〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はて…冬休みは何しようかな。

<<   作成日時 : 2006/12/16 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大昔、リアースという小さな村がありました。その村は人口が少なく、経済的にも豊富とは言えませんでした。
そして当時その村に住んでいた一人の男がいた。元気なんだか元気じゃないんだかよく分からなかった。
のちにその男が伝説の英雄になるとは誰もまだ知らなかった…。
その男の名は…。


オウジ・オウージ


村の人々には王子と呼ばれている。

そしてオウジは仲間と共に魔王、タマーゴを倒して平和に暮らしました(飛ばしすぎ

どうも、王子です。とりあえず現在ランキングが下がっているので、クリックかならずお願いしますー!!

画像





今日の出来事は…。すみません、特にないです。

俺の欲しい漫画が発売しただけです。朝から原付で本屋に行って買ってきました。

4冊ぐらい欲しいのがあったんですけど、お金の関係で2冊だけ買ってきた。貧乏は嫌だぜ;

その2冊が

ハヤテのごとく!9巻

画像


表紙の感想(一言)

雪だるまになっているハヤテに笑えました。冬って感じが出てていいです♪

よつばと!6巻

画像


表紙の感想(一言)

なんというか、こういう風景はすごく大好きです♪何故か、昔の頃を思い出しますね〜♪

です!

この2冊は結構人気がある漫画ですね〜。特によつばと!といえば、あの超有名なあずまんが大王の作者ですしね♪

それと、ハヤテのごとくは俺が今までで一番面白いと思った漫画でもありますw

ハヤテ…なんて羨ましいんだ…俺もハヤテの世界へ行きたい…。(現実逃避MAX

興味を持った方、面白そうだなと思ったと方、是非とも大人買いで、1巻〜9巻を買いなさい。

さて・・・本の紹介終了。↓へGO〜!

朝の11時頃に購入してから、まだ読んでないというw先に親父によつばと!読まれた〜;

俺が買ってきたのに先に読まれるってなんか嫌なんですよね〜Σ(T▽T;)

例えば…俺が先に買ってきたジュースを弟に先に飲まれちゃったりすると、俺切れるぜ?

まぁ本買った後、近くの俺が昔からよくいっているゲーセンに久々に行きました。

ゲーム機とか色々配置が変わってました。まだ午前なので中も全然ガラガラだった。

メルブラ誰もやってなかったので俺が占領しました。2回やって誰も乱入してこないので、やめてクイズやりました。

久々のせいだろうか、ほとんど1回戦落ちでした…くっそー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1時間ばかし遊んで、家に帰る途中、AMPMというコンビニに寄った。

俺がジュースを何にしようかな〜と悩んでいると…。

知らないおばさん「こら〜!うるさいわね〜!静かにしなさい!えーと!あのタバコだわ!えーと!3番、3番ちょうだい!」


このババア…うるせぇ〜!

おばあちゃんの近くには、一人の男と可愛い小さい女の子二人がいました。

そして買い物が終わって出て行く時、幼い少女二人におばあちゃんが言ったこと。














本当、この子二人になるとうるさいねぇ〜!





















いや、お前が一番うるさいから



















俺は心の中で突っ込みして、レジに向かった。

俺の相棒は今、中型バイクの免許取りに合宿行ってて、当分戻って来れそうもないしな〜。

学校の方も来週の月曜からずっと休むって言ってたし…。まぁ欠席の方は大丈夫みたいだけど〜。

頑張って免許取ってくるんだ!頼むぞ!そして免許取って、マジェ買ったら、俺を後ろに乗せて、学校まで頼むぜ!

いや、タダとは言わない。月2000円ぐらいでいいだろう。ああ・・・そうしたらかなり安く済む。

画像
 see you!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハヤテのごとく、面白いですねぇ〜〜★
けど、まだ8巻まで読みましたけどね。
★朝比奈みちる★
2006/12/19 08:06
>>朝比奈みちるさん
面白いよ〜!!\(*´▽`*)/
おお〜!もっと、もっと!もっと!
王子
2006/12/21 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はて…冬休みは何しようかな。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる