〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近面白い事ないな〜

<<   作成日時 : 2007/05/08 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近面白い事が無い。というかつまらないまま1日を過ごしている自分が惨めだ。ああ…なんか無いかな〜…。


何か面白い出来事起きないかなぁ〜…。例えば俺たち家族が出かけてる間、俺の家が火事とかになってたりとか、アメリカ大統領がいきなり俺の家に訪問しに来たりとか、知らない人からいきなり100万円貰ったとか、いきなり手からファイヤーとか出たりとか…。


あるあr・・・ねぇよ!!w


ランキング、クリックするんだZE☆!



画像





彼女ともGWの前の日以来、喋ってないしなぁ・・・そもそも俺の家と彼女の家結構遠いしね。

とりあえず、まずは毎日のようになるべく会うことを目標としているんですけど、なかなか上手く会えませんね^^;

明日は一緒に帰ろうかなと思ってるんですけどね♪彼女、今日三者面談だったから明日からはもう無いし。

次のデートは…ららぽーと横浜を予定しているつもりなんだけど、今俺お金ないし…。

まぁ、ららぽーと横浜ってかなり広いらしいし、俺も行ってみたいんですよねー(* ̄0 ̄)/

なんか大きい所とか無償に行きたくなるんですw俺でも良く分かりませんがw

というわけでして…次のデートはいつになるやら^^;…。

俺がアニオタと言う事は彼女にはもう話しましたし♪大丈夫かな(〃^∇^)

普通に引かれると思ったんだけど、大丈夫だった♪やっぱり彼女は性格がかなり優しい!!

性格はすごく良い!俺はそこに惚れたってわけさ…(クール!(黙

とまぁ、これからもまぁ頑張っていくので応援よろしくお願いします!って俺のブログまともに観てる人いなさそうだがww


そうそう、今日のマイリスト1位と2位と3位…全部、らき☆すた関係ってのにワロタwww




1位:ソードマスターこなた 誤植編





コレが1位!1位だけあってかなり受けるwwwこのギャグのテンポというんでしょうかww

このテンションと突っ込みがたまらなくいい!そして、口パクが合ってるからすごい!!!

作者、完結編も頼む!!!




2位:RAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)



この曲は何処かで聞いた事がある!という人が多いんじゃないでしょうか??

俺もこの動画を見て、

洗脳されました。




3位:らき☆すた 第05話 「名射手」



とまぁ…やっぱり、らき☆すたは人気あるなぁ〜とつくづく思いますね〜。5話で3位て…。

しかし、俺はまだ見ていない!この後、1時半からやるからそれを見た上で寝るつもりだZE☆

今回から監督が変わるんですよね。俺も昨日初めて知ったわけなんですが…。

どうなんでしょうかねぇ〜。まぁ見てみて、感想を明日書きたいと思います。




最近、ダーツにはまっているんですけど、なかなか面白い\(*´▽`*)/

あれは間違いなく、はまるね!カードもあるし、カードで自分の好きな名前入れたりして対人戦とかも楽しめる!

まぁ詳しくは次の記事の時にダーツをやってみての感想を書きたいと思いますぁ。


以上!もう今日はだるいのでこの辺で失礼させて頂きますよん><b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜のこと全然知らないよぉ〜〜。
ららぽーと横浜って、広いんですね〜〜。
大阪ってそういう広いのあるのかなぁ〜〜〜??
★朝比奈みちる★
2007/05/08 17:55
いいですね〜横浜って。
奈良には何もありませんよ〜
住んでいる所から下りていくと田んぼがずらーっと…。
言ってって悲しくなりますね…。
奈良なんて、奈良なんて何もないんですよーーーっと。

愚痴をこぼしてしまいました…。
エステル‡
2007/05/08 21:05
>>朝比奈みちるさん
知らないのも無理はないですね…大阪人はw
ららぽーと横浜は結構広いらしいですよぉ〜(* ̄0 ̄)/
大阪にもあると思いますよ?調べてみてはどうでしょうか^^
王子
2007/05/08 23:41
>>エステルさん
横浜はまぁまぁ良い所ですねぇ。田舎ではないですw
奈良…のどかな感じがしますwぼのぼの〜って感じが!
田舎でも良いじゃないっすか〜!空気は良いし、自然に囲まれて!
何も無いわけではない、貴重な歴史に残る遺産があるじゃないっすか!
王子
2007/05/08 23:43
横浜とか、案外地元なんですが・・・。。。。
Hermit
2007/05/08 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近面白い事ないな〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる