〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回やっても!何回やっても!

<<   作成日時 : 2007/07/03 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもー!もうこの前みたいな欝記事は書かないぜー!俺はいつでも前向きに生きていくからな!!


















そしていつか俺は…








































海賊王になるんだ!



















どうも、しょっぱなから意味不明な事してすみません。無駄なスペースですよねーwww

しかしまぁそろそろ俺の地方(関東)でも夏が近づいてきました。

もうクーラーつけてもいいんじゃないかなと思った。クーラー時代到来ですよ。

とりあえずバイト3連荘サボっているわけなんだが…。今週の木曜日が俺の死ぬ日かもしれない。

死んだらニュースとかでも・・・まぁやるっしょ〜。そしたらお葬式にみんな俺のブログ見てる人来てちょ><b

とまぁ…軽い冗談なわけなんだけどね。しかしまぁ、7月に入ってからのこの暑さ。どうにかならないかね。

あ、でも7月になるとやっぱりもう暑さ的にこんぐらいかぁ…。久々の夏だから分からないぜ(ぉぃ

あー。そういえば今週の金曜日はとある場所の七夕に行く事になってるんだー。

え?彼女と?だって?それは無いww 彼女とは今週の日曜日第2回のデートの予定がw

しかし俺はテスト期間中というのに全くテスト勉強してないという。しなくても平均点ぐらいは取れるぜ

ごめん、嘘。取れません。参ったなぁ…どうも勉強する気が全くもってないんですよ。

暑さのせいだな。暑いからやる気がなくなるのもあるし、MHFにはまっちゃったってこともあるね。

そんなこんだで期末テストももう終わるわけなんですが…。ぶっちゃけやべぇ・・・www

まぁ今更何言っても遅いし、まぁいいか。諦めよう。素直に諦めよう。(マテマテ

でもやばいのは実際はあの選択だけだからね。そのほかはなんとか安全ライン内にいます。

そういえば・・・昨日は歯医者で散々な目にあいましたよ。麻酔1本分も刺されましたorz

もう口の周りが全くもって感覚が無くなってたからすごい違和感ありすぎて気分悪かった。

麻酔はどうも慣れないぜ。んで40分程度で治療は終了した。

俺はすごくパチ屋に行きたくなってついつい近くのパチンコ屋へINしてしまった。哀れなり…

麻雀物語2がやりたくて仕方がなかったのだ。あれはマジ面白いし勝てる台だと俺は思っている。

まぁもうすぐ5号機の時代になるんだし、完全になる前に麻雀物語で勝たせてもらわないと…

やっぱり麻雀は人気がありほぼ満席状態だった。俺は打てればよかったので空いてる席を座った。

なんと3000円でBIGを引き、そっからまさかの連ちゃん(´□`;)ありえねーw

2箱まで積んだが、結局最終的には1箱になった。時間を見たら既に9時過ぎていた。

それでも1万4千円勝ち。そこで・・・今日学校の帰りで色々買ってみた。後悔はしていない。




画像



この画像に写っている商品を紹介しよう。

■ファブリーズ

部屋全体をいい香りにするのが俺の夢。

■電卓

パンヤ用にw

■夏用毛布

もう夏ですからね!

■シャープペンシツの芯

シャー芯切れてたんだwww

■布ガムテープ

安かったからつい・・・

■クリアファイル

なんとなく買った。

■8×4(エイトフォー!)

体育の授業のあととかにやりたいから。

■キレイキレイ

もう洗面所にある奴が無かったから買った。

以上。総額:約4000円弱。 いや〜!いい買い物した!

この前は親父にインク代出してあげたし・・・(6000円orz) プリンタのインクはガチで高い。

後、俺のスピーカー。580円のスピーカーが4000円のスピーカーに代わりました☆

全然音質とかが違ってとっても嬉しいです(・∀・)イイ!!

とりあえず、みんな夏休み楽しめよー!!!!

俺も楽しむぜー!!!受験?何それ?そんなの俺の辞書には載ってねぇーー!!!!




summer of メモリアル



ごめん、英語でメモリアルってビリーブだっけ?あ〜英語全くワカンネ。バカですみません。





現在:1000位  wwwww

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海賊王になる!という部分でリアルに紅茶を噴出してしまった・・・
Hermit
2007/07/03 19:48
なんというファブリーズ・・・画像見て思わず吹いたw
ちなみのうちのファブは緑色のやつです。とうもろこしの成分を使っているので安心感が違うんです。。1日1回はファブってます。

王子は頭いいしなんとかなるよ!w
ルーク
2007/07/03 20:50
部屋の香り付けはお香とかどうっすか!?
いろんな臭いがあるから、飽きませんよ〜

火元には気をつけないといけないですがね!
えあ
2007/07/04 21:20
>>Hermitさん
あははw笑えてもらって嬉しいです(・∀・)
次も文章面白く作りますw最初だけw
王子
2007/07/05 21:43
>>ルーク
うぃーっすw
俺は驚いた。ファブリーズの本当の凄さにな…。
まさかトウモロコシの成分を利用していたとは!ビックリしたぜw
安心感違いすぎwwwwww俺は1日10回だがなwwww

あ、テスト予想通り 人生オワタ\(^o^)/ 
王子
2007/07/05 21:45
>>えあさん
部屋の香りつけとかやった事ないんですよー(^^;
なのでファブリーズで部屋中を吹きまくってますwwww
色々ありますよね!レモンとか!レモンが良かったなぁ…。

火元に今度試しにやってみようかしらww
王子
2007/07/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何回やっても!何回やっても! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる