〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

<<   作成日時 : 2007/05/26 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

このまま連続で8話の感想も書き込むぜ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!




画像





前回のあらすじ?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回は、ワタルとナギの喧嘩、地下鉄騒動。

ハヤテは普通になんでも出来る子。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」


画像





さっそく学校に行きたくないナギ。どうにか学校を休む方法を考えるナギ。しかし、そうも行かず…。



画像



ハヤテはいつものように清々しい澄み渡った空を見ながら朝の庭掃除をやっていた。

その少し離れた所にマリアさんも掃除をしていた。

そしていきなりマリアさんがこんな事を言う。

マリア「年下の女性と年下の女性どっちがタイプ(好み)ですか?」

ハヤテ「はぁ!?」

ハヤテ(心の声)「これはまさかこのアニメのラブ線的にマリアさんエンドのフラグが立ったという事なのか!?」

マリア「まぁ・・・そうなんですか・・・↓↓↓」

と、マリアさんはナギとハヤテの関係を質問しただけであり、ハヤテは勘違いしていた。



画像



ナギが学校に来ないから心配する、いいんちょさん(泉)。

そしてその後、ナギの様子をいつもの3人で見に行く事になった。





そしてナギはハヤテにいきなり女性用の服を着ろと言う。

それは、学校に行きたくないからだ。だから少しでも時間つぶそうと考えていたナギであった。

そして、女性用のハヤテはといいますと・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 










画像


セーラー服姿のハヤテ ・ ・ ・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



画像



そこで、マリアさんが入室。この場の雰囲気を軽く想像するマリアさん。

ハヤテはホッとした。マリアさんならこの状況が理解してくれるのだろうと。

その通りだった。ナギに注意するマリアさん。ハヤテも一緒に同意する・・・が・・・。

マリアさんの向かっている方向がタンスのカーゼットのほうに歩いていた。

マリアさん「こういうフリフリの服もいいんじゃないかしらっ?♪^^」

ハヤテ「えええーー!!??」

ナギ「いやいや、こっちの服もいいんじゃないか!?」

マリア「ええ、それはちょっとダメですね〜!」

ハヤテ「(^□^;)」


そして二人はハヤテに究極にさせた!!!それが、コレだ!

1 








(とあるTV番組風)











画像




綾崎ハーマオニー 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



これ本当に男ですか?w普通に女に見えるんですけどwww

そしてナギはタマを起こす。


画像




吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タマの興奮ぶりに受けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwww受けたんだけどwwwww興奮しすぎwwwwwwww

しかも変態wwwwwwwwwww


画像



タマにのしかかりを食らっているハヤテはそろそろ切れ始め、タマを吹っ飛ばした。


画像




一番会ってはいけない、クラウスに会ってしまい追いかけられるハヤテ。もう変態だな、クラウスは。

変態クラウス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そしてその後マリアさんがやっつけてくれてどうにかなりました。



画像





その様子をあの3人が木の後ろで見ていた。いいんちょさん達。

どうやってこのナギの厳重の警備を破って来たのかはいまだに謎。

そう思うとこの3人かなり強いと見た…何者なんだw





画像




ちょwww何やってるんすかww西沢さんwwまた食べ物っすかwwしかも風呂上りww



画像



そしてこの日の夜。ハヤテはトイレ(?)に行こうとしたのだろうか、その途中にある部屋に光が漏れていた。

誰かと思えばマリアさんが一人でビリヤードをやっていた。

マリア「ご一緒にどうですか?^^」

ここでもハヤテは思う。「朝の質問といい、これはもしかしたら本当にラブ線的にはマリアさんエンドフラグ!?そして今日一日ものすごく不幸だったのはこの夜の幸せのひとときのため!?」

と、またまた勘違いしているハヤテ。


画像





画像





画像




しかし、圧倒的の強さに唖然とするハヤテ。マリアさんってビリヤード強いんだなぁ〜。

ダーツも上手そう。ハヤテも上手そうだな〜。ダーツやってるシーンとかこのあとないかな?

マジで見てみたい!!



画像





画像





そしてマリアさんは油断してしまったのか、最後のボールをはずしてしまった。普通じゃありえないかもですね。

そしてハヤテが最後のボールを締めた。ハヤテの勝利。

勝ったらなんでもしていいという事にハヤテはすごく興奮していた。

ハヤテ「少年誌的にギリギリのところまでなら・・・!!」

マリアさん「はぁ・・・^^;」

マリアさん「その前に後ろにいる鬼を何とかした方がいいんじゃないですか?」

ハヤテ「ええ!?」

ナギ「…(激怒)」


そして今回はこれで幕を閉じた。

今回も楽しかったZE〜!!明日も楽しい事を祈ろう!9話!!

次回はみんなの大好きなヒナギクが登場だっぜ〜!!!



次回



画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳首が出ちゃった!!!!
沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳首が出ちゃった!!!! ...続きを見る
沢尻エリカ 想像以上にキレイなピンクの乳...
2007/05/26 15:58
婚約指輪
今日は彼女に婚約指輪渡します。でも、おっちょこちょいなのでどっかに落としてきそう。。。そんときは知らんがな!!と言います。 ...続きを見る
shigez blog
2007/05/26 21:11
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
品質評価 17 / 萌え評価 56 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 198 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/28 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤテ猫耳萌えましたwwww
日曜の朝から何を見せるのかとwww

ハヤテのごとくは毎週萌え所多過ぎで困ります(*´∀`*)ww
持田
2007/05/27 13:20
>>持田さん
綾崎ハーマオニーは無敵です!!ww
あ、返事遅れて申し訳ありませーん;;
最近、更新をサボっておりまして…。あはは〜;;

そういえば、明日はハヤテですよ!朝早く起きて正座して待ちましょう!w

明日のハヤテも萌え要素多いかもですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
王子
2007/06/02 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる