〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい時期ですね〜

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

入試試験とか、センター試験とか1月〜2月は忙しい時期ですよねぇ〜Σ(T▽T;) 嫌だ〜〜!

それで、現実逃避している人も多いはず。うん、きっとたくさんいると思う。

しかし!そこで現実逃避しては駄目です!前に進みなさい!自分の今の状況を考えなさい!

そう!今はやるべき事をやる時なんだ!人生にはそういう時期がいくつもあるもんだ。

それを乗り越えてこそ、本当の自分が見えてくるだろう。




まぁ俺はというと入試前日は普通の日常生活をしていたわけなんだがなwwww


どうも、明日が午前中で帰れて、明後日が休みでテンション高い王子っす。





現在:15位。ワンランクダウン。くっ…。このままではっ!!

画像






最近良いネタがないもんで…。何を書いていいのやら…困ったもんです( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず今日の学校の一日でも書いていきましょうか。ってもいつもと変わらなかったんだが…。まぁいい、書こう。

RYU-KIとOPPOとイマージは俺と同じクラス。

んでもって俺が今日一番印象に残っている出来事は・・・あれは・・・確かに痛かった。

しかしイマージ。ちょいとそれは大げさではないのかね?www

アマリとヒカルが何か変な犬の玩具を持っていた。最初の被害者はとしやだった。

彼曰く、痛かったそうです。まぁその後俺も見事にやられたわけなんだが…。




マジ痛かった。




あれは痛い。首にやられたんだけどなんか剣山で刺された痛みだったなぁ…。まぁ俺は耐えたがw

その変な犬の玩具…。ちゃんと鋭い歯が付いてて、パクパクするんですよ。マジ怖いわぁw

小さいんだけど、あの鋭い歯で首をパクってやられたらひとたまりもないですよ!!!!!

怖くて授業中寝れないなぁ…。まぁ俺がやられる可能性はほぼ0だが。敵はとしや辺りを狙っているだろう…。

そしてとしや・・・俺・・・次に被害があったのは、そう!イマージだったのだ!!!

俺が大地君と話している時、いきなりイマージとアマリが倒れたのだ!

イマージ「うわぁ!!!痛いってこれ!!肉ちぎれるってこれ!肉ちぎれる!!えfじぇr」

アマリ「wwwww」

ヒカル「肉はちぎれねぇだろwwww」

その他「wwww」


画像




イマージ。落ち着くんだ。肉まではちぎれないぞ。そう感じるだけだ。俺もやられたからな…。

イマージよ…お前は今日一番目立っていたと思うぞ。しかし、大丈夫か?ww

ふう…面白かったから良かった。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はこの辺でぇ〜!ネタがねぇ!作らなければっ!

                 see you

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大学受験 学部の途中年次に入学する試験
短期大学・高等専門学校や専門学校の卒業者、または4年制大学2年次修了者などを対象とした「編入学」試験を行う大学も多い。 ...続きを見る
大学受験com.
2007/01/27 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さんの言う言葉には、いつもなかなか考えさせられますw
うんうん…やっぱり現実逃避しててはだめですよね!
(と…いつも言い聞かせてるのですが…結局…orz)
まぁ〜どうにかなるでしょ♪って言うのが本音ですかねw
(ならないときは…おしまいってことでw)
有希
2007/01/23 22:39
今年のセンター試験を受けたけど、ぜんぜんダメだったよ・・・。 
来年が不安・・・。
★朝比奈みちる★
2007/01/25 08:15
>>有希さん
あはは〜。それほどでも〜(照
現実逃避は駄目ですよー( ̄へ ̄|||) ダメ、ゼッタイ!(ぇ
なんとかなるって^^
王子
2007/01/26 11:02
>>朝比奈みちるさん
いいえ、今がダメだったとしても、来年までに猛勉強すれば、

きっと良くなっていると思います^^

自分に自信を持とう☆^(o≧▽゚)o
王子
2007/01/26 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい時期ですね〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる