〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな!俺に力をくれ!!

<<   作成日時 : 2007/01/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

俺は目指す…上へと上へと…俺はエレベストより高く登りつめてやるさ〜〜〜!!!!!!

どうも、明日雨で学校休む気満々の王子です。


画像


というのは冗談で…。ちゃんと行きますよーっだ…。だ、だりぃけど…。


まぁとりあえず最初にこの下のへなちょこバナーをクリックしてくれるとありがたい。




画像





今日の学校生活は…


ほとんど寝てました。


1時間目が終わって…。移動教室だったので自分の教室へ戻ってから何したんだっけな〜。

そうそう、そのまま寒くて震えながら寝ちゃったんだ。起きたらもう2時間目終わってて、3時間目に突入してた。

そこで、RYU-KIとシライが警告してくれた。

シライ「おい!起きろよ!自分の席に行った方がいいぞ〜!」

RYU-KI「そうだよ〜。自分の席に座らないと欠席になっちゃうよ。」と言ってた気がする。

俺はそこでようやく睡眠空間の結界を破壊したかのように目覚めた。

俺「あ・・・ああ。」


立った瞬間、すげぇフラフラになったのは内緒


何?立ちくらみってやつなのか?そうだ、きっとそうだ。立ちくらみなんだ。

俺「おわっ・・・っとっと…あぶねー!」

先生「王子〜!テスト返すぞ〜!」

俺はかすかにテスト用紙を見た。何かテスト用紙の中央に0って書いてあったのですぐ俺はクシャクシャにして捨てた。

そしてだるいだるい数学が終わり…4時間目の自分の成績とかを確認して、進路関係みたいな感じだった。

4時間目の終わりのチャイムが鳴ると同時に俺は1階のパン販売の所に向かった。

いつも通りのパンを買う。俺はいつも食べる物固定しているんでね〜。他のは一切買わないのですよ〜。ニパ〜☆

しかし、そろそろ飽きて来たかも…。もう2年ぐらい固定しているような気がする…wwwwww

いつも通りの場所でみんなと昼飯を食べてと…。

5.6時間目が始まった。選択Aで、俺は情報だった。

1年の時同じクラスだった、生意気なツシボウが珍しく2時間いたのには驚いたがなw

授業はエクセルの授業なんだが…。対坊だけピンボールやってるのには受けたwww

対坊…本当マジ2時間ずっとほぼウィンドウズに最初から入ってるピンボールやってたな。

それでスコアランキング1位に、"我かとう"とかいうスコアが1位なのを対坊と俺達が見て、

このスコアを抜かそうぜって話になって頑張ったんだが…。対坊…お前は良く頑張った!!

惜しかったなぁ〜…。もう少し、本当もう少しで抜かせたのにねぇ…。

俺とRYU-KIは先生に言われた所をちゃっちゃっと終わらせて対坊のピンボールを楽しく見てた。

無論、対坊は2時間まったく何もしないで、ピンボールだけだったw

対坊「先生、俺この時間ピンボールだけ出きれば、成績2でもいいやwwww」

俺「おいおいwww」

RYU-KI「ええええwww」

先生「…そうか〜」

まぁ対坊の事だからそんな事はいいや。しっかし、ピンボールはマジ受けたわ〜ww

楽しい2時間をありがとう!対坊!

seeyou !


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
0ってまずいのでは・・・・??
王子さん、がんばってくださいね〜〜★

情報の時間はいいですね〜〜。 
さらっとしてから、ここのページを見たりして書き込んだりしてますよぉ〜〜w
ちゃんとランキングも押してるから安心してね★
★朝比奈みちる★
2007/01/17 16:51
>>朝比奈みちるさん
いいえ^^0点なんて余裕っすよ!!!はっはっはっ〜〜〜!!!

いや〜…俺の学校のパソコンは何か規制みたいのかけられててさ〜…

行ける所とか限られてるんですよー( ̄へ ̄|||)

俺が行きたいサイトとかほとんど規制かかってて無理だしね…。

最悪ですよ;;

はい!クリックありがとうございます☆
王子
2007/01/18 00:04
そうなんですか・・・残念ですね〜(´・ω・`)
うちはなにも規制がないですからね〜〜★
いろいろと便利で〜w
王子さんも同じような感じだったらいいのにね。
★朝比奈みちる★
2007/01/18 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな!俺に力をくれ!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる