〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の寿司屋はなんでもアリなんですね。

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやはや〜。もうなんだかんだいって7月になるんですね〜♪本当時間が過ぎるのは早いですね♪



そう---俺の人生の楽しみが無くなっていくのも最近早く過ぎ経っている気がする----。





画像



画像






今週の土日は色々あったな〜と思いました。

俺の親の親戚が俺の家に遊びに来たりと、色々楽しい土日を過ごせた気がします♪

その親戚はお母さんの妹さんで、小4の男の子と中3の女の子がいるんですよね。

本当早いもんだな・・・。

この前までは赤ちゃんだった小4のMちゃんはもう小学4年生だし、中3の女の子、Sちゃんももう中3だし。

久々に会った。その日、俺バイトだったからバイトから帰ってきたらもう家の中占領してたし!w

とまぁ、その日は夜みんなでドン・キホーテで色々買ったりして楽しかったです(*・∀・)ノ

俺、ついこの前パチンコで4万勝ったけど、3万負けて1万になっちゃって言ってましたよね?

しかし、また4万勝ちしたんですよ。4万勝ちしたからMちゃんとかSちゃんに色々買ってあげました♪

4万5千円ぐらいあったかな・・・。確か。

あ、んでね。土曜日の朝ってか昼過ぎにまた何故か知らないけど無意識にパチ屋行っちゃったんですよ。

でね、また勝っちゃったんですよ。8000円でBIGを引いてそっから連ちゃんしまして…。

4箱あったんだけど、1箱半飲まれちゃって2箱でやめた。換金したら3万8千円だった。

所持金がなんと、5万9000円に…。1万円、親に貸したんだけど返してくれるかなー?ww

まぁいつか返してくれるべ。うん、俺はいつか返してくれると無駄な信用を親に信じた。

その後、バイトに少し遅れて出勤した。んで、即行バイトを終わらして家に直行。

俺はこの後、OPPOの家で泊まる予定が入っていたのだ。

お母さんの妹さんが、まだ俺は夕飯食べてなかったのでおにぎりを3個ほど作って貰った。

美味しく頂きました♪飯も食べ、ポタージュも飲み、準備満タン。アムロ、いっきまーす!!

俺はライトが点かないわ、後ろブレーキが完全に効かなくなった超危ない原付を乗ってOPPOの元へ。

いや〜。それにしても無灯火は流石に俺もヤバイと焦ったね。夜だしすぐライト点けてないとバレる。

俺は、大きい道路を2ヶ所通るんだけど…。今でも危ない原付で50kオーバーで、

うおおおお〜!俺は絶対捕まらねぇぞぉ〜!


とか大声で叫んでるの。でも原付の無駄に五月蝿いエンジン音で見事に俺の声がかき消される。

だから俺は音楽も聴きながら走ってたんだけど、もうね大声で歌いながら走行してましたよ。

しかし、OPPOの家の近くになると急に周りの空気が静寂してたから歌う事は流石に無理だったけどねw

しかも工場の前とか夜、不良が溜まってたし・・・俺はチラっと見た後、55k出して逃げたぜ☆

正直怖かったんだZE☆だから全力で逃げたんだZE☆その後、前車におかま掘りそうになって焦った。

とまぁ、OPPOの家の前のコンビニに到着。ここで色々お菓子を買い、OPPOの家に向かった。

そして俺達4人のガチホモタイム物語が始まった---。

メンバーは、俺とRYU-KIとOPPOとイマージ。計4人だ。4人でOPPOの汚い部屋で遊ぶ事に。

しかし相変わらずOPPOの家は汚い。オグがよく平気でゴミを散らかしていくとか言ってたな。

まぁ俺はそんな酷いことはしないけどね〜。OPPOのパソコンは占領するけどねwwwww

んで、俺がニコニコでらき☆すた関連の動画を見てると・・・。


OPPO「それがこなたってやつ?」

OPPO「ああ、こなたは俺の嫁」

俺「いやいや、俺の嫁だからwwwwwww」

OPPO「wwwwwwwwww」


しばらくしておれたちは就寝に入った。どうやら俺は鼾(いびき)が酷かったらしい。

でもいい。それはいつもの事だし全然気にしないんだZE☆\(=ω=.)/

OPPOの家の風呂も入らしてくれたし、満足満足♪なんか俺人の風呂に入るのって最高に良いんだよねw

そういえばOPPOには妹さんがいるんだけどまだ顔見たことないんだよね( ̄へ ̄|||)

噂によると可愛らしいんだけど・・・。うおおお〜!見てみたいなぁ〜〜〜!!!!!!!

今度会ってみよう♪でも、OPPOが黙っちゃいないと思うけどね(>∀<)ノ

俺は頭と体を軽く洗ってすぐに風呂場から出た。出て、インターネットカフェれもんという所へ。

"インターネットカフェれもん"はなかなか良いネカフェだったな。すぐ近くに寿司屋とマックがあるという。

だからマックで何か買ってカフェの中に持ち込むのもOKだし、夕飯or昼飯は寿司屋で気軽に食べれる。

ちょうど時間帯は昼だったので俺達は、くら寿司で昼飯を済ませる事にした。

くら寿司…RYU-KI達が言うにはハンバーグとかミートボールとかあるとか言ってたけど・・・

無論俺は信じがたかった。寿司でハンバーグ!?ミートボール!?酢飯の上に乗ってるのか!?

ありえん・・・ありえんぞ!もうあれだな、寿司屋じゃねーな。なんでもアリだな、もう。

なんでそういうのがあるのかというのは大体予想できるけどね。子供が多い事。

子供でも美味しく食べれるようにそういうのもアリにしたんだと思う。だがしかしこれはいくらなんでも・・・


ちょっとやりすぎなんじゃないか?


しかし流石にミートボールはなんつーか恥ずかしくて喰えなかったですけどね・・・。

ってかもうミートボールとかwwwマジありえねぇんだけどwwww

でも回って来た時には「美味そうだな」と思ったのは内緒wwwでも取るの超恥ずかしいというねww

とりあえず俺は玉子一筋ですよ。玉子ばっか食べてた気がするし・・・。

なんだかんだいって15皿も食べた俺。記録更新かな。最高13皿ぐらいだった気がするな〜。

8割玉子で2割がエビとかマグロとかかんぴょう巻き。本当寿司も一切玉子以外、食えないんです;;

んでまぁ、俺達はインターネットカフェれもんに向かった。

中は結構静寂化してて、少し上からダーツの効果音が響いてくるのが分かった。

1階は完全個室、漫画、麻雀格闘倶楽部6、ドリンクバーなどが設備されていた。

2階はビリヤードとダーツと麻雀格闘倶楽部6。俺達の目的はダーツだからドリンクを持って2階へ。

人はまぁまぁボチボチいた感じ。俺とRYU-KIとOPPOとイマージ4人でさっそくダーツを開始した。

一番奥の台で遊んだ。1回10円。何処も1回10円だったらいいのに・・・><(ねぇよww

最初はみんなでカウントUP。俺は最初結構不調だった。なかなか上手く思い通りに投げれなかった。

だがだんだんと慣れてくると、じゃんじゃんブルに入るという。

イマージはチート使うし、OPPOはRYU-KIにBULL入らない呪いをかけるし、RYU-KIは普通すぎるし、

まだまだ下手な4人(俺含)。そう思うとカウントUPで1000以上出せる人ってやっぱり変態だと思う。

どうやったら1000越せるんだよ。ありえねー!常にLOW TONorHAT TRICKじゃないと無理だな。

そう思うと、フィル・テイラーは神だと俺は思うね。動画見たけどあれはどう見ても機械。

機械より凄いかもしれない…。とりあえず人間じゃねーー!!なんであんな簡単にハット出せるんだYO!

とまぁ、しばらく4人で遊んだ後、RYU-KIとイマージは麻雀やりに行ってしまった。

俺とOPPOの壮絶な戦いが始まった。何故か俺と勝負する時、OPPOかなり強かった。

HAT TRICKも出したし…。俺も1回出したが・・・。OPPOも成長したなと少々感動した俺。

流石俺の弟子だぜ。そんぐらい成長してもらわなきゃ困るぜ…。ふっ・・・。

ってこんな事言ったらOPPOに殴られるわけなんだが(>∀<)

3時間経過…外は大雨化としていた。そろそろ時間だし、しょうがないからこの大雨の中帰る事に;;

俺は家までかなり遠く…。しかも大雨の中…上着も着てない俺は死にそうだった。

帰りの時も、

うおおおお〜!雨にも負けねぇぞ〜!!!どりゃ〜!!

と心の中で叫びながら俺は速攻で家に帰った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、久しぶりです〜〜★
最近の回転寿司はそういうものが多いですね。
もう、焼肉がのってたりしちゃったからびっくりしたし。
海の幸がのってるような寿司の割合がぐんと減っちゃったからね〜。
これは、西洋化なのかな??
★朝比奈みちる★
2007/06/26 20:56
どもぉ〜
王子さん!今すぐにバイクを新しいのにするか…
もしくは!ちゃんと修理に出すべきです!!!!!

先日…同級生の方がバイク事故で死にました…
私もバイクに乗ってますが…気をつけましょう…お互い^^;

って説教じみたこと言ってすみません><;
HN
URL
2007/06/28 00:50
>>朝比奈みちるさん
返事遅れてすみませーん!!
多いですよねー!本当参っちゃいます^^;
といっても玉子ぐらいしか食えない俺が言う事じゃないですねww
焼肉…。ど、どんだけー!!!
西洋化になってきてますね〜。うん、多分そうだ!
王子
2007/06/29 19:00
>>HNさん
どうもっすー!

あはは〜wやっぱりそれが普通のすべき考えですよねーww
ええ、ちゃんと直します♪実は今日も事故りそうになりました^^;
マジ怖かった…今回ばかしは駄目かと思ったけど、紙一重だったorz
怖かったんだZE☆

>>って説教じみたこと言ってすみません><;

もっとボクを説教してー!お姉さまー!(誰(km
王子
2007/06/29 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の寿司屋はなんでもアリなんですね。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる