〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

<<   作成日時 : 2007/06/30 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」








画像





画像






前回のあらすじ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回は西沢さんが大活躍な回でしたね。

ハヤテはマリアさんから特別に今日は仕事を早めに終わらしてくれて、外出で出かけるハヤテ。

新宿とかに行ったりし、こないだ壊れた携帯も新しく購入する。その後、懐かしき高校へ向かったハヤテ。

そこでちょうど西沢さんと出会う。西沢さんようやく本編にご登場ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして西沢さんはハヤテに告白をするが、振られる。理由は「相手は2次元にしか興味がない」とのこと。

その呆れた理由に怒った西沢さんは学校を無視し、何処かへ走って行ってしまった。

そしてハヤテは学校がもう退学になっている事を知る。ハヤテは学校にはもう戻れなくなった。

それに気づいていたナギはハヤテに白皇学院を入れと言い出す。

果たしてハヤテは無事に白皇に入学できるのか!?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」

画像



さっそく西沢さん登場っすかヽ( ´ ▽ ` )ノ


画像




画像




画像



画像



画像




画像



画像




どうやら西沢さんは一人も人がいない店を探していたようです。そしてようやく見つけた!

しかし通行人が…ww。スラムダンクの安田先生www

メルヘヴン…の…分からないや。後、スクランの今鳥にかなり似てるやつが!!



画像



ちょwwwwサンタ自重wwwwwwwww



そして朝の掃除が終わり、休憩を取るハヤテ。

その前になんか郵便が来て、白皇学院入学手続き…関係の手紙が届く。

それが気になったハヤテはさっそくナギがいる部屋に向かった。

ナギは相変わらずすごい体勢でサンデーを読んでいた。その体勢を直すハヤテ。



画像




そしてナギはハヤテが学校辞めた事、その他やめた理由などをほとんど知っていた。

ナギはもう手続きまで済ませていた。後は試験に受かるだけでOKということになったわけだが…。



画像





あまりの嬉しさに号泣するハヤテ




画像





画像





白皇学院はナギが通う=かなりレベルが高いという事が言える。

マリアさんもギリギリとおっしゃってました。しかしハヤテは諦めなかった。

クラウスとも話してみることに。

クラウス「三千院の執事ならこの程度受かってもおかしくはない。もし受からなかったら執事を辞めなさい」

まさかの執事長からの言葉。3人は驚く…がハヤテだけは受けてたとう!というやる気満々だった。



画像




自分の部屋で徹夜で勉強するハヤテ。なんと試験は明日という無理がある設定だった。

ハヤテそろそろ早めに寝て明日の体調に備える事にした・・・が・・・。

なんとクラウスがハヤテの邪魔をwwwwwwwwwwww


画像



可愛い動きをしながら怒るハヤテ。




画像





画像




クラウスも仕方なくハヤテの寝室から退出し、ようやく眠りに就くハヤテであった・・・が・・・。


画像



今度はタマが邪魔しに・・・

いい加減キレるハヤテ。だがまだ完全にはキレていないようだ。なんとなく分かる。


これでようやく寝れると思ったら…


画像




画像




あwwwそうきたかタマwwwwwww上からなんてwwwwありえねwwww



画像




いい加減完璧にキレたハヤテ。吠えてます。限りなく吠えてます。



画像




お蔭様で昨夜は十分に熟睡できなかったハヤテ。ああ・・・これは受かりそうもないな・・・。

校内にある路面電車で校舎へ向かう2人。なんて豪華な・・・

二人で話している時…ある奴が!!


画像




桂先生 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんでそんな所にいるのかは不明だがwwww


3人でさっそく試験場へ…。



画像




画像





ちょwwおまwwあるあr・・・ねーよwww

なんて簡単な試験なんだ!普通じゃありえないんだZE☆

桂先生のほんの冗談だったようで・・・。ハヤテはサルと戦闘するわ・・・めちゃくちゃに・・・。




画像



流石のナギもキレたw



画像




画像



そして集中出来ずにハヤテは試験に挑んだ…果たして無事に合格しているのか!?!?

と・・・あと1点で実は合格だったんですよ。後1点。1点だけでもこの違い。

やっぱり油断大敵ですよね。

しかしナギとハヤテはすっかり受かってると思い浮かんじゃってる。明日は次回!!!

って更新遅くてすみません。。今試験中なんでwwww


次回、「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」


画像



次回はヒナギクが出ますよん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
品質評価 10 / 萌え評価 29 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 7 / お色気評価 10 / 総合評価 14レビュー数 164 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/02 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる