〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR☆^(o≧▽゚)o

<<   作成日時 : 2007/01/01 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、明けましておめでとうございます。ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[明けおめ〜♪]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





今年もよろしくのクリックを!ヽo(=´∇`=)oノ 絶対だぜ!クリックしてくれよな!

画像







俺のこのブログも今年2007年も頑張って書いていきたいと思いますっ!(≧∇≦)ノ

そして、新年早々俺の好きな人に「彼氏とかいる?」とかメール送ったら、いましたorz

一応、告白みたいな文章をメールで送ったんですけど、やっぱり駄目でした\(*´▽`*)/

まぁ、それはそうだよな…相手は彼氏いるんだし…。それはあまりにも無謀な告白だよな。

俺の好きな人…。優しくて、笑顔が良いし、おとなしく、とても清楚な人。

残念ながら、俺の学校ではそんな子今のところいません。あの人以上の人なんていないよ;

でもまぁいいさ〜。今年も頑張って行きたいと思います。


皆様どうか、今年もよろしくお願い致します\(*´▽`*)/

では、今日はちょいと文長が短くてすみませんΣ(T▽T;)


それより、パンヤのクーのセーラー服…欲しい今日この頃…。

お年玉も今年は1個だけ・・・か・・・。


俺に今年は良いことがあるのだろうか・・・。いや、きっとあるさっ、(自分に自信をつける俺。

祈ろう…。神様に。神様家族〜!(違

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
まだ始まったばかりですよ、きっといいコトがまだまだありますよ♪
悠鈴
2007/01/01 23:26
はい♪明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

はい!きっと良いコトがありますよねっ!(*ノ▽ノ)

あ、後、クリスマスプレゼントありがとうございました!!!
アズティックですよね?大切に使わして頂きますっ(^^)v
王子
2007/01/01 23:38
ちょい遅くなったけど・・・><。
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますっヾ(≧▽≦)ノ

とりあえず、対戦はまだでしたな(´・ω・`)
月華艶舞@初コメント
2007/01/02 14:19
>>月華艶舞さん
いえいえ〜♪気になさらずにー(≧∇≦)ノ
明けましておめでとうございます\(*´▽`*)/
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

まだ・・・お預けですね・・・(ぇ
王子
2007/01/02 19:02
|・ω・`)ノ
明けましておめでとうございます。
パンヤはお気軽に誘ってね〜
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2007/01/02 21:26
>>パットさん
ここで書き込みしたのは初めてですよね??
訪問&書き込みありがとうございますー!( ゚▽゚)/

明けましておめでとうございます♪
分かりました!見つけたら即行、誘います!(ぉぉ

王子
2007/01/02 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY NEW YEAR☆^(o≧▽゚)o 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる