〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 反逆の王子

<<   作成日時 : 2007/02/09 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もうタイトルの意味すら自分で決めといて分からないというね。まぁ元ネタは知ってる人は多いと思いますけどww

どうもいつも通りの変人、王子です。

とりあえずクリックするのじゃ!




画像





こないだ、パチンコ屋で5万ぐらい買って、MP3を買って、その後パチンコ行って全部無くなりました。

SONYの結構人気ある奴買ったんですよね〜!3分=3時間再生できる奴!!!!

しかし、友達とお父さん曰く、あんまりソニーのは良くないらしい( ̄へ ̄|||)

しかし、俺の今まで使ってたMP3はいくら充電しても3時間ぐらいしか持たないというねorz

それに比べて今のソニーの奴はやっぱすげぇwwwwwwwwwwwwwww

学校行く前から学校が終わるまでほとんど音楽聴いてたんだけど、電池のアイコン見てみると少したりともへってなかった!

やっぱいいねぇ〜!しかし、早く壊れそうな予感(−−;

ノイズキャンセリングだっけか。あれもなかなかいいね。

車とかの騒音、飛行機とかのね。あれを消すという機能なんですけど…。


マジ、色々な騒音が消えたのには驚いた。これほどまでとは…

まぁこれからも使っていきたいと思います♪でも、1Gで17000円したんだがな…。高すぎだ。

曲も154曲しか入らなかったし…。マジすくねぇ〜!もうちょい欲しい!250曲ぐらい!!!

まぁしょうがないですね。我慢我慢(ノ´▽`)ノ







ああ・・・なんでだろうね。どうもお金があると行きたくなっちゃう。また勝てると思っちゃうんだ。

もう依存症なのかもわかんね。というか、うん、多分依存症になりかけているかもwwwwww

今日の学校…。まぁいつも通りだったわけなんだけど…。むかついた出来事が起こった。

俺が朝、学校に入る前に近くのコンビニっぽい所でミルクティーとダースを買ったわけだ。

まぁ、1時間目は体育でバレー。俺のチームはいかにも貧弱の奴等ばっかだった。

しかし、何気に3連勝もしていたのは事実だ。まぁ先生も入ってくれてるしねぇ〜。

だけど3連勝していた俺らのチームもデジマのチームによって負けた。デジマのチーム強すぎだよ!!!

とまぁ1時間目の体育が終わって俺は教室に戻る。朝少し食べたダースをまた食べようとした。だが----




全部中身は無かった。



は?誰だよ、無断で全部食った奴はよ〜!マジうぜぇんだけど。ありえねーーーー!!!!

まぁ机の上に堂々と置いていた俺もバカだと思うけどさぁ…。俺のダースを…うう;;泣:::

しかもホワイトチョコだよ!?マジありえね〜!あれ美味しいのに〜〜〜!!!!!!!

まぁそんな所ですね〜。…

パンヤ久々にやりましたよ〜!いつも通り色々なサーバーで対戦しました♪

ほぼ全勝でしたけどねー☆(はぁ?

挑戦者挑む!

ごめん、俺実は…(ry


えwgkrk

see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコっていえば、もうすぐバレンタインだね〜。
王子さんは、もらったりするのかな??



★朝比奈みちる★
2007/02/10 16:16
ホワイトチョコは正義(ジャスティス)です!以上っ!!!(ぇ
Hermit
2007/02/10 17:14
タイトル名にチェックメイト…(ぇ?
人のものを勝手に取るのはよくない!
ちゃんと一声…
「王子さぁ〜ん一つ頂戴(上目づかい)♪」
って言ったらくれたんだろうに…(想像
有希
2007/02/11 10:02
ノイズキャンセラーは凄いですよね。
でも移動中の使用は気をつけてくださいね^^;
わたしは最近iPodの調子が悪いので、
ケータイで音楽聴いてます♪
flanca
2007/02/12 08:32
>>朝比奈みちるさん
もうすぐですよねー☆^(o≧▽゚)o

うーん…。どうでしょう^^;

明日、クラスのみんなに

「バレンタインデー俺にチョコくれ〜〜!」って言ってみようっとw
王子
2007/02/12 23:55
>>Hermitさん

な、なんだってー!?ww

俺は…正義主義者だ!(だから何

ww
王子
2007/02/12 23:56
>>有希さん

本当ですよ…俺の大好きなホワイトチョコを取るなんて…。
絶対食ってた途中で俺が見たら、殴りかかってますよ。

そうだ、乱闘だ、乱闘パーティーだ!(キョン風

ええ♪そう優しい言葉でおねだりすればあげますよ♪

「あ〜ん☆有希さん口あけて〜☆」こんぐらいしちゃいますよ(やりすぎ?ww
王子
2007/02/12 23:58
>>フランカお姉さん
おお〜!久々の書き込みですよね!?うう…寂しかったよぉ…。

ノイズキャンセラーだ!本当、凄いですよね!ビックリですよ。
本当に周囲の騒音とかが無くなるから気をつけないとですね…。

ipot不調なんですか><;
そういえば俺、携帯で音楽聴いたことないなぁ〜。
音質どうなのかなー??
王子
2007/02/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
反逆の王子 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる