〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テストなんて大嫌いだー!

<<   作成日時 : 2007/03/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

えー…。現在、学年末テスト真っ只中であります。そして俺はブログなんて書いてる余裕あるのかといいますと…。



余裕であります。


はっはっは…。もういいのだよ、テストとかさ…。(諦めモード全開

まぁとりあえず、クリックしてくれやーw




画像





今日は数学と保健だった。とまぁ…。テストを受けて、どうだったかという感想は…。

0点〜10点の間ぐらいかなwwwあっはっは〜wwwこれはやばいかもなーwww

でもまぁいつものこと。焦ってはいない。進級できればいいのさ、進級できれば!!!!

うわあああ〜!明日は俺が数学と同等の嫌いな教科を誇る、英語だーーーー!!!!

しかも、英語ノートも提出!俺、授業中何も書いてねー!!これはやんないとやべぇwwww

今日の夜は、RYU-KI OPPO スベベ イマージ でみんなで英語の訳をやる計画予定。

いつものことだ。英語ノート出さないと単語テストで合格したのが無意味になることになろう。

よーし!学年末が終わったら、春休みまで午前中授業だー!高校は本当に中学と違って楽になったなぁ…。

3年も卒業したからあっち側の棟はすごい静かで、そして亡霊がいるかのように澄み切った廊下…。ヒヤヒヤするぜw

おかげさまで3年生がもうバスに乗る事はないから少し俺が座れる確率がアップしたという事だ。感謝感謝。

しかしもう3月かぁ〜。やっぱり時が流れるのは早いもんだ。実に早く感じるような気がする。

そして俺は焦りながらノートに英語の教科書の本文を書いていた。

といいつつ、俺はやっぱりめんどくさくなったのでパンヤをすることにした…(ぉぃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
3年がいなくなった途端に
3年棟をダッシュする人が増えましたw
しう
2007/03/06 22:07
私も試験ですヨ〜。。
ゲームとか出来ないので凹んでマス・・・orz
Hermit
2007/03/07 00:21
久しぶりです^^^
こっちも同じくテスト真っ最中w
テスト終ったら遊びてー、、、あと2日あと2日。。

といいつつネットしてる俺w
ルーク
2007/03/07 12:56
テストは先週終わりました。
只今テスト返却中です。

でもパンヤはできません。(前記事のコメントを参照してください。)
実はおばあちゃん家に行けばできたりします。

レオ飯店に仮入部さしていただきました。
エステル‡
2007/03/07 18:38
テストは、私もおわりました〜〜。
しかも、数学で100点でした〜〜(≧∇≦)b
前までやばかったんですけどね・・・平均以下で・・・。
今回は調子がいいかも〜〜★
★朝比奈みちる★
2007/03/08 17:09
>>しうさん
どうも初めまして!\(*´▽`*)/
返事遅れてしまい、大変申し訳ありません〜〜!!
おお!それは多分俺の高校でもいるかもしれませんww

王子
2007/03/11 00:35
>>Hermitさん
試験頑張って下さいo(TヘTo)
応援します!そして試験後はゲーム!!!
王子
2007/03/11 00:36
>>ルーク
よーう!久しぶりの書き込みありがとうよ〜!
もうテストは終わったべー?今度遊ぼうぜぃ!
王子
2007/03/11 00:37
>>エステルさん
テストお疲れ様でしたー\(*´▽`*)/
返却中ですか〜。それはそれは…
でもまぁ、エステルさんなら大丈夫だと思いますね^^

Vista…パンヤできないなんて…本当ありえませんよねー!!
んでは、パンヤやるにはいちいちおばあちゃんちに行かないとね;

おお〜!よろしくねー!

王子
2007/03/11 00:38
>>朝比奈みちるさん
す、すごい…。なんで100点なんて取れるのー!?!?
しかも数学!?て、天才ですか?!
王子
2007/03/11 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストなんて大嫌いだー! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる