〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS -奇跡の価値は-

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

うぃーっす!15日が過ぎ、みんな給料は貰ったかーい!?

俺はキャッシュカード、母親に取られてるから引き出したくても引き出せませ〜ん!

どうも、王子ですorz

一つ前の記事のタイトルが次回のハヤテのごとくのアニメのタイトルと同じだったのに驚いた。




現在:6位!このまま一気に3位以内に突破するどーー!!

画像


現在:38位!せめて20位以内に入りたい所や〜!!

画像





いや〜この前の記事ではスロットで運が良いと行ってましたが、実はその次の日にも強運が…!!

俺の家の近くに新しいパチンコ屋、ACTというパチンコ店がグランドオープンしたんです。

んで、母親と俺と弟(次男)で昼ご飯、サイゼリアに食べに行ったんですよ。

それで俺が「3000円で賭けるかな〜!」と、俺は3000円ですべてを賭けようと決意していたんだ。

ご飯を食べた後、弟は先に家に帰り、俺と母親はACTへ向かった。

客はまぁまぁいる感じ。だけどそれほど思ったより出してはないと俺は思った。

俺は新世紀エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-がやりたかったのでやる事にした。

・・・1000円・・・でない。2000円突入・・・でない。3000円・・・でない。オワタ\(^o^)/

俺はあっという間に3000円が消えた。くっそー・・・もうこれで今月はまた0円でやっていくのか…。

そう思った俺はもう諦めかけていた。お母さんの方も出てなく、結局俺達は家にボソボソと帰ることに。

家には居候がいた。居候に新しいパチンコのことを話したら、「よーし、行ってみるか〜!」とか言い始めた。

居候「4万あるからねー♪王子、1万貸してやろうか」

俺「ええ!?マジ!?マジっすか!!」

ということで、お母さんはハンゲーやってて留守番。俺と居候はACTに向かった。

1万円…もちろん俺はエヴァンゲリオンを打った。すべては勝つために・・・!!

6000円でなんとか大当たりで確変を引く。そっから順調に出始める。4箱ぐらい溜まった。

俺「うほー!魂のルフランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!残酷な天使のテーゼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

と、俺は心の中でガッツポーズをとっていたww当たり前じゃんww出れば楽しいさwwwww

まぁ途中、母親が来て2箱ぐらいあげましたけどね〜!結局、3箱どまりで換金した。

1万5千円だった。んで、俺があげた2箱、1箱は飲まれたけど2箱目のはどうやら出してくれたらしい。

んで、母親も3箱どまり。1箱俺にくれた。よーし!エヴァ打つぞーーー!!!!

俺は今日一番出てる台を座った。大当たり数31回の台に賭けた!

即行大当たりを引き、そっから大連荘!8箱も一気に溜まり。最高な気分でしたwww

12000発ぐらいでした。換金したら41000円(+45k)でした。うぉっしゃ〜〜〜!!!!

久々の大勝…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んで、今日は洞山たちとダーツしたりゲーセンで遊んだりして、その後俺はまたACTにorz

やっぱり行かなきゃ良かったですね。結局、30k負けました。残りの所持金、12kしかなくなった;;;

あ〜!行かなきゃよかったと本当に後悔してますよ、ええ。でもやっぱり行っちゃうんですよ;;

なんでだろうね〜。不思議と大勝した次の日、何故かまたパチンコ屋に行きたくなるというねw

どうやら勝てると勝手に想っちゃってる。つまり少し大勝しただけで次も勝てるだろうという自分の思い込み。

俺はそれに素直になっちゃいましたよ〜。 人生オワタ\(^o^)/

まぁ、残りの12k・・・。らき☆すた 1巻〜4巻 と ToLOVEる4巻を買っちゃいましたよww



画像




はぁ・・・やらなきゃよかったorz (しつこい

そういえば明日はハヤテのごとくの公式ガイドブックの発売日だ。買わなくちゃ!!!

まだ7千円ある!そして20日にまた勝負しに行くんだ!

新世紀エヴァンゲリオン・・・また打つしかねぇなwww

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き ...続きを見る
優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外...
2007/07/07 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事は内容だけでなくタイトルまで神がかってますねw
ハヤテ見てたら( ゚д゚)ハッ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

なんという奇跡・・・
でもこの奇跡の価値はそんなに高そうではありませんね'`,、('∀`) '`,、

ギャンブルは引き際が大切だってお婆ちゃんが言ってました
破産しないようほどほどにね('∀`)
イーゲル
2007/06/17 22:27
>>イーゲルさん
返事遅れて申し訳ありませんーo(TヘTo)
あはは〜♪なかなかタイトルセンスいいっしょ?俺?www
あるあr・・・ねーよwwwって思ったでしょ?おkwww

奇跡…それはまた今日起こす事になるだろう…。うぉーし!!
今回の奇跡の価値は高くはなかったですけど、今日は高くしたる!!
いざ、勝負!!!

む…まさかそのお婆ちゃん…。あの伝説のパチスロクイーン…!!??
いや…いまだに謎に包まれているというだけであって情報が少ないぜ。
!!

王子
2007/06/20 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
-奇跡の価値は- 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる