〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変えた!&今日は雪が降った!

<<   作成日時 : 2007/01/21 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の朝…少しの間、雪が降った---。

YOU! Click! SIROYO!☆^(o≧▽゚)o




画像







俺が起きたのは朝の11時過ぎだった。いつも以上に寒気を感じた俺はリビングに向かった。

お母さんに「雨降ってる?」みたいなこと言われて俺はしょうがなく外を見てみた。



雪が降ってた。


うおおお〜!雪なんて見たの2年ぶりだよ〜!久々に見たよ〜!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



しかし、すぐにやんじゃったけどねwwwww





そして今日は俺の携帯を変える日でもある。







W31T→W44Kにするということをなぁ!!!!






そして11時半過ぎ。俺とお母さんと弟で親父がこないだ買った場所に向かった。


相鉄ロー○ンというデパートは皆さんご存知でしょうか?wwまぁ普通のデパートですがww


そこの1階にauショップがあって、土日は新規変更が0円というお得な企画をなさっている


このW44Kは他の店とか行くとほとんど在庫切れで無いんですけど、なぜかここには在庫がたくさんあるというねww


んで、身分証明書とか持ってくるのを忘れてまた家に戻って、身分証明書を持ってまたauショップに行った…。


非常にめんどくさかったわけなんだが…。まぁしょうがない、これも携帯のためだと思うんだ。


まぁその後、1時間お待ちくださいみたいなこと言われて、2階の100円ショップで暇潰しとかしたりした。

てかなんで1時間も待たなきゃいけないんだよ〜!もうちゃっちゃとすぐ俺に渡せよ〜!!



とまぁ…。1時間というのはあっという間の事で…。無事、W44Kを受け取りましたっ!!!!


W44Kを知らない方は→こちら

まぁ、薄くてメールとか文字とか画面はすごく良いです!☆^(o≧▽゚)oニパッ

しかし、あのアプリとかメールとか電話帳とかのボタンがどうも押しづらい…。

すごく押しにくいんですよぉ〜…。そこも押しやすかったらなぁ〜…完璧だったのに><><

まぁいいです。よぉうし…miniSDはもう使えないんだΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

microSDとか…。マジ買わないといけないのかよ〜!金かかるなぁ!!!!!!!!

さぁてと…。アドレス何にしようか今考えてます。何が良いでしょうねぇ〜…。例えば…


vipper-waros-uhawwokww@ezweb.ne.jp

※(これは例です)

とかどうでしょう?wwwwwwwwwwwwwwwww。って俺はVIPPERじゃないぞ〜〜!!

じっくり考えます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私が見たときはもう、止んでましたよorz
べ、別に雪なんて、み…見たくないんだからっ!!

携帯薄いですね、薄すぎますよ…えぇ。
私のは厚いんで、羨ましいですよ!!
Hermit
2007/01/21 12:37
>>Hermitさん
あらら…。それは残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかし、今日の夜〜明日の朝の間に雪降るらしいですよ♪

あはは〜。かなり薄いですよ☆^(o≧▽゚)o
薄すぎて携帯じゃないみたいです…w
王子
2007/01/21 22:05
携帯ってどんどん進化していますね〜
確か今発売されている中で凄いのってソニー製の携帯だったかな?
横に何かくっついてるカッコイイヤツです。

今日駿台でセンター模試を受けました!
結果は、散々です。
国語:67/200
英語(筆記):85/200
英語(リスニング):12/50

……………orz
数学は答えが無いので丸付けできず(毎日新聞〜のバッキャロー(笑 )
エステル‡
2007/01/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯変えた!&今日は雪が降った! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる