〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも広い海を僕は眺めていた。

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

うーん。1月ぐらいから本格的に寒くなってきましたね〜。まぁ1月〜2月の間が寒い期間になると思いますけどね…。

寒いのは本当に嫌だ〜。まず朝!起きる時、布団から出れないですよ!寒くてさぁ!!!!

マジ寒い!寒いったら、寒い!寒いったら〜♪マジで〜寒いんだよ〜バカヤロウ〜♪(黙

関東で寒い寒い言ってたら、北海道の人たちはどうなのよww

どうも自分で突っ込みなんかしてて、変人の王子です。

まぁまぁ、そう焦らずにまずはこれをクリックじゃ!(何処のジジイだ。




画像





いや〜。今日は楽しかった♪俺の昔住んでた家に、おじいちゃんとか、お母さんの妹とか、色々な人と会いました♪

おじいちゃんは少し前まですごく体調が悪かったのですが、…今は平気みたいです。良かった。

お母さんの妹さんの子供、中2の女の子と小学生低学年の男の子。名前出したいけど、駄目ですよね(汗

俺の昔住んでた家は一軒家なんですけど…。



すげぇ寒かった



マジ寒かったです…。まだコタツがあったからよかったですけど…。とにかく外と変わらない気温でしたねw

おじいちゃんとか、みんなで家でワイワイ食べたり、話したりしました。みんな元気でよかったです♪

おじいちゃんも体には気をつけて下さい。皆さん今年もよろしくお願いします\(*´▽`*)/

そうそう、おじいちゃんからこんなすごい物を貰っちゃいました!!これはマジですごい!神ってます!!!

これです!!!






画像





画像







七福神です♪これ、家の庭の周りに生えてる竹とかで全部作ったというから驚き。

流石というべきか…。本当すごいです。尊敬します。ヽo(=´∇`=)oノ

そしてしばらくして、みんなでボーリングやりに行こうという話になったので、ボーリング場へ向かいました。

15分ぐらいかな〜。そんぐらいで着きました。ボーリング場の近くにはあの夏に有名な場所、ロングビーチの近くでした。

ということは海も近くにありました。すっげぇ綺麗だったなぁ〜。\(*´▽`*)/

そこで、みんなでボーリングしたわけなんだが…。まさか俺様がお母さんなどにスコア負けるとは…。

1ゲーム目

俺 113

居候 112

おじいちゃん 107

どうやら、今日はおじいちゃん不調のようで…。いつもなら絶対負けるし!普通に投げ方とかプロってるもん!!

んで、お母さんはというと…













131










え?何この差。マグレにもほどがあるぜ。いや・・・しかし確かに見てて上手かった気もするな。

後は、俺の弟とかだねぇ〜。豊はまぁまぁ良かったが、俺には勝てなかったようだw

結構ストライク出してるだもん、俺びっくりしたよ。まぁここは兄として格好良い所見せないとな!!!

1回目は俺は2位だった。1位がお母さん、3位が居候〜。4位がおじいちゃん様

2ゲーム目は、おじいちゃんがやめて、お母さんもやめて…。

俺と居候と弟たちだけで2ゲームが始まった!俺と居候は二人だけ。

そこで俺の戦いが始まった!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最初の方は結構調子良かったんだが…あのハプニングさえ起こる前まではね…。

5回の俺の1回目の投げの時に事件は起きた!どうやら俺は線を超えてみてたらしく…。

上のスコア画面を見てみると…。






ギャ〜〜〜〜!


そっから俺の調子は徐々に崩れ始めて…結局、あの調子でいけば140以上ぐらいが、123で幕を閉じた…。

一方、居候は135。うっは〜。負けたぜ〜!最後の10回目なんてストライク取ってたからね〜。すごいっす!!!

まぁその後、そのボーリング場の中にある変なUFOキャッチャーとか卓球とかで遊んで駐車場で解散して帰りました。

ピュ〜と吹くジャガーさんのハマーのぬいぐるみがあった時には笑っちゃったがなwww

今日も楽しかった。またひとつ思い出が出来た。おじいちゃんは元気でよかった。










海が綺麗だった。

画像



















う…最近生活習慣が乱れている…3時とかだし…直さないと…(汗)

see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜、テスト中のみちるですぅ〜〜★
かわいい宝船ですねw
七福神がかわいいぃ〜〜〜(≧∇≦)b

王子さんもテスト中ですか〜〜??
★朝比奈みちる★
2007/01/10 16:29
>>朝比奈みちるさん

宝船すごいっしょ!!これは本当にすごいと思ったよ〜。
テストは終わりましたよ〜♪みんな平均点より下かもだけどね(笑)
王子
2007/01/11 10:20
久しぶりに書き込み(´ω)
まぁテスト俺のほうが全然点数上だったからジュースおごってねぇよろしく〜(笑)
まぁ次回の英語はまともにやれよな(怒*-ω-)y-~~~
竜鬼
2007/01/11 15:55
やっとビギナーDになりました〜〜〜★
でも、最近パンヤが打てないけど・・・。 
★朝比奈みちる★
2007/01/12 08:05
前に対戦していただいた大五郎です
王子さんはK県H市かな
自分と家近い感じが・・・・

2007/01/12 14:40
>>竜鬼
ああ、お前には負けたさwけど、ジュースはおごらないからなw
なんせ、俺ほどお金に縁が無い人はめったにいないからだ。
トホホ…。
次回は頑張りますっよw
王子
2007/01/12 16:53
>>朝比奈さん
ビギナーDに昇進おめでとうございます\(*´▽`*)/
そんな事ないですよ♪気合ですよ、KIAI!(≧∇≦)ノ
王子
2007/01/12 16:54
>>大さん
コメントありがとうございます( ゚▽゚)/
おお!近い!近すぎるぞ!!w
もしかして…大と何処かですれ違ってる可能性あるかもですねw
まぁ今度ゆっくりパンヤやりながら話しましょうよ^^
王子
2007/01/12 16:55
さっきまで3Hしていたのですが、パンヤがでまくりでした。
6,7回出たかな?
その時、王子さんがなっていた現象
「パワーを決めた後、ゲージが早くなる」
もでました。
何もせずにもう一度パワーを決めなおしたら治りましたけど…。


3Hでボーナスパングが900って多すぎなんでしょうか?
エステル‡
2007/01/12 18:49
お金に縁がないとかじゃなくて・・・・そろそろアレは
控えめにしようぜ(笑
控えれば多少は増えるさη(´ω`η)
あと最近パンヤとかオンラインゲームなんてやってないな〜
パソコンすらつけないし;;
ゲームやってて楽しくないのはもうゲームから卒業なんかなぁ〜(笑
竜鬼
2007/01/12 22:54
パンヤに関係ないけど、アルカナハート(だったかな?)をみたよ〜。
なんかよくわからなかったけど・・・・。
空中で何ヒットもさせてる人がいたからすごいな〜って思ったw

王子さんはこれをやってるんですよね??
★朝比奈みちる★
2007/01/13 11:01
>>エステルさん
おお〜!それはすごいですねぇ〜♪俺にはまだ及ばないけどn(ry
その現象はパワー決めた後じゃないですよー。
なんか長時間プレイしてたりすると稀になるらしいです。
うーん…。どうなんだろう^^;

>>竜鬼
おうおう!よくいうぜwあれは流石に控えめには出来ないぜ!ww
って、アレってパチスロの事か?最近いってないぞ。(金が無いからww
まぁ控えめにしますよ。
何か面白いオンラインゲームを見つけましょうよ、そろそろさww
卒業はするな。絶対に

>>朝比奈みちるさん
ということはゲーセンに行ったんですね?
空中で何ヒットですかぁ〜…普通ですね\(*´▽`*)/

俺はこのゲームに現在はまっているのですよ♪
王子
2007/01/13 21:27
ちょっと塾までに時間があるから寄ってみたの★
もう、かれこれ何ヶ月ぶりか・・・・w
ゲーセンは嫌いじゃないんだけど・・・タバコが無理だからね。
どうもあの煙が無理で長時間居れないから〜〜w

王子さんも、あのゲームは得意なんですか?? 
もしよかったらゲーム画像とかブログで貼れるなら貼ってね★
★朝比奈みちる★
2007/01/14 16:13
>>朝比奈みちるさん
なるほど…タバコの煙が嫌いなんですかぁ〜( ̄へ ̄|||)
俺は全然平気ですよ♪もう煙は余裕で慣れました♪(ぇぇ
俺の親とか居候とかみんな毎日吸ってるからさぁ〜。
みんな昔はヤンチャだったもんで^^;

パチンコ屋とかはすごいですよ〜。俺はまぁ普通な匂いだと思うけどw
王子
2007/01/14 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまでも広い海を僕は眺めていた。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる