〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女出来ましたO(≧∇≦)O

<<   作成日時 : 2007/02/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー!タイトルの通り、彼女が出来ましたー!出来た日はバレンタインの日です!!

放課後…チョコを貰い、「手紙見てね」と言われた。そして手紙を家に帰ってみてみた。

告白の手紙だった。俺は「手紙とは・・・やるな・・・」などと告白の仕方の上手さに感動していた。

↑(俺は中学校の頃、市役所で好きな人の目の前で告白したけど、見事に撃沈したのである)

まぁ過去の事を語りだすと止まらないのでここまでにしとくとしよう…。




画像





そして今日さっそく彼女と昼ご飯食べた。色々な会話をした。楽しかったO(≧∇≦)O イエイ!!

やっぱり最初は皆さん緊張しますよね?しかし、俺は全然緊張なんてしなかった!

なんでだろうね…。そういうのは全然緊張しないんだよねぇ〜ww

色々な話しましたね〜。中学校の時とか、部活とか、好きな自分の趣味とかなどなど〜。

彼女持ったの実は初めてでしてね〜。まだ色々と分かりません(T-T )( T-T) ウルウル

なので、誰かこれから色々な付き合いがあると思うので、色々なアドバイスよろしくです!!

コメントとかもよろしくね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

ほとんどの方は「やっぱり可愛い子と付き合いたいな〜」って言ってますよねぇ〜。

まぁ確かに俺もそう思いますけど、やっぱり大事なのはカオとかじゃなくて中身なんですよね。

性格とかの方がやっぱり大事だと思います。いいじゃないですか、人それぞれなんだしさ。

まぁこれからですよね。何事にも経験、経験が大事だ!(* ̄▽ ̄)ノ






ハヤテのごとく10巻が今日ようやく発売されました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


画像



俺が良かったと思う場面は…。

マリアがパジャマからメイド服に着替える場面

やっば!最高〜〜!!!!!   キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

マリアはやっぱり美人だし、いいわぁ〜O(≧∇≦)O

相変わらず、ハヤテは不幸な男である…w ナギはあの100話目の漫画、かなり受けたww

今回も面白かったです\(*´▽`*)/

次、11巻は4月か〜。よーし、次回も楽しみにその時を待とうではないか。

後、アニメって…多分来月だと思うな〜。来月ならちょうどいいんだけどねぇ〜〜〜。

春休みだし、学年末テスト終わったらもう午前授業だしね♪春休みまで\(*´▽`*)/




そういえば、マジアカのアニメ&ゲームジャンルの先生(ロリ魔女先生)

3回戦落ちた時、言ったこと。

「うはっ!もうちょっとだったのにねー!」

最初の「うはっ」の発音に受けたwwww面白かったwwww


さ〜てと!パンヤやろうっと!!!

ではでは、今回も短くてすみませぬ…。それでは今日はここまでー

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!アニキ改め俺はお前だ改め謎はすべてとけたです。
おめでとうございますO(≧∇≦)O
末永くお幸せに!!!!
P.S 写メよろしくお願いします。
P.SのP.S シカトしてごめんなさい。寝ちゃいましたm(_ _)m
謎はすべてとけた
2007/02/16 22:46
よかったですね〜。おめでとうっ♪
なんだかほのぼのします^^
応援してます、がんばってっ。
大事にしてあげてね〜^^
悠鈴
2007/02/17 02:49
おめでと〜〜★
がんばってくださいね〜〜大事にしないとダメだよぉ〜w
私は大学にいってからがんばろ〜〜(≧∇≦)
★朝比奈みちる★
2007/02/17 17:19
>>謎さん
どうもー!返事かなり遅れてすみません!お許しを!!
あいあいー♪楽しくやっていきたいと思います^^

PS・・・?写メ…?記憶にないぞ…あれ〜。

謎さん誰だっけ?(爆


>>悠鈴さん
ありがとうございますー!悠鈴さんがコメントしてくれるなんて…
ぼのぼのですかー♪(* ̄ー ̄*)いいねぇ・・・
応援ありがとう!頑張りますっ\(*´▽`*)/
大事にしまっす!


>>朝比奈みちるさん
はい〜♪頑張りますー(* ̄ー ̄*)
大事にしますよ♪

大学ですかぁ〜!果報は寝て待てといいますしね♪

王子
2007/02/25 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女出来ましたO(≧∇≦)O  〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる