〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いぞ、コノヤロー!

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

春が来た〜春が来た〜何処に来た〜アメリカに来た〜フランスに来た〜日本に来た〜。なんて。(テヘッ☆(きm


どうも、最近遅刻が多い王子です。3学期でもう遅刻回数6回というヤバさ。もうね、本当ヤバいっすよ。ケッ…

んまぁ、あれだ、そう、あれだ、え?あれだ、そうそう、まぁあれだ、クリックよろすく!?

現在の順位  54位 

昔は19位とかだったんだけどなぁ…どうしたんだろう、俺!気合だ、俺!俺は王子だ!(だから?




画像





最近バイトが結構楽なのに気づき始めた。といっても、もうこのバイトも2年ぐらいやっているだよねぇ〜…。

色々な事があったなぁ〜。昔はすごく大変だったんだけどね〜その時はまだ俺は高校1年だったなぁ〜。懐かしいぜ。

高校生は普通22時までなんですよね。だけど、俺の会社の所は0時とかまでやってたからねぇ〜( ̄へ ̄|||)

普通に労働基準法を破ってました。けど、ある日その俺のひとつ上の先輩の女子がいたんですけどね。

んでその親が苦情を出したんですよね、いわゆる会社に訴えたわけです。内容はというと…

「22時以降までやらせていた行為について」みたいな感じ

まぁ確かに22時過ぎても帰ってこないのは少し心配にはなるが…。親馬鹿だろ。

その訴えで会社側は高校生は22時に帰らせるようにとなったわけです。

今は全然余裕ですね〜。今日もバイトだったんだけど、9時にはもう終わりましたし。

というか、今日バイトで最悪な目に遭いましたよ〜〜!!!!!!最悪だ、マジで!!!

社員のス・ズーキさんがさぁ・・・。

酔っ払いジジイがいつもシャッターの下にたくさん放り投げるんですよ、連の最中にね。

卵の入れる箱のカラとか、空ダンボールとかさぁ…。んで連が終わるといつも山になってるんだ。

んで俺とス・ズーキさんはいつものように言葉でじゃれあっていたんだけど…。

ス「おい!お前と話すと疲れるよ…やれやれ…」

俺「いやいやいやwwwwwス・ズーキさんもうるさいじゃん!!www」

ス「おま、今なんていった?!」

俺「いや、何も言ってないですよ!!w」

その後、俺とス・ズーキさんはシャッター前で戦闘になった!

ス・ズーキさんが俺の背中の服をつかんで、ダンボールの空とか卵のプラスチックの入れ物とかが山になってる所に、

落とそうとした。俺はその山を飛び越えてやると思って思いっきり飛んだ。







が、しかし!







ス・ズーキさんは俺の背中を戻したのだ!俺はそのままほぼ逆さまから転落した…。

マジ痛かった。だって俺、気づいたら、卵の縦長いプラスチックのケースの中に入ってたもん。

本当一瞬何が起こったかわからなかった。んで、とっさに痛みの感覚が俺の体を襲う。

俺「いって〜〜〜腕折れた〜!絶対折れた〜!マジいってーーー!!!!!!!!」

ス「何遊んでるんだよ、情けないな〜男だろ〜!早く片付けろよ〜!」

俺「わ、わかってるんだけど…。腕が痛い…」

俺「・・・」

ス「またまた〜w痛がってるフリして休んでるなよ〜!早くやれ〜〜!怒られるだろ〜!」

俺「ちょっと待って…。」俺は少し真面目に涙目になったね。マジ、痛かったもん。

ス「俺も一緒に落ちたんだぞ!体痛いよ!これで明日仕事いけなくなったらどうするんだよ〜!?w」

俺「俺も月曜日バイト出れないかも…」

ス「今なんかいった??」

俺「いや、何も言ってないです〜!!!」

ス「まぁいい、ちょいとこっちにこい、あっちの掃除をやるぞ!」

俺「あ、はい〜…。いてて…。」

ス「なっさけねぇな〜!俺のツバで治してやろうか?」

俺「いやいや!そんな汚いの嫌です!\(*´▽`*)/」

ス「今なんか言った??おい!」

俺「いえ、何もwwまぁ無理w」

ス「ww」

と・・・その後色々荷物とかを移動したり、運んだりして9時にはもう上がれた。

おかげで、右腕にかすり傷が出来たじゃないか。シャワー浴びる時が一番痛いんだぞ!!

くっそー!この屈辱、いつか・・・いつか絶対晴らしてやる〜!ス・ズーキ〜〜!!!!







まぁ逆にやられると思うけど




ス・ズーキさんの力は異常。俺はこの目でしっかり見ている。あのパワーを…。

10`〜15`ぐらいはあると思われるパレッドを軽々持ち上げている所を!!!!!!

俺「よくそんなに軽々と持ち上げられるなぁ〜すっげぇ!」

ス「余裕だからね!観てみろよ、この筋肉を!」

俺「え、何処がですか?」

ドスッ! 軽く腹を殴られた。

俺「ぐはっ!」

ス「お前と付き合ってると本当疲れるな〜!もうあがっていいぞ(呆れ顔で)」

俺「うぃーっす!(≧∇≦)ノ 」

こうして今日のバイトは終わった。・・・にしてもまだ右腕がヒリヒリする…いてて。

see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう遅刻6回ですか!?
生活指導の方から呼び出し食らいませんでしたか?


みんゴルで水切り4回出た〜
エステル‡
2007/01/14 17:51
はい…もう6回目ですよ。どうしましょう…^^;
1学期:遅刻回数:14回
2学期:遅刻回数:14回
3学期:遅刻回数:現在6回。

さぁ〜て…ヤバイヤバイw

みんごるで水切り4回ですか〜。甘いぜ!!(何
王子@疾風の如く
2007/01/14 21:36
6回ってほんとにやばいですね〜〜。
私はまだ高校から1回しかしたことないですけど・・・。

みんごるはポータブルでランクで神から上にいけないよぉ〜。
王子さんは持ってますか??
★朝比奈みちる★
2007/01/15 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いぞ、コノヤロー! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる