〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もってけ!セーラー服発売!

<<   作成日時 : 2007/05/24 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今、話題のアニメ「らき☆すた」のOP曲のCDが今日発売!!何処のCD屋でも売れ切れ殺到!!!

とまぁ・・・俺も、らき☆すたは結構好きなんですけどね。CDも購入する予定だったんだけど、お金が無くなってしまい;

買えなくなりました。それに今日1万円も使ってしまったorz。うる星やつらのパチスロで1万飲まれたorz

くっそ〜!なかなかうる星やつら面白かったんだが、まだ演出とか意味分からねぇ〜〜!





画像






画像


もう夏らしい気温になってきましたね〜。今日も彼女と帰ってる時に暑いって思いましたもん!

彼女も「暑いねぇ〜」とすごく暑そうな感じでしたしね〜。俺も扇風機をそろそろ出す時期かなと思ってます。

にしても、らき☆すたのOP曲は電波すぎる!しかも何を言っているのか分からない!!

しかし、何故か何度聴いても飽きないという…。俺も数え切れないほどもう聴いてますがw

ニコニコ動画でも、バスの中でも、電車の中でも・・・と。常にリピート設定じゃ〜!ボケェ!w

とまぁすごい電波ソングで中毒性が高い曲なんです。

しかも、オリコン3位ときた。(詳しくはオリコンスタイルでご覧下さい。)

すげぇ…オリコン3位とかwwwあるあr・・・ねーよwww

Aamazonでも1位だったしね…。流石というべきか…。やっぱりCD買わないとな(マテ

ハヤテのごとくは、6位でした。両方とも10以内かよ・・・。すげぇな。




とまぁ、今回はここまでっす!ではでは〜!




ナギ「ハヤテもOP曲買え〜〜!!(怒)」

伊澄「・・・ビクッ!!…」

ハヤテ「は、はぁ・・・(^^;」

画像






TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
買わなきゃ
らきすたOP「もってけ!セーラー服」が発売されましたねぇ アニメを見てる限りでは歌詞が聞き取れにくいし、楽しみ だったんだよねぇ ただ、今人気らしいので買いに行っても売ってるかどうか ちょい心配・・・・ あした、日本橋に探索行こうかな ...続きを見る
ジョージの日常
2007/05/29 11:27
買えた!!
日本橋にてらきすたOPゲット!! ...続きを見る
ジョージの日常
2007/05/29 11:28
ジャニーズ画像ネット0
■オリコンスタイル〜6月の風に、心ざわめいて。Fri, 01 Jun 2007 12:27:00 0900... そしてオリコンスタイルでは、関ジャニ∞も。たっぷり、たっぷり紹介してくれていて。 日本酒を嗅ぐ姿が、なんともセクシーな錦戸亮くん。お酒に酔いしれる亮くん。 ... あぁ、関ジャニ∞。 6月23日に、福井にライブに参加するので、今から、ものすごく ...>>>htt... ...続きを見る
ジャニーズ画像ネット
2007/06/01 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もってけ!セーラー服発売! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる