〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう高校3年生か〜

<<   作成日時 : 2007/04/09 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

もう高校3年生か〜。なんかあっという間だったな〜この2年間。早い早い…。

俺は時間の早さに恐れていた。




画像





とまぁ、今日は3年生になって二日目なんですけど・・・前回のクラス変え発表の日に休んじゃったんだよね〜(汗

あははー。起きれなかったんですよ、ええ・・・。初日から休んじゃいましたよ(´□`;)

俺は1組だった。3年生の教室は2年の時と逆の棟で、職員室の近くにある。

ロッカーも二つあり、ひとつは鍵付きのでもうひとつは普通のロッカー。教室の中もなかなか綺麗で良い。

学校に着いたのは朝の8時50分頃。遅刻かと思われたが先生はいず、みんな移動とかしたり遊んでた。

1組は、まぁ不良が数名、その他は普通かな?でもまぁなんとかやっていけるかと。

意外と話せる奴とか仲良い奴とか多くて安心した。ryu-kiも一緒だしな。そういえばryu-kiとは3年連続一緒だww

白も大も小も野もトシヤも一緒だし、OKOKw

担任はHA☆GE。お坊さんですね。僧侶といった方がカッコイイのでしょうがないから僧侶と言ってあげよう。

さてさて、OPPOは6組で話せる人はいない。つまりハズレって事だ。可哀想なOPPO…ww

んでもって、イマージとスベベは同じ1組。まぁこれは良いとする。

俺の彼女は6組。俺1組。ああ〜!かなり離れた〜!といっても階段あがればすぐ会えるんですけどねw

そして俺とryu-kiとイマージは3年になったら密かに面白いゲームをやろうと計画を立てていた。

そう!それは、麻雀!牌とマットは俺が買う事になった。ってか俺、牌がちょうど欲しかった所だった。

3年生は本当に1年と2年に比べて正気かなり楽。水曜日と木曜日午前中でかならず毎週帰れるというねw

んでもって金曜日は10時40分登校だしwだから俺は9時に家に出ても間に合うってわけだ。

いや〜。実に良いね〜3年は。去年の3年はこんな楽な学校生活を送ってたとなると忌々しくなる。

そして午前中に帰れる日に放課後、麻雀をやる事にしようという考えが浮かび上がっているのだが…。

それは別に問題ない。水曜日はバイト無いし…木曜日はあるが、来月に変更する事にする。

問題はやる場所がまだ未定って事。何処か静かで誰も来なさそうな場所がないかって事だ。

屋上…いや、ダメだ。鍵かかってるし、鍵を盗んだとしてもかなり問題な事になりそうだ。

うーん…片っ端から学校の中探すしかなさそうだな。どっかあったっけなぁ〜^^;

まぁ、なんとかしねぇと・・・。最高の場所!ねぇ〜かな〜〜〜!!頑張るか!!

1時間目と2時間目は離任式。なんと1年生の時の担任と2年生の時の担任がこの学校を去る事に。

うう・・・ありがとう!そしてさようなら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実は、株で儲けることは簡単です
あなたは、株で儲け続ける黄金法則がある としたら、知りたいとは思いませんか・・・? ...続きを見る
株トレードで初心者でも利益1000%
2007/04/09 17:10
東京六大学野球 早慶戦の警備2倍!&息子は進研マーク終了!
東京六大学野球 ...続きを見る
東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学...
2007/05/29 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
進級おめでとうwww
それにしても今日は寒い。
風邪引くなよ><
紅秋葉
2007/04/09 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう高校3年生か〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる