〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

<<   作成日時 : 2007/04/09 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

画像


少し遅くなりましたが、王子の自己感想です。

とうとうハヤテの2話がやってまいりましたー!もう毎週日曜日はワクワクが止まらねぇぜ!!

前回のあらすじ。




ハヤテは多額の借金を抱える事になり、誘拐してその多額の借金を要求しようと企んでいた。

その誘拐しようとしたのは超お金持ちのお嬢様。ナギであった。そして誘拐しようとするが、すぐに失敗。

そしてハヤテは嘘で言った告白がナギには本気のプロポーズと思いこんでしまい、ナギはハヤテを好きになった。

そしてナギは新しい執事に決定したのである。 とまぁそれが前回のあらすじであるw




そしてハヤテはナギのお屋敷の小部屋で寝かされていた。ハヤテはこの豪邸さを見て、「ここは天国だ」

ハヤテはもう自分は死んだ人だとすごいバカな勘違いをしていたのだ。

そしてハヤテはかなり大きい風呂場を見つけ、風呂に入っていった・・・・。

だけど、そこにはな、なんと!マリアさんが!ハヤテは真っ赤になった。そりゃ〜そうだw

そしてごく何も無いように話す二人…。マリアさんが傷の話をした瞬間、ハヤテの傷が開いて、ハヤテ意識不明の重体w

そして新キャラ(?)というより微妙だな〜。一応新キャラなのかな?wクラウス登場w

画像


漫画では、黒丸でアニメとか著作権にかかるのは伏字にしてたけど、アニメだと「ピー」という効果音w

それは良かったし、受けましたw

マリアが針で縫って貰ったハヤテ専用の執事服もなかなかいい!

ハヤテはやっぱtりすごかった!


画像



周り、ピカピカじゃないっすかww完璧っすよ!流石のマリアさんも目が点になってる模様。



画像



バーローwwwww


照れてるナギもマジいいわ〜(*´▽`*)

画像



そしてハヤテは書斎室の部屋の中にあった、ナギの自由ノートを見つけ、読んでる所にナギに見つかり、

ナギがかなり怒り、ハヤテはお屋敷から追い出されてしまった。可哀想なハヤテ…。

そしてハヤテのごとくはこれで完・・・

画像



ナギ「コ、コラー!まだBパートも終わっとら〜〜〜ん!!」

そしてその後、ハヤテは借金取りに拉致され、それをマリアさんが気づき、ナギを説得する。

ナギはハヤテの借用書を見て、急いでハヤテの元を向かった。

ここでのハヤテの回想(妄想?)シーンには笑えましたww

そしてマスク・ザ・マネー(ナギ)が最後はかっこよく・・・ハヤテを助けた。

画像


なんと、マスク・ザ・マネーが一瞬で1億5千万を支払ったのだ。流石ナ、いや、マスク・ザ・マネー!w

画像


最後はモロバレバレでナギってバレちゃってるけどねw

次回は、新しい動物と変なロボットが登場!www

とうとう3話目でタマが登場!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ今週のヒナギク様02
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。 ...続きを見る
ヒナギク様をみてるっ!?
2007/04/10 00:08
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 ...続きを見る
しがない日々の傷痕?
2007/04/10 00:09
ハヤテのごとく! 第2話
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/04/10 01:16
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想
さて、第二話の感想です。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/10 13:24
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/10 18:26
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
■ハヤテのごとく!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/10 21:33
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! (9) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/12 00:39
youtube ハヤテのごとく 動画
youtubeのハヤテのごとく(動画)が話題なんです。。。 ハヤテのごとくとは・... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/04/15 01:16
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
品質評価 29 / 萌え評価 45 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 26 / お色気評価 49 / 総合評価 32レビュー数 310 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/27 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる