〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みキター!

<<   作成日時 : 2007/03/25 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 10

うっほーい!春休み〜!とうとうきましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ 僕らの春が来た〜♪春休みは花見に限るぜ〜!

3学期も終わり、春休みが終わったら3年生というわけなんですけど…。あ”〜!忙しくなりそうだなぁ…。

まぁ俺に忙しいなんて事は無いと思うけどねー!←楽したい奴が言う事。


うお〜りゃ〜!ランキング下がってるぞー!あげろあげろー!!




画像





春休みは色々お出かけするかもですねぇ〜♪


秋葉原に行ったり、秋葉原に行ったり…

しかし、秋葉原は面白いんだよなぁ〜。みんなオタクとかいっぱいいるからヤダとかで見た目だけで判断するし。。。

秋葉原はなんでも売ってるぞー!秋葉原は全体的に安い!パソコンの部品とか普通に安い!!

ってまぁそんなことはいいとして・・・w











それより遊ぶ資金がねぇ〜!










くっそ〜!毎月毎月、バイトしてるのにお金が無いという…。あははー(TT

もっとバイトでなければならないな…。たっくさんバイトに出て、たくさんお金貰わなければ…。

昨日、1週間と2日ぶりぐらいにバイトに出ました。まぁそんなに休んだ理由は"インフルエンザ"だったからです。

どうせス・ズーキさんに怒られるんだろうなぁ…と思いつつ、バイト先の事務所に到着。

そしてプリンタの前にス・ズーキさんは居た!と、その前に挨拶を無視して、俺はタイムカードを切りに。

その後俺は事務所に再び参った。

ス・ズーキ「おぉ。王子じゃんw治った(インフルエンザ)のか〜w」

俺「治りましたよー!多分、ス・ズーキさんがあの時、38度の熱がうつったかと!」

ス・ズーキ「ないない!どうせ、とっくに治っててゲーセンで遊んでたんだろう?w」


うげ!流石、ス・ズーキさんだぜ…。そのとおりだ!俺は・・・俺は・・・!w

俺「うぐぅ・・・!?いやいや!そんなことないって!(汗(汗」

ス・ズーキ「あはは〜(笑)まぁいい、早く仕事しろよ〜!」

俺「うぃーっすw」

とまぁこんな感じで済みましたー。良かった〜。(汗)てっきり俺は怒られるのかと・・・w

バイトいく前に、暇だったのでお母さんから600円貰い、いそうろうから200円貰ったので、

イミグランデ大和店に行きましたー。俺の家から結構近いもんでねぇ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかし、18歳未満は入場禁止とか書いてありますけど、全然余裕というねww

まぁパチンコ屋で普通に平気だから問題ないだろう。それにしてもイミグランデも進化したもんだぜ。

出来た当時はな〜んも無くて、つまらなかったのに今はすんげぇたくさんのゲーム機が揃ってました。

QMA4にアルカナにメルブラにガンダムに麻雀格闘倶楽部5にMJ3に…。やっべぇ、俺が前来たより進化しとる!w

マジアカ4とアルカナと麻雀格闘倶楽部5が同時にある時点で、最高に気に入ったヽ( ´ ▽ ` )ノ



しかも!



麻雀格闘倶楽部5 1プレイ 50円という安さ!


これはヤバイ!!麻雀格闘倶楽部が1プレイ50円だとぉ!?多分ここの店ぐらいだろうよ…

後、MJも1プレイ50円!これはヤバイ!普通の店じゃ絶対、1プレイ100円だよ????

麻雀やるとしたら、イミグランデ大和店で決まりだね!\(^o^)/

しかし…麻雀格闘倶楽部5が20台ぐらいあるんですけど…。


常に満席というね!


画像



できねーーー!俺がうろうろいつ空くか待ってるのにいっこうに空きません。これは諦めるしかなさそうです;

20台、全員座ってて、全員集中してやってるんだもん!みんな連コ…。どかないし!!

なので、諦めてマジアカやる事に…。

1回目:1回戦オチ。

2回目:1回戦オチ。

3回目:2回戦オチ。

4回目:1回戦オチ。

先生「ユニコーン組になったよ!」

画像



うう…。俺だけじゃ絶対決勝なんていけるはずがない!人生オワタ\(^o^)/

なので、さっそくルークにメール!ルークよ!助けてくれ!ユニコーン組に落ちてしまった!

20分後。ルークがイミグランデ大和店の3Fに登場!やったぜぃ〜!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

俺は来るまでアルカナをやっていた。んで、少しルークとアルカナを対戦してと…。

マジアカのほうに向かった。よぉーし!ルークよ、頑張ろうではないか!

現在、16時。バイトまで2時間ぐらい。その前にグリフォン組にしなければ!!!

途中、1回戦オチ、2回戦オチが3回ぐらいありましたけど、

決勝:2回進出。 2回とも2位。

そして、やってる時にみんなの回線が切れて全員CPUに。

俺「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!優勝確定じゃんww頼むぜ、ルーク!」

ルーク「うぉっしゃ〜!キター!」

1回戦目はみんな一緒だったので。8位ぐらい。

2回戦目から、回線切れてみんなCPUになりました。

2回戦目:1位 

3回戦目も1位

楽々、決勝戦へ。決勝戦もみんなCPUでショボイwww楽勝で優勝♪

俺  80.56点

CPU 4位の奴で、20.54点ぐらいww

2位が、60.43点ぐらい。

どう見ても余裕勝ちです。本当にありがとうございましたー!

そしてバイト行く前に、グリフォン組にあがりました。良かったー!ルークのおかげですよ!

今度からマジアカやる時はルークを必ず誘わないとダメかもしれませんね…。(ぇ

ああ、そう思うと俺ってすんげぇ無能だなぁ…。一番嫌いなジャンルは芸能

でもまぁ、ルークとやるとやっぱり楽しいね。まっ、楽しければそれでいいかな〜なんて(ぉぃ

しかし、これからは多分、イミグランデ大和店に出没するかも知れませんヽ( ´ ▽ ` )ノ

マジアカのプレイヤーの諸君、一度イミグランデ大和店に立ち寄ってみるといい。

なかなか良いぜぃ!あ、でも18歳未満は入場出来ないからなぁ…。でも別に平気だけどw

もし、行って、頭抱えながらマジアカやってる人いたら声かけてください。多分それは俺ですからww

んでは、今日はここまでー!

↑マジアカの魔法石を貰い終わるときにアニメ&ゲームの先生が言う言葉だ…w

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

ハヤテのごとく 放送開始まで後


7日


画像


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多摩テック
春休みになりました。 ...続きを見る
これいいよ
2007/03/25 15:10
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
私のブログをご覧いただき有難うございます。いきなりですが、あなたは稼ぎたいですか!?当然、このブログをご覧いただいていると言うことは稼ぎたいとお考えですよね。そうでなければ、すぐに閉じていただいて構いません。一応、情報倉庫と銘打ってます... ...続きを見る
主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ
2007/03/27 17:11
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
 土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前に... ...続きを見る
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
2007/03/28 10:41
メルマガでこんな儲け方があったとは・・・(31日に値上がりします。今がチャンスです。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ たった5分あれば、 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がすべてわかってしまいますが……。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はっきり言って「うさんクサ... ...続きを見る
ユングの夢見心地気分
2007/03/31 18:27
新しいサイトが4月に開店(主婦学生サラリーマンフリーターOLさんに先行情報ですよ)
2007年4月1日新しいASPがオープンしましたここから登録できますよ↑無料です。 さあ先行者利益?得ますかASPって何って方も後悔しないうちに登録してたほうがいいですよTB失礼しました。 ...続きを見る
新サイトお得情報
2007/04/01 17:32
これだけで毎月5万円の副収入が。。。
【諭吉アドセンス】遂に、4月9日に販売停止です。理由は「次の商材の販売準備と販売数が200に近いため」だそうです。このノウハウが二度と手に入らなくなります(汗ちなみに、どのようなものかご存知ですか?その説明をする前に、このノウハウ... ...続きを見る
ユングの夢見心地気分
2007/04/02 12:52
自動トラックバック機能?ping送信機能?アクセスアップの方法とは?
実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、SEO対策も兼ねそろえたツールです。トラックバックを行うだけのツールというのは今までも見てきました。トラック... ...続きを見る
ユングの夢見心地気分
2007/04/03 22:00
株のシステムトレード 儲かります
     学生のみなさんへ  こんにちは、インペリアル・アセット・マネジメントの菅井 実です。 今日は、<株のシステムトレード>の情報をお伝えします。 これは株式投資の話です。ですが、 笑っちゃうほどカンタンな株式投資の話です。 一般的に... ...続きを見る
株のシステムトレード 儲かります
2007/04/04 19:02
もう、お金なんかで人生を棒に振ることを考えないで下さい。
もう、お金なんかで人生を棒に振ることを考えないで下さい。 ...続きを見る
参考にして下さい、私の稼ぎ方!
2007/04/04 21:26
麻雀ゲーム 無料
オンライン麻雀案内 ...続きを見る
無料麻雀ゲーム
2007/04/07 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
学問なら負けたことはありませんっっ!!
ただ・・・スポーツが苦手なワケですよorz
Hermit
2007/03/25 19:19
マジアカはつえぇ〜よぉ〜私♪
(って自分で言うかw普通)サーセン
まぁ〜最近はやってないのですがww
金も無いからゲーセンも行けません…
うぐぅ・・・
有希
2007/03/25 23:43
はじめまして。
”めざせ★高校卒業”の持田と申します(^ω^)
前々からちょくちょくお邪魔させて頂いてました(^ω^)♪

ハヤテのごとく放送開始まであと7日なんですね!
私、アニメあまり観ない人間だったんですけど、
最近「アニメいいよね(゜∀゜*)=3!」みたいな感じになった
アニメ初心者!?ですwww
ハヤテのごとくマンガ読んだ事ないんですが、
アニメ観るつもりです(*pq´∀`)
私的には釘宮さんが気になるのでww

またちょくちょくお邪魔させて頂きます(^∀^)ノ
持田
2007/03/26 09:23
ハヤテアニメ化まであと少しですね。

装備していたリングが分りました。
パンヤコンボリングでした。
エステル‡
2007/03/27 22:41
ほんと、もうすぐですね〜。
4月か〜。 うわ・・ほんともうすぐ★
時間的に見れえるかな〜〜??
★朝比奈みちる★
2007/03/28 11:04
>>Hermitさん
学問は大の得意なんですね!羨ましい\(*´▽`*)/
スポーツ…すいません、俺も苦手ですよ!(´□`;)
王子
2007/03/28 12:26
>>有希さん
おおー!なんなんだ〜その自信は!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
最近やってないっすかぁ…。やる時間すら無さそうですしね^^;
バイトが忙しくて、大学も…ですよね?汗。
暇人の俺にとっては考えられませんよー。なんてw
ゲーセン行けないなんて…可哀想;;
王子
2007/03/28 12:28
>>持田さん
初めましてー♪よろしくお願いします\(*´▽`*)/
書き込みはどんどんしちゃってくださいな♪待ってますから☆
”めざせ★高校卒業” …むむ…。面白いw

もう今は後3日ですよ!もうすぐですよー!よっしゃぁ〜ですよ!w
そうだったんですかぁ〜。俺も最初アニメとか全然興味無かったですよー。
だけど、ある日誰かにすごく薦められてから…そっからはまりました^^;
でも、アニメ好きでも別にいいと思いますよ。人それぞれですしね♪
漫画も是非、読んでくださいよ♪面白いですから!
釘宮さんですねw。シャナとかの声優の人〜。ツンデレ女王(違w

はいー♪いつでもいらしてくださいねー^^



王子
2007/03/28 12:33
>>エステルさん
はいー。もう少しですね\(*´▽`*)/

ああー。やっぱりですか〜!クリムゾンリングはもう手に入らない品物…
教えてくださり、ありがとうございました♪
王子
2007/03/28 12:34
>>朝比奈みちるさん
もうすぐですよ〜〜!!是非、みちるちゃんも観て下さいなっ♪
大丈夫!早く寝て、早く起きればいいんですよー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
王子
2007/03/28 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みキター! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる