〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!アニメ化について

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

まぁとりあえず、まずはこれを見てほしい。




画像


遂にアニメ化キターー!(前回の記事合わせて、2回目)





どうも、アニメ化でテンション高めの王子です。

今日は俺の大好きな漫画の”ハヤテのごとく!”について長文で語りますっ!!

え?何?オタクだって?あはは〜♪今更…遅いわ!俺はアニメ好きのアニオタじゃ〜!(ぁ

まぁそこまでは酷くはありませんけどw

クリッククリック〜\(*´▽`*)/




画像





皆さんはご存知でしょうか?少年サンデーで只今人気連載中の漫画、

"ハヤテのごとく"というのを。

本当この漫画に出合って良かったと思っているぐらいだぜ。こんなに最高な漫画はない!!

といっても過言ではないだろう。ってか変な喋り方してるな俺。なんかオタクっぽいなww

しかし、少し言いすぎなような気がするけど、やっぱりハヤテのごとくは面白いよ!絶対!!

まだ読んでない人!まだ見た事すらないよ!という人!是非、漫画買ってみてはどうでしょう?

な〜に、騙されたと思って1巻〜9巻まで買ってみては!?(何この悪徳商人みたいな言い方

それより前の記事でもどっかでハヤテのごとくの良さを書いた覚えがあるなぁ〜…。気のせいかな〜。

まぁ話題はアニメ化についてだ!




ハヤテのごとく!のアニメのCMは明日の結果師、コナン君辺りの時間帯に放送するそうです。やったな、兄者!

といっても、俺リアルタイムでCM見れねぇ〜!その時間帯俺バイトだし…。くっそーーー!!

まぁ俺はもうCMを見ちゃいましたけどね〜♪(≧∇≦)ノ

ハヤテのごとく!カレンダー(ついでにパロディ元ネタ解析)

ここのサイトでCMが見れます♪ここのサイト本当に情報が早くてすごく気に入ってる。


CMを見た感想

全体的にはなかなか良い感じ。しかし、どうもハヤテの声が納得いかないような気がする。

まだアニメ始まってないですしね、まだ分かりませんが…まぁアニメ始まったら期待します。

絵はまぁまぁ良いと思う♪京都アニメーションだったらなぁ…。すっげぇ人気アニメになるだろうなぁ〜…。

ハヤテのごとく!はよく動くからね〜!漫画で見た限り。だから動きが良い京アニが製作してくれればマジ嬉しいんだけど…

そこまではやっぱり上手くいきませんよね〜。アニメ始まらないとまだ分からないですね(汗)

ナギいいよ、ナギ!マリアも結構似てた。てか、マリアが一番似てたような気がする(漫画と。)

後気になるのは…。オープニングとエンディングですね〜。一体どんな曲なんだろう…。

良い曲になりますように、良い曲になりますように、良い曲になりますように、良い曲n(黙れ

ラルクとか、ポルノとか、B'zとか、Mr.childrenとか、サザンとかだったらなぁ〜!(ありえない

それはさておき…。一応4人のキャラの声優が分かりました。






ハヤテ→白石涼子



ナギ→釘宮 理恵



マリア→田中 理恵



ヒナギク→伊藤 静





ナギ…キターーー!釘宮さんキターー!!やっぱりな〜!予想通りだったぜ〜〜!!

ハヤテは…ちょいと予想はずれだけど、まぁ期待通りやってくれるっしょ!!

マリア…まだ良く分からないな〜。

ヒナギク…有名な声優さん。これもまだ分かりません。

超豪華声優だぜぃ〜ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

後は…いつから放送開始なのかを知るだけなんだが…。いつなんだろう〜

CMが明日からやるという事はもうすぐって意味だよなぁ?多分2月の中旬辺りだと俺は思う。

ってか明日CMで開始曜日教えてくれるかwwwなら問題ないんだがwww

とりあえず、みんな!ハヤテ見ろよな!!(命令形)

See you!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtube アニメOP集 動画
youtubeでアニメOP集の動画を紹介!! アニメOP ローゼンメイデン 引き... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/18 00:28
もてない・・もてたい!そんな方
人柄は悪くないのに、なぜかもてない。でも、もてたい!そんなあなたに、こんな情報はいかがでしょう。『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!ビギナーズ・ブック』 もてる方法!決定版 これが最強の恋愛術~あなたを好きにさせる魔法のかけ方~ 女友達の見る目がガラリと変わった!一瞬で見た目が良くなるモテファッション養成講座全くモテなかった男がたった7日でモデル並みのいい女を次々に落とした究極の秘術!【非常識なまでに女を陥落させる方法】 ~今日から美女ゲット実践講... ...続きを見る
暮らしの得々情報館
2007/01/24 13:03
モテる もてる モテル CD
モテる もてる モテル CD・潜在意識を刺激する瞑想音楽と誘導瞑想CD ...続きを見る
もてる方法・ナンパ秘訣・もてる男の恋愛術
2007/10/17 01:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤテは同僚が好きで、3巻くらいまで読みました。
ハヤテ君可愛いよね〜♪ネコみみ女装とか^^;
確か関西弁の女のコが使ってた携帯が、わたしのと
同じでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
flanca
2007/01/16 00:58
私は全巻読みましたけど、面白いですよね〜〜★
そういえば、フランカ姉さんとパンヤで会ったことがないね〜〜。
これから、よろしくね! 
★朝比奈みちる★
2007/01/16 08:02
>>フランカお姉さん
おお〜!フランカお姉さんが知ってるなんて俺感激ですよ!!
ハヤテいいですよね〜♪俺もあういう男になりたいぜ…(無理
ネコみみ女装…。あれは…ヤバイよね(*ノ▽ノ)

>>確か関西弁の女のコ

咲夜のことですね〜。携帯の機種まで知ってるとはっ!!!
フランカお姉さん…最高っす!(≧∇≦)ノ
王子
2007/01/16 17:36
>>朝比奈みちるさん
9巻まで読みましたか〜!うんうん、面白いっすよ〜〜!!!!!
アニメのほうも是非観てくださいね♪
王子
2007/01/16 17:38
時間によりますけど・・・できるかぎり見ます〜★
たのしみだしねw
★朝比奈みちる★
2007/01/17 16:48
もう俺。ハヤテ大好きで。トラの穴とかで買ったり。サイン会で畑大先生としゃべりました。
ハヤテ最高〜===

2007/01/22 09:20
もう俺。ハヤテ大好きで。トラの穴とかで買ったり。サイン会で畑大先生としゃべりました。
ハヤテ最高〜===

2007/01/22 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!アニメ化について 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる