〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。(ry」

<<   作成日時 : 2007/06/09 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今回はなかなかカオスな回だったと思いますね。しかし、子供が見るような回じゃなかった気もしますが。

エロス満載。ツッコミ所満載。と・・・理解出来ないところも少々あったりとしました。

でも、意味分からなさ過ぎて面白いというね!(意味不

あ、そういえば今なんか俺のブログすごい順位になっちゃってるんですよね!みんなクリックしてくれ!!




現在:8位 このまま1位へ・・・!そして伝説へ・・・。

画像





NEW!

FCブログランキングにも参加しました!こちらも是非、クリックを!!




順位:48位ぐらい? このまま30位内に突破じゃ〜!

画像






前回のあらすじ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回はほとんどハヤテとヒナギクの二人きりのラブラブ場面ばっかな回でした。以上!(ぇ

今回は完全オリジナルなのでこんぐらいでいいかなと思ってまs(死

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」


画像




ハイデフレの意味がまだ分からない件についてorz どういう意味なんだろうか???

もしかしたら、昔のゲームタイトルの略語かな?ありえなくもないけど…調べてみるとするか。

とりあえずしょっぱなから何処かで聞いた事あるキャラソンが流れ始めた。

マリアさんのエプ・ロマネスクが!いきなりかー!なかなか美声だ…。

画像



画像



今回はいつもよりすごい作画が神ってると思いました。かなり細かく描写されてて感動したTT

何やら咲夜とナギはゲームをしている様子。何やってるんだろうか


画像



なんというカオスゲームwwwww最初からどんだけモンスター強いんだよwwww

なんというダメージポイント!サンタつえー!!!


画像



なんつーか…もう少しで見えそうなんですけど!

しかしなんかぱにぽにと同じ作画な感じがしたのは俺だけか?

いや気のせいか…。それにしても際どいなぁ〜おい!見せろy(黙


画像



ってあれ・・・?今から本番スタートっすかwwハヤテは何やら不在らしいが???

そういえばハヤテの声優さんって今、手術中(?)らしい。それで今回はオリジナルにしたのか。


画像



そしてこの回だけ(?)の新キャラ

新キャラ、マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮) が登場。魔王役ですね。

しかも声優は"涼宮ハルヒ"でお馴染みの"朝比奈みくる"さんです!すぐ分かったw

” ソレハ ユメノオワリ ” 元ネタはなんだ?詳細求ム!クロノ・トリガーとかクロノ・クロス系っぽいが・・・w


画像



画像



魔王が仕掛けた罠に唯一引っかかってしまったミキ。それを助けようとする俺の嫁。じゃなくていいんちょ。

いいんちょ「ミキちゃんのパンツ大人っぽいね〜♪」

なんといういやらしい発言…w想像しちまったぜ(〃^∇^)oウッハァー☆

相変わらず、いいんちょは最高ヽ(〃・ω・〃)ノ

そして魔王の世界、つまりゲームの世界に入ってしまった3人。おい、隠すなよ!(ぁ


画像



画像





そして3人はある軟体の謎の物体を目撃する。唖然とする3人。




なんという、ヘンテコスライム



画像




いきなりHPゲージが表示されてる!これなんてFF・DQ?wwwwwwwwwwwwww

理沙のHPゲージの近くに表示されているドクロマークはなんなんだろうか?死の宣告!?


画像



ちょwwwエロすぎワロタwwwwこれなんてエロゲ?ww

朝からこんな刺激的なシーンとか出しちゃっていいのかYO!?子供に悪影響じゃね!?

しかし、ハヤテ好きな俺にとってそんな事はどうでもいい。むしろ子供達もエロスの世界へt(ry

にしてもありえないダメージポイント・・・チートだな!!!

そして理沙は棺桶の中に・・・。可哀想に;;


画像



いや、むしろ棺桶の中の方が良いって言うじゃんwwwwww受けたwwwww

これじゃあ、ミキもいいんちょも怒るわけだ。しょうがない。



画像




エロい・・・エロすぎる!しかも朝比奈みくるの「み○るビーム!」じゃないか(´□`;)



画像




いつもハヤテのごとくの感想を細かく書いているブログ、

タカヒナの乱雑日記

いつもハヤテの感想見ています♪楽しいヽ(〃・ω・〃)ノ そんで、

タカヒナさんの感想のところで、

"美希が微妙に切れてるのが気になる。"

途切れているんですけど、これミキが・・・なんだっけ?この楽器…。(汗

えーと・・・三角鉄?さんかくりん?あれ・・・思い出せないorz 申し訳ないです;;;


画像



Aパートが終わり、Bパートへ。

いきなりなんか占いが始まった。なるほど・・・今日1日の占いってわけか〜〜!

朝10時からだもんね!うんうん。って、ありえない展開に俺ビビタwwww

というか、西沢のこの表情・・・O(≧∇≦)O 最高にイイ!!!

今回はアイスっすかwww


画像




ここで伊澄登場。何やら怪しい気配を感じるとか…。流石は伊澄様。全部お見通しですね。

んで、ここにいる!と確信した伊澄だった。そこは風呂場。ここにまさかいるのか・・・!!??

残念。誰もいませんでしたー。そしてしょうがなく伊澄は風呂に入る。

ってなんで入浴し始めたんだ!?ww

む・・・少し胸あるじゃないk(ry(死



画像



あ、ミキの携帯のシーンは飛ばします(ぁ

と、即行ヒナギクが登場!ミキはヒナギクを携帯で呼んだのだ。それにしてもよくここってのが分かったなw

というかどうやってきたのかはいまだに謎である。

そして魔王は、「ここにいるよー」というお知らせをヒナギク達に教える。

んでもって即行そこまで行ける装備も空から降ってきた。ヒナギク達は一気に魔王の元へ。


画像




と、その前にお葉書きコーナー!

マリアさんは二十歳超えてません!十七歳です!!ここ注意!テストに出るぜ!!!

誰だ!こんな失礼な事を言った奴は!!??

そしてもうひとつ・・・



画像




画像



小さいお子さんからのお葉書きのようです。これは・・・wwww

やっぱり子供は純粋でいい子だね!だけどマリアさん、orz状態(´□`;)


画像



赤ずきん装備だな、これwww

そして魔王は自ら自爆し、というかただ単に死にたかっただけであった。

なんとかこれで一件落着。3人のステータスを見てみよう。


画像



画像



画像



画像


上から紹介していきます




せがわ いずみ

しょくぎょう:ふつうびと

Lv15

HP26/68

MP77/80

とくぎ:とくになし

まぁ・・・普通じゃね?w
強くもないし、弱くもないって言ったところかな?







はなびし みき

しょくぎょう:きつねがりのりょうけん

Lv4

HP10/28

MP5/8

とくぎ:じょうほうしゅうしゅう

これは弱いwwwどれも弱いwwけど情報収集だけはすごいってことか!







あさかぜ りさ

しょくぎょう:みそっかすしぼう

HP0/3270

MP0/120

とくぎ:ハ○ケーン・ミ○サー

ちょwwwすげぇ強いジャンwwけどHPとMP0で死んでるしww

受けたw最後の特技の所、元ネタわかんね><







かつら ひなぎく

しょくぎょう:せいとかいちょう

HP9999/9999

MP9999/9999

なんという最強!流石ヒナギクだ。HPとMPマックスとは…。

まさに"無敵"だな!




以上。今回の話はこれまで。やっぱり今回はすごいカオス過ぎな1話となりましたww

魔王・・・胸揺れすぎでした。アレを見て子供達はどう思ったのか・・・まぁ知りたくもないぜ。

さーて、次回は!とうとう原作ストーリーへ!そしてナギのじっちゃん登場!!!


画像


次回、「僕の命は価値はプライスレス」



この場面は…。なんか分からないけど鳥肌立った。(ぇ

FC2 Blog Ranking



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第10話
 ちょwwwwwwwマリアさん、髪飾りのでっけぇ☆着けて、モビルスーツちっくな手の上で何、キャラソン歌ってるんッスかwwwwwwwwwwww ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/09 19:59
TVアニメ版ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の感想
一般人だけではなくほとんどの原作ファンも置いてけぼりな気が… 原作どおりアニメ化するのが一番だと痛感した第10話の感想です。 ...続きを見る
さくら日記
2007/06/10 20:26
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第10話  「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 56 / シリアス評価 7 / お色気評価 19 / 総合評価 23レビュー数 259 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/12 15:15
ハヤテのごとく! 第10話
アバンからぶっ飛んでるww なんかもう先行き楽しみだ(笑) 第10話『世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ』 ...続きを見る
沖磨純雲
2007/06/12 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。(ry」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる