〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

<<   作成日時 : 2007/05/26 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

申し訳ないっす!かなり更新が遅れましたっす!テストとかもありまして・・・。

というわけで7話と8話は少し短めにします〜。しかも9話明日放送だし・・・・




画像





前回のあらすじ?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


前回はハヤテが風邪を引いてしまった回でしたね。風邪を引き、ナギの極悪不味いおかゆを食べさせられた。
そしてその後、
そして、ワタルとサキが登場した所で終わりました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

画像




画像




ナギの家に遊びに来たワタルとサキという人。ハヤテは初対面です。

そして、ハヤテはナギが許嫁ということ知る。それをナギは必死に「親が勝手に決めた事」とハヤテを説得する。

そして、ワタルとナギは喧嘩をし始める。

ナギ「お前なんか誰と結婚するか!」

ワタル「お前みたいな自分が可愛いとか思ってる奴と誰がするか!」

みたいなどと、子供の口喧嘩勃発w



画像




そこで伊澄がおきた。「喧嘩はいけませんよ♪」などと言い始めた。

ワタルは一瞬、硬直し、そしてカオが真っ赤になった。



画像




ワタルは伊澄のことが好きだったのだ。しかし、それを知らない伊澄。伊澄はワタルは友達だと思っているだろうw



画像



画像



そして、ハヤテと話している時の伊澄のカオが真っ赤に照れている。


伊澄はハヤテのことがすきだったのだ。それに気づいたワタルはいきなりハヤテに決闘を申し込んだww


ハヤテに勝てるわけないだろーw


画像



ナギ「ハヤテ、お前はサーベルを使った事があるか?」


画像



画像



ハヤテ「まぁこんぐらいしか使えないですけど」

ワタル「・・・(汗」

そりゃ〜驚くわなwww普通に考えてつえぇぇ〜〜!!!

それでもハヤテに挑むワタル。まぁその度胸は認めてやろうではないかw


画像



ちょwwwテラ犬夜叉wwwwwwwwwwwwww

そして、結局ハヤテがまざと負ける事にして、それにまたまた伊澄が惚れた。

ますますワタルはショックを受けて泣いて家に帰ってしまったのであったぁ。



画像




ちょwwこんな所で何やってるんすかwwまた食べ物っすかww西沢さんww


画像




画像



伊澄は強いって事がこの回で良く分かりました。


次回は「ネコミミ・モードで地獄行き」

画像



ハーマオニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく第7話
ナギの許婚であるワタル、だが彼が本当に好きなのはイスミだった。 イスミがハヤテに気があると思い込んだワタルはハヤテに朝食前の決闘を申し込む。 ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/05/26 22:48
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」
品質評価 18 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 24レビュー数 247 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/24 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる