〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オウジのごとく!

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さぁ、俺に誓え!皆の衆!我に従い、そしてこの国を滅ぼすのだっ!!(((((((((((っ・ω・)っ

どうも王子です。

もう2月です。本当に時間が経つのは早いですね。俺もつくづく時間の早さの恐ろしさを実感しているような気がする。




現在、な、なんと!10位!(((((((((((っ・ω・)っ このまま5位以内に突撃するぞーーー!!!!

画像





ふぃ〜。今日は学校休みでしたー。それは何故かといいますと・・・。

もうすぐで新入生が我が不良校に来るわけです。いや〜ワクワクしますねぇ〜〜!orz

あ〜…また怖い不良とか来るのかねぇ。いや〜…怖い怖い( ̄へ ̄|||)

しかし、俺ももう今年で3年生だ。といっても、まだ進級出来るかどうか分かりませんが・・・w

俺の学校にも来る奴はいるんだなぁ〜…ほとんど校外には店とかなく、田舎だしさ〜…。

おまけに今の時期じゃすげぇ寒いと来たもんだ。ストーブは一応あるが…なんか今めちゃくちゃになってるし…。

まぁ俺も頭はすごく悪いんだけどさぁ・・・。悪くても普通に生きていけるんだ。人間性があればな。

おっと…。なんか変な方向に話が進んでしまったな。失礼!いつも通りと行こうではないか。




朝の11時半に俺は起きた。お母さんに起こされた。

母「あんた今日友達と遊ぶんじゃないの?」

俺「え・・・?ああ、そうだ。遊ぶ〜…11時半か。」

母「昼飯とかも買うんでしょ?2500円置いていくから。私は出かけるから」

俺「ああ…。」

お母さんが家から外出した後、俺はすぐシャワーを浴びて、アイロンで乾かしながら時間を見る。

まだ11時50分か…。確か集合は13時だったな。まだ間に合うなぁ〜…。

と、まったりと支度を順調に進めていった。その時の時刻、12時。

まだ1時間あるなぁ〜…。アイロンが暖かくなるまでコードギアスでも見てるかな…。

俺が今一番は待っているアニメ、”反逆のルルーシュ コードギアス”である。

マジこのアニメお勧めするー。面白いよっ☆^(o≧▽゚)o

それを見ながら昨日お母さんが作ってくれたおにぎり2個を食べる。

時刻、12時50分。もう間に合うはずが無い。そしてマイペースな俺が言った事。

「あ、まぁいっか。遅れても」

本当自分はめちゃくちゃマイペースでございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして俺は、このブレーキが壊れて効かなく、そしてメットの所も壊れてて、パカパカ状態のボロ原付で友達の家に向かった。

本当ブレーキ片方完全に効かないから危ないしなぁ〜。いつ事故ってもおかしくないしさぁ…。

整備不要でいつ捕まってもおかしくないし( ̄へ ̄|||) 困った。実に困った。

しかし俺は全力の猛スピードで友達の家に向かった。









うおおおおおお〜〜〜!









うおおおお〜!俺は負けられないんだ〜!と、前のトラックとか横のトラックとかと競争みたいのをしていた。

トラック側から見てみれば、「なんだよ、このおせぇ原付は。邪魔だなぁ…」とか思っているに違いないだろう。

そうしているうちに、途中で道に迷い、1時間送れの14時に友達の家に着いた。

友達K「ったく!お前はおせぇな!カンドリ帰っちゃったじゃないか!!」

俺「あ〜・・・ってマジか!?!な、なんでだよ〜!www」

友達K「お前のせいだっ!!!」

その後、友達Kの家で二人で色々ゲームやったりした。途中でRYU-KIが来る。

3人でガンダムをやっていた。連合vsZAFTA!マジおもしれぇからwwwww

3人で楽しく遊んでいると…もう時間は夜の6時を回っていた。

RYU-KI「そろそろ帰るかな〜」

俺「だなぁ〜wwまてwwおまwwそこww入ったよ〜!ww」

K「wwww」

ガンダムをやってから、その後メルブラ(PS2)版をやった。いや〜俺のシエルに勝てる奴はいるのかな?かな?

メルブラじゃ負ける気しないぜっ!!誰でもかかってこいやー!(実は弱(なんでもねぇ!

そして18時半過ぎに解散した。

俺はガソリンが無いから、給油していつも通りの道を走っていたわけなんだが…。

俺「うーん、こっちに行ったら確か早く帰れたような…よし、行ってみるか!」

そう、俺はここですごいミスをしてしまったのだ。

それから俺は一向に自分の市内に行けなかった。そう・・・





道に迷ったのだ。




俺は走りながら、「やっべぇ・・・無駄なガソリン消費しちゃってるしぃ…」とか「ここは右か!?それとも左か!?」などと、

心の中ではすごい独り言を言いながら彷徨っていたのだ。ああ、マジ家に着いた時は感動して泣くかと思ったよw

俺は走りながら、フルスピードで、







うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





とか、なんか頭○字Dみたいな感じになっちゃってたわけで・・・w


そして俺は、1時間30分という長時間の旅をしたわけだ。


俺の駅の周辺に来た時には、「キター!」とか思わず大声で言っちゃいましたよ(^^;


さてさて…明日からまた学校orz。では、皆さんおやすみなさいー。

see you !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壊れかけているなら、直さないとダメですよー!事故になったりしないか、心配ですっ!!危険は常に潜んでいるのですから(何
道に迷うのは、私もよくあります。。
暗い道で、一人迷うとすごく切ないですよね。。。
Hermit
2007/01/26 01:35
迷っちゃったんですか〜〜!?
でも、ホントに家に帰れてよかったですねぇ★
ニュースとかに行方不明者捜索!とかで出たら大変だし・・・。
  
★朝比奈みちる★
2007/01/26 08:21
コードギアスはいいね♪
うんうん・・・最近は妙に時間が過ぎるのが早い気がするね♪
特にバイトとかしてると…寝る→起きる→学校→バイト寝る…
この無限ループに突入ですから…やんなっちゃいますよねw
ちなみにガンダムはノワールがまじでエロいですww(良い意味で♪)
有希
2007/01/26 12:01
>>Hernutさん
そうですよね…。早く新しい原付買わないとなぁ( ̄へ ̄|||)
うーむ…。近いうちに俺がニュースで放送されてるかもですねw

『今日、午後19時過ぎ、某所で大事故がありました…(ry』

なんて・・・wおっと…縁起でもないこと言ってしまいましたね。

道に迷うって怖いですよねぇ…俺も怖かったぜ…
王子
2007/01/26 15:05
>>朝比奈みちるさん
ええ、本当に迷ってしまい、本当恐怖を実感しましたよ;;
家に帰れてよかったですー^^我が家が一番じゃ!(誰
あ〜近いうちそういう関係のニュース流れてたら多分俺ですねw
なんてw
王子
2007/01/26 15:07
>>有希さん

コードギアス最高!!やばいっ!!マジみんな、ミロ!(ぇ

ええ。分かってくれますよね…。時間経過が早く感じるのはw
とまぁ俺も有希さんと同じループですからね〜w
それをもう2年ぐらい繰り返しているのかな〜?ww
王子
2007/01/26 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
オウジのごとく! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる