〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

<<   作成日時 : 2007/04/20 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」


絶賛放送中のアニメ!

ハヤテのごとく!



いや〜。すみません…随分と感想が書くのが遅れました(汗)時間が無くてですね・・・。
ですが、やっと今日3話の感想をかけます。そしてこの時間帯!いつもの時間帯ですがw
では書いて行きたいと思いまーす。

おっと・・・その前にランキングクリック!よろしくっす!




画像





第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」


画像



とうとうやってまいりました!3話です!といっても明後日辺りにはもう4話がやるんですけどね〜〜!

とまぁ、前回のあらすじを簡単に教えます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ハヤテは新しい執事になることが決定し、執事の仕事などをマリアさんから教えてもらったりと、少し慣れてきたハヤテ。

だけど、途中でナギのすごい漫画を見てしまい、ナギにバレてしまって追い出されたハヤテ。

もう何処も行く場所がなく、裏の扉で待っていたのは借金取りのメンバー3人だった。

ハヤテは黒い車に乗せられて、港の方に強制的に連れていかれた。

そこで、マスク The マネーが登場!(中身はナギですw)

1億5千万という多額の借金はマスク・ザ・マネーによって取り消された。良かったなハヤテw

そしてようやくスタートした感じになった。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

相変わらず、ナギのお屋敷は広いですね。俺もこういう場所に1日だけでも泊まってみたい!

つーか、ナギと一緒n(ry(死

画像



なかなかいい勝負!?だけど、最終的にハヤテがナギに火を付ける事を言ってしまい、即KO負けしたハヤテw


画像



そして次の日…。

ハヤテはマリアさんにまだ執事のお仕事がどんな感じか分からないと質問するが・・・

マリア「んまぁ、ナギのペットですね♪」

ハヤテ「お嬢様のペットっすかww^^;」

その後、マリアさんが「では、お嬢様を起こしに行って下さい」と頼まれた。

ハヤテはナギの寝室に向かった。




画像





とうとう3話目にして、タマのご登場!みんな大好き、タマちゃんで〜す!w

しかし、その瞬間、ハヤテは硬直した。近くに化け物がいる。トラがいる…。ハヤテは震えていた。

まぁたしかに震えるのも無理はないかと・・・w俺もハヤテの立場だったら何も言えないぜw





画像





パジャマ姿のナギ。なにやら照れている様子。いいっすねぇ〜(=ω=)




画像





と、同時にナギのベッドの下からクラウスが登場!ってどっから登場してるんだよ!!!w

変態クラウスww




画像





そして良く分からないうちに、タマVSハヤテの勝負が始まった!




画像





クラウスとナギは気づいた。あそこはマリアの大事に育てているシクラメン畑という事を!!



画像



しかし、時既に遅し。マリアさんの大事な大事な花畑が・・・。マリアさん激怒フラグ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


画像




そしてこの時のマリアさんはすごく鋭く、上の二人の仕業だとすぐに気づいた。流石だ・・・w


うおっ!マリアさんのこの笑顔・・・さらに怖いぜ・・・。


画像





その後、ナギとクラウスはどうなったかはご想像だけで・・・(笑)





画像





ここが一番受けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





タマは喋るんです!マジここで爆笑したわ〜www




このタマの立ち方、そしてこの発言




火星探知機に引かれて死ね、ボケェ!


マジ受けたわぁ〜w見た人なら分かる!ここのシーン笑えましたよね?w


画像





その後、クラウスがハヤテが貧そうでイヤだと言いだし、ではこうしようとクラウスが執事の適正テストを行う事に。




そこで登場したのがエイト!またまた新キャラ(?)登場っすね〜。伊澄まだぁ?w



介護用ロボとかクラウスが言ってましたが、全く違い、戦闘用ロボみたいな感じだった。



そしてナギがこの介護用ロボの事を色々、「不細工」とか「全然使えなさそう」とか言いまくった。


その結果、介護用ロボがキレ始めて暴れ始めちゃいました。それをハヤテが倒す事に。





画像





ハヤテつえーー!しかも頭いいーー!流石だぜ・・・。エイトを瞬殺。

しかし、自分にも大ダメージが・・・w高圧電でw


そして今回はこれにて終了。


画像




次回はずっとヒナギクのターン!というのは冗談で、

酒大好き先生 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヒナギク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ今週のヒナギク様03
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様 ...続きを見る
ヒナギク様をみてるっ!?
2007/04/20 13:31
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想 ...続きを見る
しがない日々の傷痕?
2007/04/20 13:31
ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
第3話目にして、タマが初登場。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/20 15:57
ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」
■ハヤテのごとく!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/21 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ3話見てないです・・・。。
まぁ、ヒナギクは私の嫁なんで、手を出したらお仕置きします。(ぁ
Hermit
2007/04/20 18:06
ハヤテ最新刊を買いました!
当たったしおりはヒナでした!
エステル‡
2007/04/20 23:12
返事が大変遅れてしまい、申し訳ないでーす!

>>Hermitさん
マジっすか!?もう4話で、もう今週の日曜には5話ですよー!!
早く見てくださいよ!!

王子
2007/04/25 19:31
>>エステルさん
おおー!買いましたかー!\(*´▽`*)/

俺もヒナギクでしたよ♪しかし、俺はハヤテが一番なので

友達がヒナギクが大好きなので、しかも友達がハヤテだったので

交 換 し ま し た !
王子
2007/04/25 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる