〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のブログのバナー紹介だずぇ!

<<   作成日時 : 2007/01/02 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

くっそ〜!!最近ランキングが落ちている!急激に下がっているではないかぁーーー!!!
なんでなんだよー!皆さん、皆さんどうか毎日この下のバナーをクリックしてくれ〜〜!!

すみません、すごく調子に乗っちゃいました。王子of王子です。(は?

さてさて、現在のランキングは100位です。こないだまでは、16位とかにいたんですが…。

少し更新しないだけで結構落ちるものなんですねぇ…。ビックリしましたよ( ̄へ ̄|||)

と、とりあえずだな!クリックじゃ!↓(必死ですみません




画像





後、俺のブログのバナーも作りましたー。紹介します。色々作っちゃいましたww

バナーの大きさとか、横・縦とかの長さとかはみんな多分別だと思います。

まぁご自由に気に入ったのをどうぞっ\(*´▽`*)/




ポンタが良い感じ出してます(≧∇≦)ノ

画像





今度はカディエ様のバナーでございまーす\(*´▽`*)/(誰

画像





ちょっと、分かりづらかったかな〜…汗。

クーが左側に少し見えるんですよねー。これは微妙かもですΣ(T▽T;)

画像





このバナーは友達が撮ったSSを切り取って俺が文字を入れたバナーでございます。

まぁ俺はこのバナーが一番良いと思っています。これが一番今のところ傑作かな?かな?w

画像






えーと・・・普通のバナーでございます。(そんだけかい!

画像





暇だったからいっぱい作っちゃいました。どうぞ、お好きなのを!\(*´▽`*)/

さぁてと〜。ぷよぷよでもやってくるかな〜っと。

see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいバナーですね〜〜。 
知ってる人ならバナーを見ただけでパンヤってわかるけどっ★

ランキングも見てるときは押すようにしてるのでがんばってくださいw
★朝比奈みちる★
2007/01/03 14:18
バーナーですか

チョット前までホームページを持っていたのですけどね・・・
管理するのが面倒になってしまって消しちゃいました(笑

ランキング上位になるように頑張ってください。

エステル‡
2007/01/04 18:22
>>朝比奈みちるさん
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ポンタとカディエで大体わかりますよね♪

いいえ!毎日クリックしてください!(強制!?
王子
2007/01/05 12:41
>>エステルさん
バナーですよw

同じく俺もホームページは持ってましたよー(≧∇≦)ノ
最初の方は良かったんですけど、後からズタズタになっちゃって…。
閉鎖しましたよΣ(T▽T;)
また作り直そうかなと思ってるんですよね。実はw

ホームページビルダー11をお父さんが買ってきたのでねw
だからもう1回作ってみようかなと思ってるわけですが…。
まぁ今は考え中ですね。

頑張ります^^
王子
2007/01/05 12:43
そうなんですか!
新しく作るホームページはAJAXで作ったらどうですか?(マニアックすぎたかな)

ついさっきポストを覗いたら担任から年賀状が届いてました。
・・・、流石担任・・・。
担当が地理だからって年賀状まで外国の写真を載せなくてもいいじゃない(笑
イノシシいなかったし
エステル‡
2007/01/05 19:43
>>エステルさん
あはは〜…すみません、分かりませぬΣ(T▽T;)
すみません…。

担任から年賀状ですか〜。良いことです♪
俺なんて1通も今年来てないですよ(汗)
というか、年賀状=メールって感じですね〜。あはは〜…。

イノシシ…w
王子
2007/01/06 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のブログのバナー紹介だずぇ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる