〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ学校だー(ノT∇T)ノ ))))))

<<   作成日時 : 2007/01/06 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうもー。もうすぐまた学校が始まるというコトを気づき始めてテンションが下がり気味の王子です。

もう1月6日…学校が始まるまで後4日…。あ〜もうすぐじゃないか〜!マジでもうすぐだ〜!

この冬休み…すごーく暇だった。特に何処も遠い所とかも行かなかったですしね〜〜〜。

まぁそれがうちら家族なんですが…。暇がモットーですから!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




クリック・・・お願い・・・! ( * ̄)m 〔十〕

画像





まぁこの冬は・・・ゲーセンぐらいしか行ってませんねぇ…(暇人デスw

<1月3日>

俺とRYU-KIとOPPOで町田に遊びに行ってきました。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

俺は電車でほとんど1本でいけるので、電車で行きました。待ち合わせは町田のヨドバシカメラ。

RYU-KIとOPPOは、某駅まで原付で行き、その駅から町田に来るという感じでした。

集合時間は11時半ぐらいでした。しかし、俺は11時過ぎまで俺は戦っていた…。

俺「くっそ〜!今日は髪型がいつもより上手く作れない!このワックスじゃやっぱり駄目かな〜!!!!」


















俺は苦戦していた。










めんどくせぇ!もういいや、これで行こう!俺はこれ以上やっても意味が無かったので諦めて駅に向かいました。

電車の中・・・俺は普通に音楽を聞きながら外の風景を眺めている。なんだけど…。
























俺の前にいるおじいちゃんがジロジロ見てくる



俺はすぐそのジジイから目を逸らす。そして目を瞑って、寝ている様に見せかけた。

どうせ「最近の若い者は…金髪に髪の毛を染めやがってのぉ…これだから困るのじゃ…」

とか思っているのだろう。ケッ、別にいいじゃないか。なんならどうだ?お前の髪の毛の色も、





白じゃないか


染めているではないか!(大違い

まぁ冗談なわけですが…。俺は目を閉じてるうちに・・・少し寝ちゃいました☆エヘッ☆

ってあぶねーーー!まぁたまたま終点だったから良かったんですけどねw( ̄▽ ̄;)w

ようやく町田に着いた。といっても15分ぐらいで着きましたけどね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

町田は人口が多い…。駅の周辺なんてすごい人ですよ。人がいすぎてうざいぐらいです:::

まだRYU-KIとOPPOは来てないから俺は近くのゲーセンに行った。

アルカナハートがあった。1プレイ100円。うぬぅ・・・少し高いがやるしかねぇ〜〜!!!!

アルカナハートって何?って人はここの公式ページを見てください。

アルカナハート公式ページ

うーん…やっぱりコンボが上手くいかない…。くっそ〜!

2A>2B>2C>疾風B なぜか俺は疾風Bがよく入らないのだ。ありえんだろう?疾風はコンボに欠かせない技だし;;

まだまだ練習不足って事か〜。もっと練習しなければならないのぉう…。

まぁ誰も乱入されずに全クリし、やってる途中でRYU-KIとかが着いてて、RYU-KI達を待たせてしまいました…。

本当あの時はどうもすみませんでした。RYU-KI殿。OPPO殿。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも全クリしたらスコアランキング1位になっちゃいました〜(*ノ▽ノ)流石このは様だ!(ぇ

駅前の近くの踏み切り線で、RYU-KI達と合流。相手二人側は少々切れ気味。当たり前か。

まぁその後すぐ仲良くなりまして、俺の行ったゲーセン再び行きました。

RYU-KIとアルカナ対戦しました。神依はやっぱり強い…。たまたま負けちゃいました〜☆(ぇ

RYU-KIはシナリオモードみたいのをやって、最後のボスまで行き、最後のボスで終わりましたwあのボスは強すぎだ!

んで、大体どんなゲームも負けたりすると、10秒のコンテニューするかしないかの時間が表示されます。

1プレイ100円だから、もう出来ないはず。俺とRYU-KIは諦めかけていた・・・その時!

ピコンッ!

俺「え?!いやいや〜!なんで?!」

RYU-KI「知らねwww」

俺「あ〜多分もう1回出来るんじゃね?ボス戦だけ。」

RYU-KI「多分…そうなのかなぁ〜。」

後々、100円2プレイって事に気づきました。ってことは俺は2回分やってないという事になるわけなんだが…。

まぁいいか。それは後にやる人に譲ってやるか。ケッ、後者よ、出血大サービスだぜ(w

その後、色々なゲーセン巡りしてはアルカナがあるところでは乱入しては負けたりと…。

メルブラもあのキャッツアイ町田店の所…シオン使いの奴…あれ、化け物だよ。きっとそうだ。

勝てると思って乱入したんだが…。即行負けました。あのシオンには勝てる気がしねぇ…。

俺達が色々歩いていると…。まぁうわさには聞いてるが、本当にここまでしつこいとはな…。

















DJみたいな外国人





俺達はこのしつこい外人の誘い話を聞いてしまった。



外人「ようよう!アニキ、アニキ!アケマシテオメデトウ!ドウ、アッチイカナイ」




他人「何処かあなたと会いましたっけ?(切れ気味)」






外人「マァマァ、ソンナコトイワナイデ、アソコノフクヤヨッテイカナイ?」





他人「しつこいなぁ〜・・・」






何この馴れ馴れしい声のかけかた





俺達3人はおもわず外人がいるゾーンから少し離れて爆笑しましたwwwあれは笑えるwww

初対面で「アニキ!アニキ!」はねぇだろwww何この馴れ馴れしさMAXのDJ外国人www

楽しいものを見せていただいた所で、また俺達は色々なゲーセン入って、色々遊んだ。

最後にラウンドワンというボーリングの所なんだけど、1階、2階はゲーセン。

1階はすごーく広い。んでもってUFOキャッチャーがいっぱいあった。ここのゲーム定員はやる気がすごいな…。

人多し…。みんな色々取ってた。変なぬいぐるみ、抱き枕、などなど。

俺は変なお金チョコいっぱい入ってる奴を1発でGETした。正直いらなかったんだがな・・・。

その後、クイズマジックアカデミーなどをやったりした。残念ながらアルカナは置いてなかったorz

エレベーターの手前に2台、なんか面白いゲーム機があった。(≧∇≦)ノ

RYU-KIが欲しいぬいぐるみがあって、最初はRYU-KIが挑戦してた。結果。取れませんでした。

それにつられて、俺とOPPOもやった。RYU-KI、3回、OPPO、3回ぐらいかな?俺も3回or4回ぐらいやりました。

あれ…難しいよ、絶対難しい。ぴったり入れないと多分入らないと思う。それとあれを何回もやると…。







すげぇムカつく!




あれはムキになったら駄目だね。やめられなくなるから…きっとそうだ。やめられなくなる。

くっそ〜!今でもムカつくぜ〜!簡単そうに見えて簡単じゃないというね。マジ腹立つわ〜w

それで、入ったとして景品が落ちなかったら流石に俺は切れるなww

町田に近い奴!ラウンドワン町田店のエレベータ前にあるから是非挑戦してくれよな!!

その後、俺達は何もすることがなく、解散した。

俺は帰りにリスボアに寄ってアルカナやって家に帰った。今日は鍋パーティーもあるんだった。

鍋パーティーは23時から行われた。俺は23時半過ぎに家を出た。外寒い〜(>_<)

正確には0時から鍋パーティーが開始された。その後、麻雀、トランプなどやって…。

俺が帰ったのは朝の6時。もうぐたぐたでしたよ…。シマと一緒に朝の6時に帰りましたとさ;

ふぅ…。色々あったけど、楽しかった。




パンヤ

昨日、久々にパンヤやりました♪そうしたら、レオさんとかと皆さんに出会い、一緒に回りました〜♪

その後、大会などをやったりして楽しかったです〜〜〜♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかし、大会中に俺にハプニングが・・・。

前のゲージはちゃんとした速度なんですが…折り返した後のゲージがかなり早いんです!!

俺も最初気のせいだろうと思ってたんだけど、どうやらこのバグはたまにあるようです。


※長時間やってたりすると稀になるという。(レオさんが言ってました。)

やっぱり気のせいじゃなかったんですね…。おかげでボロボロでしたよorz

最後の18H…雪でPP2倍なのにゲージのタイミングが合わなくて、トマミしちゃったし…泣

もうね、パンヤがあんなに嫌になったのは初めてでしたよ!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

大会が終わった後、落ちたら直りました。その後、レオさんたちとまた2回目の大会出ました。

良かった!今度は平気みたい!よーし!…BL…結果、-19  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

あのPar3の所でパットミスしてボギー取ったのが効いてるぜw後、チップインなしって事も::

0.28yとか、0.6yとか…入れっての!ゞ( ̄∇ ̄;)

まぁそんなのはいいんだ。楽しければそれで♪なんか昨日は俺変な事言っちゃいましたけど、皆さんすみません^^;

あの時は少しあのゲージのバグ現象でムカついてただけなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さん、今年もよろしくっす!(≧∇≦)ノ




そういえば、昨日ミクトランを伐採しました!テイルズオブデスティニーね。

弟がウッドロウ。俺スタンで撃破しました。あれは・・・マジ楽しかったわぁwww

まぁ最後、エンディングを鑑賞したりして Fin 。 最後は感動したぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


画像


see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、もうすぐ学校ですね。
休み明けにはテストが待っている〜
いやだ〜

そういえば、大分と前の話になりますけど、パソコンの方にもあるゲームっていうのは、ビートマニアの方です。
よく使っているのはMixWaverですね。
音楽ファイルはBMSっていうテキストファイルで誰でも作れるんです。
面倒だけど。
また、なぜかAIRとかの音楽がたくさんあるのですよ。
http://bms.nothing.sh/arc/

-前回のブログのコメントの続き-
学校の専攻ってコンピュータでしたよね?
この中で知っている言葉を挙げてみてください。

ActiveScript,AJAX,Basic,C,C++,C#,DHTML,HTML,XML,ASP,VisualBasic,Java,
J#,Parl,PHP,ひまわり,なでしこ, その他
エステル‡
2007/01/07 00:21
アルカナハート私もやりましたよ♪
そこそこ使えるようになりました♪(私もこのは使いですw)
14〜18ぐらいまではコンボできるようにはなりましたw
でも周り強いですよね・・・
修行せねばw
有希
2007/01/07 18:58
>>エステルさん
嫌ですよねぇ〜。宿題何もやってませんしww
ビートマニアですかぁ〜。音ゲーはあんまりやったことないです;;
AIRの音楽だってー!?おお!そこのサイトいいですねぇ〜!!

知ってるのは…
難しい…難しいぞ!ww
王子
2007/01/09 00:12
>>有希さん
ええ!本当ですか!?面白いですよね\(*´▽`*)/
おお〜!同じこのは様使いですかっ(*ノ▽ノ)
このはいいですよね♪あの体勢が一番気に入ってます☆
14〜18!?すごい・・・すごすぎるよ!!!

俺、今日やっと平均10コンボぐらいになりましたかね^^;

最後の締め技がなかなか上手く決めれないというorz

イズナ落としor2Cで決めたいんだけど…なかなか決まらない;
王子
2007/01/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ学校だー(ノT∇T)ノ )))))) 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる