〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。…(ry」

<<   作成日時 : 2007/06/02 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」

相変わらずタイトルが面白い件についてww

とりあえず俺の感想を見る前にクリックしてくれ〜!




画像





前回のあらすじ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回は綾崎ハーマオニーがようやく登場しましたね。

なかなか良かったと思います。

ナギは学校をどうにか行かないため、色々な事をしでかす。

そしてナギはハヤテを女性用服を着させた!嫌がるハヤテ。面白がっているナギ。

マリアさんもその後登場し、ナギと一緒にハヤテに着せる服を選んでしまう。

ハヤテは逃げようとするが下においてあった謎のコントローラーを踏んでバレてしまう。

しょうがなく着る事に…。

綾崎ハーマオニー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

その後、ハヤテとマリアさんの真剣ビリヤード対決。勝ったのはハヤテ。

そして最後はナギにボコされるというオチだった…。そして今回は…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」


画像




いつもの晴れ晴れとした空。そして快晴。いつも通りハヤテはナギの元へ向かった。

ってか、俺も一緒にナギと寝たいn(ry(死(現実逃避


画像



画像




ハヤテが学校まで一緒におともしてあげますといわれ、ナギはデレデレしながらしょうがなくハヤテと学校へ

「※三千院家敷地内です」に吹いたwwwwwすげぇ広いwwwwど、どんだけーーー!!!

白皇も広すぎwwwwありえんwww



画像



そしてナギを学校に迎えに行った後、屋敷に戻り朝の掃除を始めるハヤテ。

そこの後ろにいるのが、タマ。

二人で雑談タイム。



画像



この↑の画像。映る前にすごい刺激的なシーンがあったのは内緒w

明らか深夜アニメだろうといわんばかりのwwww

そして西沢さんはアイスを食べています。


画像



ちょwwねーよwwハズレとかアタリとかじゃねぇ・・・ww "たたり"ってなんやねん!ww


画像



ナギが学校にノートを置き忘れてしまったらしい。そこでハヤテが取ってくる事になった。

普通、置き弁だろー!俺はいちいち忘れたら取りにいかないんだがwめんどくさすぎ!

ってか夜は学校絶対入れないだろうなぁ…。今度侵入してみようかな?かな?ww

そして白皇前に到着、と桂先生登場!ハヤテを侵入者or不審者と勘違いする。鉄パイプって…あぶな!w

そして、教室の鍵を取りに宿直室へ。桂は何やら焦っている模様。それは・・・




画像





画像




画像




ハヤテ「20代後半女性の生活感溢れる宿直室ですね(^^;」

確かに。すごい生活感が感じられるぜ。まぁ桂先生はここで住んでらっしゃるんですよ。

そこで、ある3人組みが登場する。



画像



いんちょ、理沙、花菱美希。生徒会メンバー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いいんちょ(泉)は俺の好きなキャラベスト3に入ってますので、俺の嫁でs(黙(きm


画像



いいんちょ〜!いいね(ノ´▽`)ノうおおおお〜〜!!大サービスだね!!


画像




ここのカット画像。今回一番気に入ったかも。なかなかいい!!

この3人はよっぽど頭が悪いらしいが…。いいんだ、それでいいんだ!俺も悪いし!!

頭がいいからって人生勝ち組とは限らない!人生楽しく過ごし方が上手い人が勝ち組なのだ

と、意味分からないこと言ってすみません。




画像






画像






画像





と、ようやくハヤテはナギのノートを取りに教室に向かった。だけど、なんか雰囲気が違う。

ハヤテも流石に驚く。いや、普通驚くでしょwww全然雰囲気ちげぇしwww

ナギには、ハヤテの周りには大勢の人がいるように聞こえるらしいんだけどw

そして電波が圏外にいきなりなってしまった。これはハヤテ死亡フラグかぁ!?

というか、圏外になったときの表示画面に吹いたwwww


画像



一方、宿直室では…。


みんな勉強してねー!(爆)


まぉ確かにこんなに仲良しメンバーがいたら勉強もやる気なくすわなww


画像




宿直室、ヒナギク登場!!!

我らの嫁の登場ですね(〃^∇^)o

旧校舎にいってる可能性があるとみんなで不安になり、そこでヒナギクは

ハヤテのところへ向かった。


画像




そして来たのはいいものの、実はヒナギクも幽霊は大の苦手、怖かったのだ。

ヒナギク…伊澄のダミー人形に襲われる!!!

ところが!!



画像




画像




画像




ヒナギク「ありがとう・・・」

ヒナギクファンのみんな嫉妬wwwwだけど、やっぱりこういうシーンがあるということは、

最後は殴りオチですよねーww


画像




また伊澄が操っている人形登場!やっぱり実際だとコイツかなり怖いぞww

理科室とかで見かけますよね?改めて見てみてくだい。多分、マジ怖いっすよ。

しかも夜…。しかし、ヒナギクはもう余裕というww

ハヤテは伊澄が操っている事に気づく。


そして、最後は人形自爆でend。

ヒナギクはなかなかのツンデレと分かりました。


画像



枕投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

楽しそうだ。




次回は〜「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」〜


画像







画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルく...
品質評価 21 / 萌え評価 60 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 11 / お色気評価 13 / 総合評価 23レビュー数 223 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/13 14:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。…(ry」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる