後の決めポーズ!!!かっけぇwww


画像



それに対してとうとう桂先生がキレて殴りかかろうとする…。だが!

ちょうどランチタイムとなり、男は微笑んでランチタイムの準備に向かった。


画像



そしてこの変態男はいきなり「好きな水着を着替えてランチしましょう♪」などとほざき始めた。

何なんだこの変態男は。


画像


喜ぶ3人

画像


これなんてランスロット?www

画像



この変態男がいいんちょさんたちの着替えをしてしまった。・・・くっそー・・・なんて羨ましいんだ。


それを恥ずかしながらカオを逸らすハヤテとナギ。


画像



ちょww伊澄さん何やってるんすかwww死にますよwwwちょwwこの犬見た事が・・・


画像



そして一方ヒナギクは何をやっているのかというと…。シューティングゲームですかwww

ヒナギクって意外とゲームの方もやっぱり上手い!流石だぜ。


画像



楽しそうですね播(≧▽≦*)


画像



ガチホモタイム!


画像



少し大人びたナギ。かわええw


画像



相変わらず地味な事をしているハム沢。カキピー食べつつ、クロスワードwww


画像



画像



もうこんな嫌な臨海学校に泣き出す3人。そりゃ〜こんなのだったらイヤだわなw


画像



そしてこの変態男はいきなりみんなが帰ろうといい始めた時に扉を塞ぎ、

やっぱり夏といったら肝試しでしょうとかみたいなことを言い始めて、そこらにいた人たちがいきなり変身。

というより妖怪とかに変装し、ハヤテたちに襲い掛かってきた。


画像



画像



画像



画像



画像



画像


なんとかみんなを倒した。

みんな飛行機で戻る最中、ある異変に気づく。帰っている方角が違う事にみんな気づく。

画像



桂先生は不思議に操縦室に向かった。そこにはなんと変態男がいた…。しつこい奴!

続く・・・?


とりあえず今回はここまで!

次回「サキさんのヤボ用(全国版)2007」です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」
品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/06 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キモヲタ
ここのやつキモ
2009/09/01 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる