〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」

<<   作成日時 : 2007/04/25 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとくももう4話。4週間目というわけです。いや〜やっぱりハヤテはクオリティ高いぜ!!流石というべきか。

とまぁ、その前にブログランキング参加中!クリック頼む!




画像






今回(4話)は、ずっとヒナギクのターン!です。


前回のあらすじ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回、新キャラのタマとロボットが登場した。

そしてハヤテはタマと戦う事に…。そしてその後、変な介護用ロボットと戦うハヤテ…。

とまぁ前回色々と大変だったハヤテだった。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.





ハヤテはいつものように朝の外の掃除をしていた。

そこでタマと雑談。そのタマと雑談中の中、真ん中の道に黒い車が通り過ぎた。

乗ってたのはナギだった。ナギは久しぶりに学校に行くのであった。

そしてマリアさんの手作り弁当を忘れたナギ。ハヤテが届ける事になった。




画像




白皇学院…。その広さに驚くハヤテ。

ハヤテ「杉並区より広いんじゃないか?ここ・・・(汗」



そこで一人の門番、現る!


画像




ヒナギクの姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! こいつは強敵wwハヤテも苦戦!


画像




画像




ちょwwセイントセイヤですかぁwwwwwwwwwwwwwww

それにしても2番目の表情がイカすwww


画像




しかし、桂のテンションは誰にも止められない!!

そしてハヤテと桂(姉)は間合いを取っているうちに…。

あっけなく間合いをしているうちに門にいた桂(姉)とハヤテの位置が入れ替わっていた…。

そこで、新キャラ3人組が登場!!



画像




俺の好きなキャラベスト3に入るキャラがいます!



いいんちょさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかもかなり声いいし!!これは良い!!



画像



なんとか白皇学院の中に侵入したハヤテ。

って、ちょwwwおまwwwテラスネークwwwww受けたwww


画像



そして少し休憩するハヤテ。だけど、ここで思わぬキャラのご登場が・・・!!!!








画像








ヒナギク様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





とうとう皆さんのお待ちかねのキャラが登場!そして何気に作画が他より断然良いという。

ハヤテのごとくで一番人気のヒナギク。さぁ、ここからずっとヒナギクのターン!!!!



画像



この表情のヒナギクが一番いいと思った。


その後、ハヤテとヒナギクは生徒会長の部屋に向かった。白皇学院の時計塔の中。


ヒナギク、実は高所恐怖症という事が分かる。


そこで、桂姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



画像




画像




画像




斉藤 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 新撰組。 というか、るろ剣の斉藤www

ここから、姉妹の兄弟喧嘩の始まり。ハヤテは早くナギにお弁当を届けに行かないといけないというのに…。

ハヤテが油断してた時、桂がナギの弁当を取った。そして時計塔の絶景のベランダの上に…

まぁその後、ヒナギクがカッコイイ事を言って桂は「見直したわ」とか言って弁当を返そうとしたら…。

突風が!!


画像




とっさにハヤテがキャッチ!流石だぜ。それを見ていたヒナギクはすごく焦っていた。

だけど、ハヤテに惚れた。

ハヤテ「あ、そうそう弁当は・・・うぇっ!?」

弁当はさっき桂が落ちるときに投げてしまったようだ。


画像




弁当が駄目になって反省している二人。俺には反省してるようには見えないんだが?w

そこでナギ登場。


画像



ナギの洞察力は神です。本当にありがとうございまs(ry


とまぁ今回はここまでです。

次回は

画像


”不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ”




画像





画像





次回は、伊澄と咲夜が登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第4話感想
ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/04/25 19:02
ハヤテのごとく! 第4話
雪路先生、牙●(壱式)は、突進力が命です。 あれでは「悪・即・斬」を、死ぬまで貫き通すことは出来ません(笑)。 今回は、●突(壱式)と言い、ペガ●ス流星拳と言い、ジャンプネタ満載の回でした。 ...続きを見る
方丈にて徒然なるままに
2007/04/25 19:04
ハヤテのごとく! 4話「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
&#39;&#39;&#39;今回はナギが忘れた弁当を学校へと届けに行くというお話しですな&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
時空階段
2007/04/25 19:18
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク...
トシ、ヒナギク・・・好きか? ...続きを見る
ガチンコガチコ
2007/04/25 19:51
ハヤテ #04 はぢめてのおつかい
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意し... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/04/25 20:42
ハヤテのごとく! 第04話・「はぢめてのおつかい(以下略)」を見て寸評
 なるほどね…こりゃ人気が出るわけだ…と言うことで、噂に聞こえしヒナギクさんの登場であります。ツンデレキャラが、ハヤテも思っているようにナギと少々被っていることは事実だけど、こちらはより社交的の模様。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2007/04/25 20:56
ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい 〜こちらスネーク。誰も応答しない」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/26 16:35
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
品質評価 26 / 萌え評価 62 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 287 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/26 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる