〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅるやさん書いてみた。

<<   作成日時 : 2007/01/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バイト行く前にちゅるやさん書いてみました。どうにょろ?(w







画像




やべwwwwwまたバイト遅刻だwwwww

それより、影らしきもの付けない方が良かったなぁ〜と思っている。

ちゅるやさんは書きやすいねw初めて書きました☆^(o≧▽゚)oニパッ

ではバイトへ・・・!


おっと・・・!クリックお願い!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅるやさん〜めがっさかわゆいですねぇ〜♪
私も授業中とかにハルヒとかを描いたりしてますwww
最近はちょろんとブログにも載せてたり…
やっぱり絵は良いですよね!
有希
2007/01/18 23:56
>>有希さん
ありがとうございますー☆^(o≧▽゚)oニパッ

俺も結構授業中とかに暇だから音楽聴きながら描いてますよ〜ww

おぉ!見に行かなくては!w

絵はいいですよ♪なんというか、気分がよくなりますっ!(ぉ
王子@寝る直前
2007/01/19 01:46
うまいですね〜〜★
有希さんも、かなりうまいですけど・・・マウスで書いた絵がすごくうまくて〜w
私もあこまでは無理ですけど、ペンだったら結構できますよぉ〜★

見せれないけど・・・・。
★朝比奈みちる★
2007/01/19 16:11
王子さんはやっぱりスキャナで読み込んでますか?
私は現在スキャナつぶれてて…
まぁ〜マウスではへたくそな絵しかかけませんですorz
http://evangelline.blog82.fc2.com/ 私のブログですw
やっぱり見せたほうが良いと思うよ♪
いろいろ指摘されて上達すると思うしね〜♪
有希
2007/01/19 17:10
>>朝比奈みちるさん

有希さんはすごいですよねー☆^(o≧▽゚)oニパッ
憧れます(ぇ

残念…。

>>有希さん

俺はスキャナで読み込んでUPしてますよん☆

壊れたんですか!?…早く復帰出来る事を祈ります…。アーメン

お!ブログ新しくなりましたね??分かりますぜぃ!

>>いろいろ指摘されて上達すると思うしね〜♪

そのとおりでございます♪
王子
2007/01/19 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅるやさん書いてみた。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる