〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初デート

<<   作成日時 : 2007/03/31 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

まぁ今日ではなく、昨日の話になるんですけど彼女と初デートしましたぁー!\(*´▽`*)/

天候も良く、ちょうどいい気温で良いデートになりましたよ♪夕方からちょいと寒くなりましたけどね。

あ、とりあえずクリックよろしくー!




画像





朝の11時。某場所前の映画館前に集合。俺が起きたのは9時半過ぎ。ちょいと遅いか??

シャワー浴び終わり、アイロン待ちでもう10時15分。これは間に合いそうもないかも…。

そう思った俺は彼女にちょっと遅れる事をメールで知らせた。といっても5分〜10分ぐらいだが…w

11時15分。俺は某場所の映画館前まで近づいていた。ふと、映画館前を見てみると彼女はもう待っていた。

俺「おまたせー!どう?俺の髪型!いいっしょ!?」

彼女「おはよう…(照?)うん!いいと思う!」

俺「んじゃ映画館の中入ろうっか!アンフェアだよね〜!」

彼女「うん」

俺と彼女は、今人気のアンフェアを見る事に決めていた。実は彼女はこの前も友達とアンフェア見に行ったらしい…。

でも、もう1回見たいと言ったのでアンフェアに決定した。俺もかなり見たかったヽ( ´ ▽ ` )ノ

時刻は11:35分。俺は朝も昼も食べてなく、映画は14:15分の奴に決定♪

俺「そういえば昼ごはん食べてないんだよね〜!食べに行こうぜぃ〜♪(キャピッ(きm」

彼女「うん!何処かあったっけなぁ…」

俺「マックって何処にある??」

彼女「えーと…。サティの前とマルエツ(?)の所にあったようなぁ…。」

俺「マルエツなんてあったっけ?あれぇ〜?w」

彼女「潰れたのかな…?それは無い…ね(笑)」

俺「それはないっしょ〜!w」

ということで、俺は彼女がマックの場所知ってるということで彼女に着いていくことに。

徒歩3〜4分ぐらいだろうか、マックはそこにはあった。そして非常に混雑状態だった。

俺「うはっ、すごい混んでるね〜!

彼女「この時間帯は混んでると思うよー!

俺「だねぇ…

しかし、混んでいても俺たちは入店した。いや〜食べる場所はここぐらいしか無くて…。

ちょうど二人用の席が空いていたので、俺が「ズサーー!AA略」でなんとかゲットォォ!!

俺はダブルチーズバーガーのセット。相手は、チーズバーガーのセット。おお!なんか相性いいぞぉ?!

俺「へぇ〜♪チーズバーガー美味いよね!!」

彼女「美味いよね☆うんうん♪」

とまぁ…。マックにしたのはいいんだが、実は俺…





ピクルス食えないというね!




どうしよう…。いつもなら抜いて食べるんだけど…。なんか彼女の前やし〜恥ずかしいなぁ!

ここはどうする・・・?素直に彼女にピクルスの件について話すしか…くっ!

俺「実は俺、ピクルス食えないんだよねー!(少し大声めで)」

彼女「え・・・?大丈夫、私も昔食べれなかったよぉ…。だけど、今はもう普通に食べれるんだ♪」

俺「え?!マジ!?よく食べれるなぁ・・・。どうやったら食べれたの?」

彼女「うーん…。普通に一緒に食べてみたら、食べれたよ!(笑)」

俺「マジかっ!んじゃ俺もこの際だからチャレンジしてみるかな…味もなんか変じゃね?!」

彼女「味はあんまりしないような〜あっ!ちょっと苦味があるかも!(笑)」

俺「うっ・・・苦味かぁ〜!ダメかもだ・・・!」

そして俺は試しに少しだけピクルスという悪魔の食べ物に端っこを食べてみた…。



画像



俺「ダメだ、この味は食えないぜ・・・!ガハッw」 心の中「俺、ヘボス、俺ヘボス、俺へb(ry」

彼女「あはは〜(笑)好き嫌いはしょうがない☆ね♪だから無理しないで!」

ああ、なんて優しい返答なのだ…。俺は感動したぜ。

俺「うん、ありがとう♪ようし、ピクルス封印!」

彼女「(笑)」

昼飯はちょいとマックは失敗気味だったけど、なんとか良い感じで終了となった。(ぇぇ

昼飯を食べた後、俺が「ゲーセン行こうぜ!」と言い、映画館前の目の前にあるゲーセンに行った。

俺が向かった先は、クイズマジックアカデミー!二人でやる事に!

俺「これ、クイズゲームなんだけどすごーく面白いからやろうぜ〜!」

彼女「いいよ♪」

しばらく二人で盛り上がった。決勝戦10回中、1回も行けませんでしたけどねw

でも楽しかったので別にそんな事は気にしません。彼女と楽しくプレイ出きればそれでいいのです。

とまぁ、その後UFOキャッチャーコーナーみたいな所で色々な景品見てはやったりしました。

その後、麻雀格闘倶楽部5をやりました。彼女を隣に座らしてと…。

ちょうど、半壮にしてしまい…。東1局〜東4局〜南1局〜南4局まであるちょっと長いゲームなんですよね。

んで、たまたまみんなの違う属性が異なった場合に発生する↓

四神王決定戦 が!

俺「キタキター!倍満!」

彼女「これは・・・!すごいの!?」

俺「これはすごいぜ〜!しかも俺は親!2万4千!ツモ〜!」

彼女「おおっ!」

恐らく、彼女は分かってないだろう…。

その後、またまた親で跳ね満!18000点!

俺「うおおお〜!かなり調子いいぞ〜!これも彼女の名前のおかげだ!」

彼女「でしょ!…なんてね(照」

俺の点数は6万点を超えていた。初めてだ、6万も超えるなんて…。いいところ、5万が最高なのによぉ〜!

んで、1回目は倍満でツモ。2回目は黄龍に跳ね満ロン!黄龍の点数はもう3700。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

んで最後、朱雀が黄龍にロン。黄龍の点数はマイナスになり、そこの時点で終了した。

四神王決定戦。優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

勝☆1個獲得♪店内のドラゴンメーターのポイントも7万も達していた。これはヤバイ・・・!!

45000点以上は連続して無料でプレイできる。俺は6万点…自動的に連続プレイへ…。

時間はと…。14:02分…?って


ええええええ!


絶対に間に合わないじゃないか!ぐはぁ!マジか〜。やべぇ〜〜〜!!!!

俺「やっば!間に合わないよぉ〜!どうしよう…またまた今1位だし・・・」

彼女「大丈夫だよ!5分前に居れば平気だからまだ時間あるよ♪」

俺「いや…、東1局〜南4局まであるんだよね…。」

彼女「えっ!それじゃあ間に合わないかもぉ…」

俺「くっ…。放棄するか…。これはしょうがない。」

俺は放棄を押した。最下位に(涙)んでもって、ドラゴンメーターのポイントもマイナス6万・・・。

オーブ3個消失。これはかなーり痛いぜ。だけど、彼女との映画、それに比べたら別に全然大した事ないぜ!

また勝てばいいんだしなっ♪

ギリギリ、彼女と映画館の中へ…。

俺、座席はK-23、彼女はK-24

もう中は真っ暗で足元すら分からないぐらいだった。その中でKの席を探す俺と彼女。

彼女「ねぇねぇ、Kってここだよね?見てみて。」

俺「んぁ…?あ、ここKだよ〜!」

かすかにKっていう文字が見えた。そして向こう側に二つ席が空いている場所発見。

そして座席の番号を確かめる事に…。


K-19 と K-20 だった。


って、うぉーい!w俺たちが座る席じゃねぇぞーー!!

彼女「ええ?!なんでなんで〜…Kってここだよね?あれ・・・

俺「確かにここはKの席列なはず…。なんで19と20なんだ?^^;」

彼女は隣の人に聞いてみた。やっぱりここの列はK列らしい…。あれれぇ^^;

俺「きっと誰かが間違えているに違いないよ!うん、そうだ!」

彼女「そうだよねぇ〜。じゃないとおかしいもんね!うん、おかしい・・・」

俺「だからいいよ、ここの席にもう座ろうぜ。もう誰も来る気配ないしね♪」

彼女「だね

そして俺と彼女は真剣にアンフェアを見続けた…。

アンフェアかなり面白い!あれは人気あるわけや〜。てか、あの主人公の女の人かっこよすぎ!!!

クールでなかなか良かったなぁ〜。しかも女刑事ときたもんだ。うむうむ・・・。

銃撃戦のシーンが結構多かったし、死んだ人も多く、ちょいとグロいシーンもあったなぁ〜。

けど、すごく内容的には面白かったし迫力もあった。面白かったですよ☆^(o≧▽゚)oニパ〜

映画館を出た後、どうするー?ということになったわけなんだが…。

彼女「ねぇねぇ、プリクラ撮らない?」

俺「お、いいよぉ〜♪」

プリクラなんて初めてだし!うっわぁ〜なんか緊張するなぁ…(´□`;)

プリクラコーナーは女性ばっか。って当たり前ですよねw男がいたら補導されますよw

とまぁ、前者の人が終わるまで二人でプリクラの前に待つ事に。待つ事7分ぐらい、ようやく空いた。

中は随分広かった。俺が想像してたのは全然違った。

俺「うわ〜!中ってこんなに広かったんだ〜!ビックリだぜ〜!初めてだしね!」

彼女「あはは〜♪初めてなら驚くのも無理はないね♪どれにする?」

前には少し小さめのカメラとその下にモニターが配置されていた。なるほどね〜

選択はやっぱりプリクラの経験がある彼女にまかせた。見てても全然分からんよ・・・w

んで、色々なポーズとかしてなんと無事に終了した。次は落書きコーナーに。

その撮ったプリクラの写真の画像にペンで色々な落書きとかスタンプが出来るのだ。

俺「うお〜!すごいな〜こんなこともできるのかー!すみません、現代っ子じゃなくてw」

彼女「いやいや!w初めてなんだから驚くのはしょうがないよー(笑)」

二人で色々、プリクラの撮った写真にデコレーションしていった。

そしてプリクラは完成した。なかなかいい具合に撮れていた。ホッ…良かった♪

時間はもう17時。もう風も強くなってきて、寒くなってきた。

俺「寒くなってきたね〜。」

彼女「そうだねぇ〜。風強い・・・^^;」

彼女んちも遠いから、18時ぐらいに彼女とお別れした。無論、バスが来るまで一緒に待ってあげましたよ☆

彼女と別れた後、俺はいつも通りの場所へ…。リスボアへ…(ぉぃ

運が良いことに、誰もアルカナをやってる人がいなかったのでやった。

む・・・さっそく乱入されました。やっぱりかぁ…。

相手は、はぁと。…ようし、かかってこいやー!

結果:俺の勝ち 1WIN

相手、すかさず連コしてきた

結果:俺の勝ち

なんとか2WIN。かかってこいや〜!

またまた相手連コ

結果:俺の勝ち 3WIN

んでもって、またまた〜!連コ!キャラチェンジしてリリカを選んできた。そろそろしつこいぞ。

結果:俺の負け。 まぐれだ、たまたまだ。

俺も連コ 1回ぐらいはいいよね?w

結果:俺の勝ち。さっきのはたまたまだったんだな。

その後、すぐ乱入。またかと思ったが、サキを選んできた。ふっ、キャラチェンしてもむd・・・え

結果:瞬殺負け。

ちょwwwさっきと全然レベルが違うんじゃwww常に20コンボって何www
コンボミスらないし…。いきなり強者かよ!w

渋々、これは乱入してもお金の無駄と思い帰りました。

今日は楽しかった♪彼女と次の予定は ”ららぽーと横浜” の予定であります!

ではでは、皆さんサラダ〜〜〜!!(違

あっ!そうそう、ハヤテのごとく放送は

明日!


うう…とうとうこの時が来たのだ…。嬉し涙(ポロリ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きこうでんみさ ついにAVに登場!
HQN、はきゅんの愛称で知られる、元祖萌え系アイドルきこうでんみさのAVが 20日発表され、ネット界に衝撃が走った。 ...続きを見る
きこうでんみさ ついにAVに登場!
2007/03/31 18:39
初デート 特集サイト
初デートにまつわる動画など。 ...続きを見る
初デート 特集サイト
2007/05/10 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっはー!!彼女とデート!
うらやましいですねぇ(*´∀`)vV
なんか彼女さんの可愛らしいオーラが伝わってくるw

ハヤテ明日ですね!
絶対観ます(^ω^)♪
持田
2007/03/31 21:01
ハヤテを見ました!
原作よりも面白かったかも・・・

「見せられないヨ!」プラカードを持った人物(?)は誰でしょうかね?
エステル‡
2007/04/01 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初デート 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる