〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪型を変えてみた。

<<   作成日時 : 2007/03/28 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日はとても暖かく、今年初めての春らしい暖かさでしたね。(ニュースキャスター風)

どうも、王子です。




画像





この前、といってもおととい前なんですけど…。やっと美容院に行き、長ったらしい髪の毛を切りに行きました!

ふう…。あれは流石に流すぎ!長すぎてワックスも付けても全然立たないし、決まらない!

しかーし!髪の毛もちょうどいい具合になって、ワックスも付けやすくなって最高〜〜〜!!!

んで、髪型も変えてみました。分け目を付けるようにしましたー。そっちの方がいいかな〜って。

弟がなかなか髪型とか詳しいんで、聞いてみたら「分け目を付けたほうがいいな。」とか言われましたよw

つーことで、頑張ってみました。




画像





あ〜。俺、撮り方かな〜り下手だわぁ…。全然、実際よりダメに見えるよo(TヘTo)

実際だともっとはっきりしてて、決まってて、カッコイイのn(死ね

分け目の所、実際もっと細かく分かれてていい感じなのにこの撮り方で全部台無しっすね^^;

みんなはどういう髪型にしてるんだろう。気になりますねぇ〜。

俺、両サイドの髪の毛、かなりクセっ毛なんですよ…。かなり酷いですよ?

ほら、↑の写真の両サイドの前髪の所…。かなり跳ねているじゃないですかぁー><

アイロンにかけてもクルクル〜っと…。跳ねちゃうんですよ〜。どうにかならないかな〜^^;

んで、今使ってるアイロンは借り物で、まぁ家にある奴より全然いいんだけど、まだダメだね〜。

ということで、来月に180度のアイロンを買う事を決意しました!180度なら真っ直ぐになるらしいんです!

俺の前髪の跳ね髪も直る…。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さてと…。今日もバイトだ。3連ちゃんですよ〜今のところ。

まぁ今日は早く上がらしてくれるからいいが…。って明日は元々バイト 出じゃねぇーか!!

(´□`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
髪型をかわいくかっこよく!
髪型はカタログとか参考にしてできますが、メンズとかもいますね。 髪型の写真や画像... ...続きを見る
簡単ヘアアレンジでパーティーでも!
2007/05/01 13:16
簡単 ヘアアレンジ
簡単ヘアアレンジの方法、小物使いにコツがあるように思います。 ...続きを見る
おお!
2007/05/31 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく光ネットが開通しました。skylarkです。前も光ファイバ使っていたんですけどね。
王子さん、その写真から察するにかなりイケメンではありませんか?
髪型&服装がとても(・∀・)イイ感じですよ。
skylarkのルックスは(´・ω・`)ショボーンです...
skylark
2007/03/28 21:21
>>skylarkさん
おおー!光ネットですかぁ〜!俺と同じですね\(*´▽`*)/
光ファイバ…。速いですよね!いいですよねぃ(* ̄ー ̄*)

いやいや!全然イケメンなんかじゃ…。(照
髪型はやっぱり分け目を付けた方がカッコイイと思いましたね〜。
なかなか良いです(。・ω・)ノ゛

>髪型&服装がとても(・∀・)イイ感じですよ。
ありがとうございますっ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんな事ないと思いますよ!
王子
2007/03/29 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪型を変えてみた。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる