〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春って何?春巻きみたいな食べ物?

<<   作成日時 : 2007/06/20 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

だるい、だるすぎるぞ!最近学校がかなりだるく感じてきているのは季節がもう夏だからだろう。

暑さに弱い俺は朝から憂鬱気味だった。朝から暑いのだけはマジ勘弁。俺、死んじゃう。

でも、俺が一番好きな季節は夏という。




現在:6位  このまま3位内に突っ走るんだZE☆

画像


現在:24位 このまま20以内に突っ走るんだZE☆

画像





昨日バイトさぼってしまった〜!居候に「18時半に起こして」と言ったのが原因だ。無論、起きれなかった。

俺がリビングでよだれ出しつつ、爆睡してたのは内緒。そして目覚めた時間は21時半ww


どんだけー!


その後、寝れないんじゃないか?という事が考えられるが、案外早く寝れた。といっても2時だけど。

らき☆すた見て寝た。俺は普通に寝れると思った。俺は横になった…。

体が動かなかった。と、同時に俺の前から何やら誰かがいるような音が聞こえてくる。

俺は震えた…。体が動かない…無理やり動かそうとしても体が震えるだけで全く無駄な行為。

俺は力づくでなんとかもがいた。すると体が動いた。あぶねー・・・俺何かに憑かれてるんじゃないか?

俺は恐る恐るもう1回寝た。今度は何も症状は出ず、なんとか朝を迎える事が出来た。

しかしあれだな、朝になったらもうぶっちゃけ気にしなくなるな。多分俺が昨日体験したのは金縛りだろう。

みんなも金縛りぐらいにはなったことあるだろう?大体、疲れてる日とかになることが多いらしいZE!

ぶっちゃけ俺、あの昨日の夜、怖くて怖くてどうしようもなかったんだZE☆

心の中で「怖がっちゃ駄目だ、怖がっちゃ駄目だ、怖がっちゃ駄目だ!」と誰かの名言のように言ってたな。

でも、その怖い思いを軽くしてくれたTVが朝の目覚ましテレビで流れたんだぜ。




ビリーブートキャンプ7日間集中ダイエット



朝から吹いたwwwwwwまさかビリーブートキャンプが今すげぇ流行ってるらしいなwwww

まぁ確かにあの映像を見る限り痩せそうだが、かなりきついんじゃないか?ネタにしか見えないんだが。

というか今世界中でかなり話題になってるらしい。流石だぜ、ビリーo(*・ー・)〇"

朝からうざったらしくビリー関連のばっかなニュースを見た後、俺はいつもより早めに家に出た。

朝の電車に乗ってこれから仕事だZE☆という社会人の目線が痛いんだZE☆

朝から俺が座ってると俺から見て真正面の社会人とか本当ジロジロ見てくるんですよ。

なんですか、俺が学生だから羨ましいんですか。まぁ俺だって今のうちだけですよ。

いつかは俺も社会人になって、俺から見て真正面が女子高生だったらそりゃ〜ジロジロ見ますよ。

でも、俺は男だぜ?社会人よ、お前はガチホモか?



や ら な い か ?



などといきなり言われそうで怖いんだが。というか言われたら普通に警察に通報しますよ。


画像



通報DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆!!


んでね、バスの中は普通に爆睡ですよ。気づいたら終点の手前で危なかったし!

なんとか遅刻王の俺が遅刻せずに学校に到着。その時の俺はかなり死んでたんだけどね。

朝、なんも食べずに行くとやっぱりテンション上がらないわぁ〜…。でも朝食を食べる時間すらないぜ。

しかも1時間目から水泳ときたもんだ。俺は入りたいけど入れないというね;;

何故かって?それは俺は昔から皮膚には弱くてね…。

去年に気づいたんだけど、プールに入ると体中が蚊に刺されたような真っ赤な膨らみができるんですよ。

まぁ去年は頑張って全部出ましたけど、今年になってどんな症状か分かりましたからずっと見学っと・・・。

その症状は「寒冷蕁麻疹(かんれいじんましん」というアレルギー耐性なんですよねー。

寒冷じんましんとは・・・?

冷たい水や風のような、体温よりも低い物質に触れたことにより発症するじんましんらしい。

寒冷じんましんの特徴を調べてみた。

皮膚の赤味、わずかな腫れ、かゆみなどらしい。俺大丈夫か?俺やっぱり皮膚弱すぎワロスwww

でもなぁ!でもなぁ!運動神経は他の奴らより格段上だぞぉ〜!!!o(TヘTo)

というわけでこれからずっと体育は水泳の授業なんだけど、俺はずっと見学する事になった。

見学…ただ男の上半身の裸を眺めているだけで何にも楽しくない。というか暑い日は俺も入るぞ!

くっそぉ〜!みんな楽しそうに水泳の授業受けてるんじゃねー!!!!

俺は小さいテントの日陰の中、ずっと音楽聴きながら眺めている。

見学者のすることと言ったら、ビートバンの片付けと出すだけ。後はずっと見てるだけ。


暇なんだZE☆やってられないんだZE☆


俺は心の中で叫んだ。誰よりも・・・先生の集会の時の怒鳴る時よりも・・・。

「俺も、俺も泳ぎたいんだよおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

ふっ、表では「だるぃから見学の方がいいんだZE☆」とか言ってるけど、実はかなり泳ぎたいんだZE☆

何?さっきから「ZE☆」使いすぎでうざいって?しょうがないだろー!!!!!!!!!

最後に「ZE☆」を付けるのが今はやってるんだから!というわけでみんなも最後に「ZE☆」をつけよう!

いきなり飛び込み台(立ち位置。少し高くなってるところ)から華麗にいきなり飛び込むやつはいるし。

正直さ〜俺もかなりやってみたいんだけど、俺冷たい水は本当駄目でね…。無理なんだZE☆

温水プールなら大喜びでやるよ。何?俺本気出したら北島選手にも負けないぐらいなんだな。

最高、15mの俺に勝てる奴いるのか?いる奴は今すぐ俺に向かってこういいなさい。

「カナヅチワロスwwwwテラカナヅチwwwww」と。

ええ、実は俺口だけなんですよ。実は泳げないんですよ。本当口だけの男って最低よね〜。

まず俺の泳ぎ方が普通じゃない。クロール?平泳ぎ?なんだそれ。俺の泳ぎ方は犬かきなんだZE☆

真似しちゃイヤなんだZE☆取っちゃイヤなんだZE☆

というかあれだな、もうプールとか海とか泳げないんじゃ話にならないよね、本当恥ずかしいぜ。

でもまぁいいさ、どうせ俺は泳げないんだし。今年も海行こうと友達に誘われそうだが…無理かも。

でも海の水温ってかなり高いんだよね〜。海なら平気かな〜?去年は入ったし。大丈夫かな〜?

俺とまっちゃんで大波が来ると「妖怪大戦争だー!」とか意味分からない事言いながら、

すごくハイテンションだった事が懐かしい。今年もそういうことできるかな〜。出来たらいいな〜。

1時間目は、男だらけの上半身見学授業だったわけで…。2時間目からは普通の授業。

なんつーか、今日はもうこの後本当に普通の授業で面白いネタが思い浮かばないんだZE☆

だから今日はこの辺にしとくんだZE☆

というか、最近彼女と全くもって会って話とかしてないというね。メールだけ。毎日メールだけ。

カップル同士なのにメールだけって・・・本当付き合ってるのか分からなくなってきましたね。

俺が積極的に誘おうとすると華麗に拒否るし…。もうどうでもいいかなと最近思いつつあります。

今さっきだって、「んじゃ明日一緒にファンタのオレンジ買わない!?」って送ったら、

「明日体育あるから学校行く前に買うからいい♪」とかなんか気づいてるのか分からないけどさぁ…。

ノリが悪すぎるんじゃないか?というか本人は気づいているのだろうか???

相手は俺の気持ちが全然わかってないと思うな…。もうちょっと気づいて欲しいです><

別に悪く言ってるんじゃない。

俺はただ、なるべくお互い家遠いんだからなるべく学校で接するようにと心がけてるんだが;

なかなか相手からは俺のクラスに声かけてこない。俺もなんかかけづらい…。

本当、なんか女の人の気持ちを理解するのは難しいなと実感しましたよ。初めて付き合って。

さてさて・・・これからどうなっていくのやら・・・メールだけで付き合っていくのか、それとも・・・。

明日…ってかもう0時過ぎてるから今日か!今日一緒に帰る。超久々。なんかきまづいな(汗

なんか俺ってすげぇ青春してね?うん、自分でもしてると思う。





すごい切ない青春をね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回やたらと記事の内容量が多くて感心しちゃいます(*‘ω‘ *)

ビリー!・・なんか来日するんですってね?
え?もう終わった?・・私は知りませんが(´・ω・`)
じろじろ見られるっていうのは・・
学生のくせに座ってんじゃないよ!って事かもしれませんねw;
スルースキルをあげておけば・・・
譲るべき人には譲りましょうね(*‘ω‘ *)

え?水泳?早いですね授業始まるの・・・イイナァー
入れなかったら悲しいけど;では(´・ω・`)b
potato
URL
2007/06/20 12:55
15m泳げるのなら問題ないですよw
なんたって、水泳なんて教育の一環で泳ぎスキルが必要なのは
海や川オンリー、しかもその場じゃ15mもクロールするわけがないッ!

せっかく、海から陸地に上がってきた人間なんですから
また海に帰るような動作はしなくていいのさ・・・ヽ( ´ー)ノ

今思ったんですが・・・
彼女と海いけばいいじゃん!!

海が駄目でも夏祭りは逃せないですよ・・・後のフラグが折れちゃいますw


彼女がノリ悪いなら、彼女の友人に話してみるのはどうですか?
何かしら原因があるでしょうし
女に聞けば、分かることってかなり多いですよ('(゚∀゚ ∩
イーゲル
2007/06/20 20:41
ビリーは凄いねwwヒロちゃんの応援の為に来日かぁ〜
でも聞くところによると結構キツイっぽいねww

私は昔、水泳習ってたんで♪楽勝っすw
でも水泳していたせいか…肩幅広い…嫌だナァ…

電車は嫌いだ…私も毎日のように…オッサン臭を嗅いでます^^;
王子さんは私のようにならずに!めげずに頑張ってください!!
H.N
URL
2007/06/23 00:24
>>potatoさん
リバースカードオープン!リバースカードオープン(ry
どうも〜♪コメントありがとうございます(>∀<)

ビリーは本当今超大人気ですよねー(*・∀・)ありえないくらいに。
多分…そうかも知れませんね…俺も眠いんだよぉ〜〜〜!!!
そこはお互い様っしょ!!??俺もバイトしてるし!!

結局、水泳は出るはめに・・・orz
王子
2007/06/26 00:30
>>イーゲルさん
あはは♪しかし、こないだ急遽頑張って水泳出ましたよ!!!!
んで死ぬ気で泳いだらなんと、20mも泳げましたよ!気合だぜ!!!
泳ぎながら「うおおお〜!」とか叫んでたもん、俺wwww

激しく同感www

本当、俺の彼女とは付き合いが悪すぎるんですよ…。
都合が合わなさ過ぎる!!ありえないぐらいにな!!

まぁ今度誘ってみるとしまよ・・・
王子
2007/06/26 00:32
>>H.Nさん
どうもっす!!コメントありがとうございますーーー!!!
ビリーの体操は半端なく辛そうですね…。あれは多分死ねるかとw

おお〜!水泳…なんか泳げる人ってすげぇなと実は思ってたりww
でもまぁ、人間陸にいれればそれでいいんですよ!(ぉぃ

あはは…。俺と同じってわけですかぁ…電車大変っすよねー;;
いやいや!H.Nさんも頑張って下さい!お互い頑張りましょう♪
王子
2007/06/26 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青春って何?春巻きみたいな食べ物? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる