〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 空は広く、永遠に広がっている。

<<   作成日時 : 2006/12/19 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルをなんとなく、かっこよくしてみました。うん、そんだけです。そんだけですよ。SO!そんだけですよ!
まぁ、元ネタは俺がこの前、というかおととい前に"鳥の詩"がすごい名曲という事に気づきました。
その曲は何に使われていたのか調べました。そう、その使われてた元曲は



 A I R 



でした。うーん…なんというんでしょうか。元、ギャルゲーだったらしいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

しかも俺は最初、アイラと呼んでましたけど、違うのねwww。エアーなのねwww

俺すごく馬鹿です。馬鹿ですみません。

しかし、調べていると・・・そのAIRのアニメの感想のひとんどが入ってた言葉がありました。


感 動


アニメを観た方、ゲームをやった方の感想を見る限り、このAIRというのはどうやら感動もんのようです。どれどれ…。

俺の友達も知ってました。んで、友達からアニメ全話観れるサイト教えて貰ったので、観る事にしました。

1話〜14話(?)という少し少ないですけど、一応今日全話見終わりました。\(*´▽`*)/

俺の感想を聞きたいかい?うん、なら教えてやろう・・・。











感 動 し た 。












まぁ美少女アニメで萌えなんだけど、最終話…マジ泣けました。自然に涙が出てきた。

なんというんだろう…家族という大切な幸せを感じましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし、このAIRってすごく有名ですね。後、kanonというのも。感動もんだからかな〜。

まぁ確かに友達も感動したとかいってたが…。本当だったぜ…。見事に泣かされたぜ…。

air…。アニメで感動して泣いたの初めてかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!(黙

さてさて、なんかオタクっぽい感じになっちゃいましたが、大丈夫♪俺は天使だから♪(関係ない

さてと…とりあえず、ランキングが急激に下がっているので、クリック求む!!!!

画像






学校も冬休みまで3時間となり、家に帰ってから暇で仕方がありません。

暇つぶしで、ぷよぷよ、テイルズ等のゲームをやってすごしています。当たり前か(ぇぇ

何か面白い事は起きないのだろうか。おきて欲しい。起きて欲しいんだよ〜〜〜!!!






地球全体がお菓子の世界になっちゃえばいいんだー!





というのは軽い冗談です♪(小泉風

今日は一段と寒かった。寒すぎて学校休もうと思ったぐらいだ。そんだけ寒さには俺は弱いのさ…。

俺は仕方なく、朝7時前に家を出て自転車置き場の端っこにある一台のバイクに向かった。









俺の愛車だ。







すみません、うそです。親父のです。

乗ろうとした瞬間、俺の携帯の着信音が鳴った。なんだ?残りの目覚ましがONになったのか?

とまぁ、そう思って携帯を観てみた。ヒカルからの電話だった。


ヒカル「今日の時間割教えて。」



今頃聞くか!?


いきなり教えてと言われてもなぁ…。こんな朝っぱらから…困るぜ。

ヒカル「今日、選択ある?あるのか?」

俺「さぁな。分からない。分かるのは1時間目がエリアAと2時間目が生物って事だけだ。」

ヒカル「そうか〜…。」

俺「どうした?なんでいまさら・・・?」

ヒカル「いや、無かったら学校休もうかなと思って。だって俺寝てないから!」

俺「オールかよ!」

ヒカル「そう。」

俺「まぁ後でまた電話orメールするよ。んじゃな」

ヒカル「分かった。」

そして俺は携帯の時計を見た。







やべぇ、また遅刻か




俺は原付で猛スピードで駅前に向かった。




学校到着〜っと…。どうにか遅刻はしなかった。神様、ありがとう\(*´▽`*)/

俺の乗ったバスは、もうほぼ遅刻確定ですよ。というバスだった。それが運よく早く到着したのだ。ふう・・よかった。

俺の教室はほとんど女子だけだった。男子軍はまだ来てはなさそうだ。

俺は寒い寒い言いながら、机に座った。

先生の朝のHRの話などまったく聞かず、俺は1時間目が始まる前まで少し寝ていた。

1時間目はエリアA。あの先生のことだ。寝てても何も言われまい。

俺は、ryu-kiの席の変な位置にある机で眠った。永遠に…( * ̄)m 〔十〕 アーメン

20分ぐらい寝てたのかな。俺はおきた。ケンタに「お前カオ真っ赤だぞ」と言われた。

多分伏せて寝ていたから、カオに何かしらの後が付いたのだろう。な〜にたいしたことはない

んで、俺はしばらく放心状態だった。んで、俺は何かを思い出した。

俺「俺、夢見た!」

ryu-ki「夢?なんの?」

俺:

なんか、変なコンビニの前に何故か俺はいて・・・学校のほかの生徒とかもいっぱいいた。

んで、変な不良が「こいつ=俺、不良か?」などと、いきなり意味不明な会話がしてた。

誰かが、誰かが分からないんだけど、違うと答えた。

んで、今はいないはずのシマもいた。

※シマ=俺と同じ所に住んでて、いつも一緒に学校に行ってる。

何故か、シマはポテトを買っていた。腹減ってるのか、あいつは。

しかし、シマは落ち込んでいた。しかもなんでこんな所にいるのだ?合宿中じゃ…?

ryu-ki「まさか…落ちたのか?」

俺「そう…」


落ちたんだ。



そこで俺は起きたといわけだ。

ryu-ki「嫌な夢だな〜…」

そうして1時間目は終わった。というか、エリアAの先生が出る毎に何か1枚書かないと欠席になるとか言ってた。

ということはだな…もう俺は欠席か。まぁいいさ。こんな日も悪くはない。書くのがだるかったというのは内緒w

2時間目は生物。変な、ノーベルなんとかとかのビデオを見る授業だった。俺はずっと音楽聴いてた。

3時間目は数学だった。ヒカルは今日来ていない。さっきメール送ってやった。

今日は選択ないよ。と。   3時間目は数学…。だりぃ…数学の先生うぜぇ〜〜!!!!

そこで俺の斜め後ろにいる野球部の坊主頭がいるのですが…坊主じゃなくて、ハゲだな。

その名はとしや。なかなか面白い奴。悪くはない。悪くは無いけど、確信しよう、こいつは




だということは確かだ。



なんか、宇宙の話で盛り上がったりしてた。数学の時間なのに理科系の話。もうどうでもいいさ、数学など。

数学が終わり、俺はいつもどおり家に帰った。




それより!皆の衆!聞きやがれ〜!


大ニュ〜〜〜スだ〜!


ハヤテのごとくがアニメ化だって〜〜!!


ついにこの時がキターーー!

うお〜!やるとしても来年でしょう。マジわくわくしてる。

オラ、なんかワクワクしてきたぞっ!

俺がここまでワクワクしたのは10年ぶりだぞ!(嘘

ryu-kiとは、ハヤテがアニメ化になってほしいとか色々昔話してたけど、まさか実現化するとは…。嬉しいぞ!

では、皆さんも見てください。これは命令です。王子からの命令です。

そこまで俺を夢中にさせた漫画…それがハヤテのごとくじゃ〜〜!!ボケェ〜!!!

ということで、


see you--!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あうあうぅ・・・
シマ受かればいいのだが(*´・д・)(・д・`*)ネー
落ちたら落ち込んじゃうよぉ・・・・受かりますように( * ̄)m 〔十〕
ハヤテアニメ化かぁ・・・まさか実現してしまうとは(笑
)うれしいなワクワク♪ o(^-^*o)(o*^-^)o ♪ワクワク
まぁ声次第では見ないけど^^;
ryu-ki
2006/12/20 00:19
ハヤテの9巻を読みましたよぉ〜〜★
面白いですね〜〜やっぱりw  
まあ、元ネタがわかんないのもあったりするけど・・・・。

アニメ化するんですね〜、しらなかった・・・・w
でも、深夜じゃないの? 
だったら、見れるかわかんないけど・・・面白そうだけどね★
★朝比奈みちる★
2006/12/20 18:57
>>ryu-ki
受かればいいのだがな…まぁ受かると願っている。
それしか俺たちには出来ないのだから…。

アニメ化ですよ〜!遂にアニメ化キターーーー!!!

確かに…声がなぁ…。不安だが、これは待つしかなさそうです
王子
2006/12/21 23:56
>>朝比奈みちるさん
9巻読みましたか(≧∇≦)ノ 好きなキャラはなんですか!?
俺は、1位:ナギ 2位:ハヤテ 3位:伊澄 ですね〜。

アニメ化ですよ〜!まだ知らない人多いかとw
深夜とかはまだ決まってません。まだ情報かなり少ないですw

いや、見なさい
王子
2006/12/22 00:01
Air見ましたよ…
ふぅ…思い出しただけで涙が(ぉぃぉぃ
考えさせられる内容ですねぇ…
烏の存在とか…白い羽とか…
いいものを勧めてくれて〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
有希
2006/12/22 17:30
>>有希さん
おお〜!観ましたかー\(*´▽`*)/
ですよねぇ〜♪本当感動しましたよ、あのアニメには><b

いえいえ〜♪あれは知らない人には是非とも観させるべきです!
王子
2006/12/24 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
空は広く、永遠に広がっている。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる