〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

<<   作成日時 : 2007/06/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

今回はナギのお爺ちゃんと会う回です。

※すみません、今回画像の大きさをミスりしまして、少し小さめです。




画像



画像







前回のあらすじ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回のあらすじは、完全オリジナルなのであらすじの説明はしません。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.




画像




3人はナギのお爺ちゃんのところに行くことになった。(いきなりかい!



画像



画像




でかっ!何処の国の王様だよwwwあるあr・・・ねーよwww

流石はナギのお爺ちゃんと言った所でしょうか。石油王とも呼ばれているからなww


画像



画像




入る前にこれかよww現実に考えてみたら・・・想像できねぇ〜!w

そしてハヤテは不審者と勘違いされているwwこの時のハヤテの表情イイw

ナギとマリアは爺に会う前に着替えをするといい、更衣室へ。ハヤテは外の見学をしに。

そこでハヤテは一人の老人と出会う。まぁ先に言うとこの人がナギのお爺ちゃんなんだけどねww




画像



画像



なかなかの爽やか爺www


画像



そしてあのナギのお爺ちゃんの満面の笑顔に惹かれたハヤテ。お爺ちゃんはある場所へ向かった。


画像



画像



ちょwwwただの覗きじゃねーかwwwだけど、お爺ちゃん、GJwww

だけど、ハヤテは怒って戻る事に。実はハヤテも見たいのだろうけど、ここはあえて我慢したのかな?w



画像





画像




画像




そしていきなりお爺ちゃんが真面目モードに・・・。かなりお爺ちゃん渋くてカコイイww

そしてハヤテはお爺ちゃんの気迫に驚く。おじいちゃんは謎に包まれたペンダントをハヤテに授けた。

このペンダントをずっと持っていればいつかは1億、10億、100億をの大金を得る事が出来るとの事。

果たしてこのペンダントの効果が発動するのは何話ぐらいなのだろうか!漫画の方でもまだ謎。


画像



画像




ハム沢さん・・・じゃなくて、西沢さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

相変わらず可愛い!そしてドジww

今回もアイス!そして今回はたたりじゃなくてちゃんとした”あたり”が!!!!!!

だけど、残りのアイスが一気に崩れて落ち込む西沢さん・・・。あうう;;可哀想;;


画像




サービス♪サービス♪(ミサト風

むむ・・・意外とマリアさんって胸あるな・・・(ぉぃ


画像



ちょwwwジジイwww羨ましスwwww俺にもやらしてくれwwwwww


画像




今回の一番萌えたシーン。(ジジイの回想シーンにて。)

か弱いシンデレラのようになり、謝れば許してやるとジジイ一言。だけど、ナギは即行拒否。




画像





画像



この時のハヤテはカコイイ!


次回、「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

ようやく西沢さんが正式にご登場されます。祝!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
品質評価 25 / 萌え評価 45 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 8 / お色気評価 11 / 総合評価 19レビュー数 169 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/18 19:55
アニメ第11話
 私は今相当盛り上がっていますよぉ!! なぜ盛り上がっているか、きっと今日のハヤテのごとく!を見て、このブログがどんなモノかを知ってる方ならすぐに分かると思いますが、理由は後でわかります。 ともかく、 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!  画像が悪... ...続きを見る
暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜
2007/06/21 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はなかなかサービスカットが多かったと思います!
マリアさんって着替えてもあの服しかないんすかね( ̄д ̄)

にしても、一番気になったのは
最後でハヤテがナギにタメ口だったことなんですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イーゲル
2007/06/18 22:29
>>イーゲルさん
うんうん♪サービスカット多くてよかったと俺も思ってますよ♪
マリアさんの着替え…。いや、108式まであるはずだぞ!!(待テ

確かに…そういわれてみればそうですよねぇ…。
なんででしょうかね?この後の展開に関係してきそうですね。
なかなかの詳しい疑問ありがとうございます!
王子
2007/06/20 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる