〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みなみけ」がアニメ化決定

<<   作成日時 : 2007/07/10 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとぉ!「みなみけ」がアニメ化決定してようだぜ!!

みなみけって何〜?




作品概要

南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリやコミックス2巻の帯に書いてある「この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください。」が示す通りであると言える。しかし、青年漫画らしくパンチラなどもたまに登場する。

主要キャラは小学5年から高校3年までで、最大で7歳もの年齢差が有るが、ほとんどのキャラが互いを呼び捨てで、敬語もあまり使わずタメ口で会話している。絵的な体格差もあまり大きくないため、私服で一緒に居るシーンだと、ぱっと見で年齢的な上下関係がよくわからないことが多い。

情報:Wiki pedia




まぁこんな感じ。アニメではパンチラあるのかな?かな?!w

詳しくは→こちら

俺がみなみけを知ったのは確か…

俺がメッセンジャーの奴に勧められて、それで漫画1巻〜3巻まで買っちゃったんですけどね

買う価値はありますね♪なんつーか、普通に面白い!4巻まだぁ〜??

みなみけがアニメ化決定したから!俺は嬉しいですぞ〜!

とりあえず、今日ニコニコ動画にもうOPなんじゃないかというぐらい最強のMADがUPされてました。

というか作者プロだろwwwwwwこういう仕事してるだろwwwww明らかにwwwwwww




[MAD][みなみけ]小学生以上高校生以下






はいはいwwww神神wwwwwwwwwwwwwwww

明らかに才能の無駄遣い。この作った人、会社にこれ出せばOPになるんじゃね?ww

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

これは視聴決定・・・かな〜。

ってか、さよなら絶望先生もアニメ化してるからね・・・まだまだ色々アニメ化になりそうですな。

さよなら絶望先生は面白いと思いました。ニコニコ動画でもかなり人気だしw




さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」






すげぇ…。二日で再生数20万アニメ動画で超えたとか…ニコニコ始まって以来だと思う。

絶望した!←今年の流行語大賞確定だなww

おっと・・・みなみけとは関係のない話をしちゃいましたねw

まぁ、とりあえず!とりあえず、"みなみけ"好きな奴はアニメを見るべきです!!

というか見ろ!!(命令形w

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ絶望先生見てないんですよね^^;
寝る前に見てみようかなー…なんて思ってます。。。。
Hermit
2007/07/10 23:25
お久しぶりです、王子さん。
絶望先生は今日京都テレビで見る(録画)するつもりです。

高3なのに、ゲームを買っちゃった。
英雄伝説空の軌跡the3rd っていうゲームです。
http://www.falcom.co.jp/sora_3rd/index.html
受験が終わるまで待たなきゃいけないです。
うう(涙
エステル‡
2007/07/11 22:32
>>Hermitさん
あらら〜!見ないと駄目っすよー!すっごい面白いんだからね!
寝る前にというか毎日10回見なさーい!!(嘘

>>エステルさん
どうもお久しぶりでございます。エステル様。
絶望先生、エステル様もご視聴になされるんですか♪
面白いので是非、息を殺して見てみて下さいね!

いえ、3年でも関係ないですよ!新作ゲームは買ったのなら…

買った直後に必ずプレイすべきですよ!!!!!!!!!

あ、タイトルだけは俺ご存知ですよ♪タイトル格好いいですよね!
受験…俺にはない用語…(ぉぃ!
王子
2007/07/12 16:17
ひさしぶりですぅ〜☆
絶望先生は見ましたよ〜。
こっち(大阪)では、月曜日にやってました〜。 水曜もだけど。

OPから、レトロっぽかったけど・・・面白いかな??
☆朝比奈みちる☆
2007/07/13 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「みなみけ」がアニメ化決定 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる