〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜中の高速道路

<<   作成日時 : 2007/01/28 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いや〜。それより、更新がここ最近微妙になってきていますね…。すみません( ̄へ ̄|||)

金曜の夜〜土曜の夜まで千葉のおばあちゃんちに行って参りました。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




現在:14位。下がってる!?うおおおお〜〜〜!!!!

画像





久々の千葉のおばあちゃんの所に行って参りました。いや〜やっぱりあっちは田舎だね〜。

おばあちゃんちの周りは相変わらず何も無く、森林ばっかですよwでも空気は最高だよん!!

金曜の夜23時ぐらいに出た。まぁ先に言うと着いたのは夜中の0時半過ぎだった。

いや〜途中のレインボーブリッジとか湾岸線とかマジ夜景が綺麗だったわ〜(キラキラ

走行中だったのでデジカメで撮れませんでしたorzマジあれは撮りたかったなぁ…。綺麗だった。いや、マジで!

運転はお父さんだったんですけど…マジ高速道路のときは怖かったわぁ〜wwwwwwwww

140キロとか普通に出してるんだぜ!?前の車とかもスイスイ抜かしていくしwwwwwww

そしてあっという間におばあちゃんちですよwwwwwwwwマジハヤスwwwwwwww

途中で成田空港とか通ってすごく綺麗でした☆^(o≧▽゚)o

そして千葉に着いた。明かりが見えない…もしかしてみんなもう寝てるのか!?

俺「ええ!明かりが無い!?みんな寝てるのかな」

母「そうかもね…」

父「まぁ行くしかないでしょ」

母「おばちゃんちの事だから玄関は開いているでしょw」

















本当に普通に開いてた。


とりあえずみんな入る。おっ…懐かしい。懐かしきグランドライン(違

そこで音に気づいたのか、おばあちゃんが起きた。とりあえず休憩したいのだが…。

おばあちゃん「ああ、あの部屋はいないよ。従兄弟の兄は仕事でまだ帰ってきてないよ。従兄弟は出かけたよ」

ということで従兄弟たちの部屋が誰もいないので今日はそこの部屋で寝る事にした。

従兄弟の兄さんはやっと社員になり、夜の9時から朝の9時まで働いているらしい。すごい!

そして従兄弟は…後々気づいたんですが、どうやら彼女の家に泊まっているらしい…。羨ましいなぁ!もう!!

その夜、俺と弟たちはギルティやらガンダムやらやって寝た。

朝の9時過ぎ。従兄弟の兄さんが仕事から帰ってきた。おおー変わってないですね><b

そもそもこんな日におばあちゃんちに行くというのは理由があったのですよ。ですYO!(きm

従兄弟の兄さんがパソコンを作って欲しいとの依頼が以前あり、それを届けに来たのですよ。

もうお父さんが家で全部組み立てて千葉に行ったから全部終わってたのですよ。

そして後は部屋にパソコンを置くだけ。その作業が朝の10時ぐらいに始まった。

ファンタシースターユニバースとかをダウンロードして、どんぐらい早いか俺は見てみた。





な、なんだってー!?


普通にチャットが出来てる!?俺のパソコンでさえ、チャットはマジ重かったのに!!!!

従兄弟の兄「おお〜wちゃんとできる〜」

俺「はえぇwwwwwwwwwwwww」

お父さん「当たり前じゃんwwwwwwwww」

その後、従兄弟の兄さんはユニバースを黙々とやっていて、一番したの弟とお父さんは出かけてしまい、

残ったのは俺と真ん中の豊とお母さん。お母さんは従兄弟のパソコンで花札やってる。

俺は・・・何もすることが無いのでPSPでそこらへんで遊んでた。弟は寝てた。

時は過ぎ…もう夕方。お母さんがパソコンどいたので俺が友達からこの前教えて貰ったのを調べてた。

ちなみに何を調べてかというと…。”ステップマニア”というゲームなんですよ〜〜!!!!

今はもう家でちゃくちゃくとやっておりますwマジ面白い!☆^(o≧▽゚)o

ハルヒの曲とかアニソンとか色々あります。ダンスAレボリューションみたいな感じですね。

ハルヒの”God knows”かなり難しいというねorzあれはできねぇYO!w

んで色々調べてたら、すげぇ面白いサイトを発見!”ニコニコ動画”という所なんだけど、

面白いのってなんの。you tubeの動画サイトみたいなもんかな〜。

しかし、面白いのは動画にコメントが入れれるということなんですよ!!!これいいわwwwwwwww

俺が面白いと思ったのをいくつか紹介しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





粉雪(レミオロメン)



<感想>

いい曲です^^

コードギアスOP2



<感想)

これマジ受けるwwwwwwwwwwww

特に気に入った所が、「コロッケ〜落ちた〜」って所wwwwwwwマジ合ってる!www


テニスの王子様(?)     (ファンの方、好きな方は見たい方がいいかも)



<感想>

これは…すべてが面白いwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwww

これ見て笑わない奴は人間じゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwww

特に「ロンドン行くよ」が受けたwwwwマジ言ってるように聞こえるwwwwww





とまぁ、他にも色々とすげぇ動画があります。まぁ詳しくは自分で見てくださいな。

それより、ハルヒの最終巻買わないとなぁ…。ん?DVDだYO!YO!YO!

あのスペシャルバージョンのハレ晴れユカイがマジいい!この前、you tubeみたいので見た。

あれはいいわぁ〜☆^(o≧▽゚)oマジいいわぁ〜☆^(o≧▽゚)oうん、マジいいわ〜☆^(o≧▽゚)o(黙

さぁてと…こんなもんかな。今日はこの辺で失礼させていただくぜぃ!サラバ、友よ!(いねぇYO

see you !

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車と暮らしをお得にするクレジットカード!E-NEXCO pass
●いまなら、選べる入会特典がついてくる! 01.E−NEXCOポイント2,000円分をプレゼント! 02.最新モデル(06年)のETC車載器を4割引超でご提供! ...続きを見る
厳選!キャッシングサイト徹底比較情報
2007/03/15 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ田舎って玄関が開いてるものなんですね〜〜。
私の田舎も開いてたりしますし・・・w
でも、危険がないからなんでしょうね〜。
大阪の私のところで空けてたら、危ないし〜〜(゚Д゚;∬アワワ・・・


★朝比奈みちる★
2007/01/30 17:54
>>朝比奈みちるさん

そうかもしれませんねぇ〜☆^(o≧▽゚)o

大阪は危ないと思いますよΣ(T▽T;)
王子
2007/02/01 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜中の高速道路 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる