〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶望した!この世の中に絶望した!

<<   作成日時 : 2007/07/08 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんででしょう。最近俺ばっかに不幸が降り注いでいるんです。不幸は逃れないからしょうがないんだ。

そして俺は昨日、人生今までで1位2位を争う不幸が舞い降りてしまったのだ。




順位:絶望

画像


順位:絶望

画像






それは昨日のプールの補修で最大の不幸は訪れた。

俺は友達からプール用具を借り、サイズが小さくてピチピチな水着を頑張って穿いていた。

ようやく着替えが終わり、プールサイドにあがる俺。今日は結構補修者多いな〜と眺める俺。

補修は男女混合だから多分俺は女子の方ばっか見ていた気がする。男子は興味ないんで^^;

とまぁ俺は先生が管理している、「貴重品箱」に財布とMP3と携帯を箱の中に入れた。

俺の財布の中にはなんと、4万という物凄い大金が入っていた。そこで不幸は起こった。

俺が補修のラスト10週目を終え、貴重品を取る前に更衣室で制服に着替えた。

そして俺が貴重品箱から、財布と携帯とMP3を取り出した。そして俺は財布の中身を調べた。


















































札が1枚も無かった。


























































あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は何回も調べた。うん、調べたんだけどなぁ・・・あれ・・・4万が無いぞー^^




何回見てもっ!何回見てもっ!福沢諭吉が1枚もないよ〜!



俺は怒りを通り越して、唖然と信じられないという気持ちでいっぱいだった。

まさか貴重品箱に入れといてこのざまはなんなんだと…。貴重品を入れたのに盗まれるというね・・・。

もう普通じゃ許しちゃいけないことですよ。警察ざたですよ。ええ、間違いなくそうなりますよ。

あー・・・先生がもう信用出来なくなりました。

俺「先生、お金盗まれたんですけど…4万がありません」

先生「ええ!なんだってー!!」

俺「ほら、見てくださいよ。」

俺は財布の札入れの所をパカパカと無い証拠を先生たちに見せる。

先生「参ったなぁ・・・。」

俺「・・・」

先生「○○先生〜」

この後、体育の先生たちが集合し、なんか今後こんなことにならないような対策とかを話し合っていた。

いや、もういまさら対策練ったって遅いんですよ。もう俺が被害にあってるんですから。

多分こういう被害に遭っている奴は俺だけじゃないと思う。マジで4万とか…困るわぁ^^;

そんで、もう4万は当然返ってくるはずがない。今頃盗んだ奴はニヤニヤしてるだろうな。

まぁ確かに大金を学校に持ってきた俺も多少責任感はある。だが、もっと自重してほしいのが先生だろ。

貴重品箱に入れといてくれはないだろと。まぁグチグチ言ってももう遅い話なんですけどね。

4万は痛いし、でかすぎる。ああー買いたい物いっぱいあったのに…。

服とか買いたかったのになぁ〜全部パーかよ。マジ盗んだ奴誰だよ^^;

しょうがないんで、俺は職員室に行く事に。職員室のちょうど手前で担任の先生と会う。

盗まれた理由などを先生に全部伝えた。被害届けを書いてといわれた。

被害届・・・ねぇ・・・。どうせこんなの書いてもお金は戻ってくるわけじゃないしな。無意味だろ。

ただ、今後こんなことはないように何か対策などを先生方で会議とかするだけなんでしょうね。

それじゃ↑にも言ったように、もう被害者=俺がいるんですよ。もっと早く気づくべきでしょう。

あんな小さい正方形のダンボールじゃ駄目なんですよ。これでもう俺は先生が信用できなくなりました。

そして俺の4万は消えました。おかげさまでまた貧乏生活到来ですよ。もうね、死ねよと。

くっそー…もういいや。どうせお金ももう戻って来ないしね。諦めるよ^^;

あーあ。俺の4万はあっけなく無くなっちゃいました( * ̄)m 〔十〕 アーメン

4万=スロットで言うと、2箱。このね、2箱はかなり大きいんですよ。なかなか積めませんよ;

今の台じゃね…。

まぁ今回の事件で俺は学んだ。

1、大金は必ず学校なんかに持って行っては駄目。盗まれる的になるだけです。

2、あまり自慢しない。「俺、こんなに持ってるぜーwwww」とかの見せびらかし。

3、必要最低限の金額だけいつも所持している事。これが一番安全。

そして残りの金額は家にちゃんとおいとくorカードかなんかで貯金みたいにしとく。

しっかしまぁ・・・今思うと、100円がすげぇ高く感じるよ。はぁ・・・TT



とまぁ、そんな事いつまでも気にしてたら駄目駄目。もう諦めてまた1からやり直そう!

という気持ちになりましょう。俺はかなりポジティブなんでねw

昨日はとある神奈川県の有名の七夕祭りに行って参りましたよー☆毎年行ってるんですけどねー^^

いや〜それにしても毎年人が多いったらありゃしない・・・。本当歩くだけで精一杯でしたよ。

色々と露店が並んでいた。

絶対当たる事がないというのにくじ引きをやる子供。PS3とかね、当たるわけないんですよ。

ああやって見せびらかしてるだけなんですよ。そんで、番号が「1」とか書いてある。

しかし、くじ引き箱の中の紙には「1」という番号は1枚も実は入ってないんですよ。

「うぉ〜〜!おしいね〜!!はい、ハズレはあっちから取ってねー!」

ハズレとかは大体、銀鉄砲とか吸盤の拳銃とかダサい拳銃類が多い。

今思うと、俺が小さい頃もこんな当たる気配がないくじ引きを何千円と使っていたのか…。











































画像



絶望した!この嘘つき世の中に絶望した!









































俺は、ブツブツと「あれ1本300円とか普通に考えてボッタだろww」とか言いながら、

楽しい七夕の露店を巡った。いや〜その前に俺は可愛い子を探してる方に真剣だったのは内緒。

でもまぁ正直、やっぱり七夕祭りは可愛い子が沢山いまして…俺もう満足っすwwwwwww

しかし昔と比べて全然人は少ない。昔はすごかったんだけどなぁ…なんで今こんなに少ないんだろう。

とりあえず大通り、七夕のメインとなる場所をデジカメで撮って参りました。どうぞご覧あれ^^


画像





画像




画像




画像




画像




一部変な画像がありますがお気になさらずにwwww

飾り物。それは人の考え、癒しを与える物。

そして途中からお父さんも七夕に来て、少し見て七夕祭り1日目は幕を閉じた。

帰りのバスの中、俺は故郷を懐かしく見ていた。そして最近の不幸な自分について…。

「また・・・俺の時代は来る・・・よな・・・」

俺は思った。この先、俺はすごく良い事が起こるような気がした。














いつまでもくじけてないで、前に進もう------。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4万・・・
4万だとおおおおおおおおおお!!!!!!!
大金じゃないっすか!かなり!
誰だよ、ぱくったやつ
盗るならmp3プレイヤー盗れやああああ(おい

盗難にはご注意ください・・・
犯人は案外ちかくにいるかもしれないですよw
イーゲル
2007/07/08 22:54
多重コメ自重しろ、おれ
すんません、このコメと一緒に前の消してください
重かったのでついF5連打しちゃったんだぜ☆
イーゲル
2007/07/08 22:56
>>イーゲルさん
本当…4万てでかいですよね…はぁ…。
MP3プレイヤー盗んでくれよなぁwww

確かに近くにいますね、犯人。
まぁもう遅いんですけど;
王子
2007/07/09 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶望した!この世の中に絶望した! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる