〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の価値は―――。

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!皆さん大変久しぶりですね!もう2週間以上ぐらい更新してませんでした。本当、申し訳ない。

ダーツ&テストとか、色々忙しかったんですよ!中間テストはまぁまぁの出来でした☆

地理Bは、50点でした。平均点が52点だったので、まぁいいかなとw

残るは、日本史、現代文、理科&科学CT…。まぁ日本史はかなり出来が良かったので、70点は行ったかな☆

ハヤテのごとくの感想も放置っぱなしだ・・・。書かないと(汗

あ、ランキングのほうもかなり下がっちゃってます。なんと、前回、15位とかだったのが80位まで落ちましたw




画像





今日はテストも昨日で全教科終わり、今日は火曜日。俺は火曜は6時間授業だった。

久々の午後の授業。しかもラッキーなことに、5分短縮の45分授業だった。

俺は、いつも通り遅刻確定時刻で家を出て、だるそうに歩き、バスの中で爆睡し…。学校に到着。

1時間目は体育だった。俺の選んだ種目はバドミントン。なんか体育、久々にやった気がした。

俺はAチームだった。そして、2戦目にK(元バドミントン部)との試合。

10-6で俺の勝利。今のところ…。あいつ以外負けなしって所かぁ…。なんで負けたんだろうか…。(汗

1時間目の体育も終わり、2時間目、3時間目、4時間目とだらだらとやっていき…。

昼休みに。しかも1時間近く時間があるというねw45分授業短縮の意味は体育祭の練習だったんだな。

RYU-KI、イマージ、神、オグと山田は少し来てどっかいってしまったが…。

神は黙々と一人で携帯で麻雀している。俺はPSPでギルティギアをやりながらイマージと会話してた。

RYU-KIはだるそうに俺達の会話を聞いている。と・・・話していると、非常ベルがいきなり鳴りだした!

俺「なんだなんだ〜?wwまたかww」

イマージ「まただなw」

俺「1年坊主か?wにしてもうるせぇ・・・」

RYU-KI「うるせぇなぁ・・・(切れ気味)」

神「…w」

とまぁ、非常ベルは1回納まったんだけど…。








ビリリリリ〜〜!!








うるせぇ!!


イマージ「またww」

RYU-KI「またかよ!!!」

神「うるせぇ〜・・・w」

と・・・2回目のベルもすぐに鳴り終わった。両方とも誤報だった。まぁ実際火事になったら普通に焦るからねw

と・・・長い長い昼休みも終わり、イマージは午前中で帰れるから先に帰った。

俺とRYU-KIと神は5,6時間目がある。

ぶっちゃけ、5時間目は大半寝てて、6時間目はだらだらとやって今日の学校の一日が終わった。

RYU-KIは、即効ある所へ向かった。俺も今日はバイトないし、少し遠いが歩いていく事にした。

そこは、ダーツ&ビリヤードBer(バー)のインパクトという店だった。最近インパクトでみんなでダーツを楽しんでいる。

オグとRYU-KIは毎日行ってるんじゃないかな?w俺は水曜日ぐらいしか行ける日がないからなぁ…。

歩いて20分弱…。ようやくインパクトに到着。中には結構人がいた。中には、リューコも!OPPOもいた。

RYU-KIとオグとOPPOはバイトで先にあがった。

俺とリューコと大の3人になった。後は大人4人ぐらいでダーツをやっていた。

そして…色々と投げたりして、だんだん俺も調子良くなってきた。さて、01やるか。



奇跡が起きた----------。

1投目…

IN BULL !

2投目…

IN BULL !

2投目で2回連続、IN BULLに入った。俺も流石にとは思った。これは…。

そして隣でダーツをやっていたおじさんたちもこちらを見始めた。店のマネージャーも見入ってた。

そして3投目…。

IN BULL !


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


観てた全員も、唖然…。というか「すごいなぁ〜!」とかだった。マネージャーも唖然としていた。

そして俺も笑っていた。しかし、鳥肌立ってて頭が真っ白になっていた。

出てしまったのだ、 " 3 IN THE BLACK "が…!!!

プロの人でさえ、稀にしか出ないという幻の大物が・・・!!!

その後、隣のおじさんと戦う事になった。というか、対戦を申し込まれた。

01・・・次にクリケットとメドレーという本式対戦ルールだ。

01…なかなかBULLに入らなかった。なんでだろう…緊張してるのかな^^;

相手はハットトリックを出してきた。むむ・・・流石に勝てないな。強いぜ(´□`;)

01はボコボコにされた。次はクリケット。クリケットは俺が本当に集中してやったから、ほとんど外さなかった。

クリケットはなんとか勝った。あぶねー・・・w

これで、1-1なのでサドンテスになった。サドンデスは01に決まった。

負けました〜;;くっそー><;; しかし、なんで俺あんなにクリケット強かったんだろうか。

本番に強いかもしれない。クリケット終わった後、平均が表示されるんだけど、結構良かった

2.38だった。クリケット苦手な俺にとっては上出来だった。

いや〜・・・。ダーツってまだまだ色々な楽しみ方がありますねぇ〜O(≧∇≦)O

やっぱりダーツは面白い!ダーツをはまって後悔なんかしない。むしろ楽しい。

ダーツやった事無いやつは是非、1回でもいいから体験してみてください。

きっと新しい楽しみがまたひとつ増えますよ。

see you


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の価値は―――。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる