〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマス!( * ̄)m 〔十〕 アーメン

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんな!メリークリスマス!いや〜とうとう今年もクリスマスがやってきましたねぇ〜\(*´▽`*)/
皆さんはもう行く場所とか、色々決まってるんでしょー?羨ましいねぇ〜!(≧∇≦)ノ ィェ-ィ!
いや〜。皆さんは楽しみかもしれませんけど、俺はクリスマスはどう思ってるんでしょう〜か!!



いつも通りの一日だと思ってる


何がクリスマスだ。何がイエスキリストだ。俺はそんな聖者じゃないんでね。俺は悪魔だ!

地上最悪の悪魔とは俺のことだ!クリスマスの日の渋谷とか東京付近はカップルばっかだろうなぁ〜…いいなぁ〜。

くっ・・・!俺としたことが!ついついくだらない妄想をしてしまった!俺は悪魔だ!

クリスマスという偉大なる日に、友達の家で男だけで鍋パーティーやってるからなぁ〜〜!

ふっ・・・イエスキリスト様もさぞかし震えているだろうさ。ざまぁみろぉ〜〜!!!!

どうも、ヘボ悪魔の王子です。

冗談抜きでクリスマスは暇です。まぁ多分一日中家でパンヤorテイルズやってるかもですw

何?そんなんでいいのかって?はは〜いいに決まってるさ。所詮負け組みの俺たちはそうやってクリスマスを過ごすのさ。

そうだろう?俺以外の負け組みの人生を送っている奴ら!!なぁ、答えてくれよ〜!!

まぁいい。そんなことはどうでもいいんだ。楽しく過ごせればそれでいいのだ。うん、そうだ。

今日、色々テストが返却された。まぁほとんどの教科は平均点より上だったんだが…。

なんといっても点数の数値に俺は驚愕した。ほとんどの教科の点数が



44点


この数値は俺はそろそろ死ぬという予告なのだろうか。

いや…このテストの数値が示している”44”はまさしくもうすぐ死ぬという意味なんだ!

まっ、それはないと思う。妄想しすぎたぜ俺。まぁ気にしないでいいか。

今日は木曜です。なのでバイトがありました。まぁいつもどおりでしたがw

俺は髪型をセットし、ジャンバーを着て即行バイト先に弟の自転車を借りて、向かった。

バイトに着いた。フォークで色々運んでいる様子が見えた。ん?まさかあいつは…。

俺は細い目でよく確認した。

酔っ払いジジイだ

いや、今はそんな奴を気にしている場合ではない!

俺は遅刻だけはしてはならないと、ダッシュでタイムカード機の前に駆けつけた。

18:01

ギャー!また遅刻しちまった〜!これで15分タダ働きにまたなっちゃったぁ〜〜〜!!!

俺は心の中で叫んだ後、ションボリした。ションボリしつつ、ス・ズキさんの元へ。

ス・ズキさん「お前、遅刻したべ?」

俺「してないよ〜!またまた〜!何言ってるんだよ〜!コノヤロー!」

ス・ズキさん「んじゃタイムカード持ってこいよ。」

俺「むう・・・!やばっ!すみません遅刻しました!」

ス・ズキさん「んじゃ今週の土曜、休みだったけど、出ろよ。うそついたんだから。」

俺「ええええ!!!Σ(T▽T;) 」

ス・ズキさん「なんだよ。文句あるのかよ。んじゃいいよ、トンカツ弁当で許してやる。」

俺「む、無理ですよ〜!!」

その後、この事はなんとか許してくれました。ふう・・・流石だぜ。ス・ズキさん…。

酔っ払いジジイとは久々に会った。うわ〜…ヘラヘラしてる!まぁそれが普通なのかも知れない。

最初の連作業が終わった後、ジジイがこんなことを言った。

酔っ払いジジイ「そういえば王子(本名)は、12月に入ってから1度も出てなかったな?」

俺「あ〜。いや、今日で3回目だよ。」

社員の「そういえばこの間、酔っ払いさんバイト休んだでしょー!」

酔っ払いジジイ「いや〜!違うんですよ〜!具合が悪かったんですよ〜(ヘラヘラしながら)」

俺は思った。


説得力ねぇ〜!


俺「本当かよ〜w」

ジジイ「いや〜本当だよ〜><」

俺「・・・嘘だな。」

今日の連の時、ス・ズキさんが再検係だったんですけれども…。あれはどうかとw

イーさん「えーと・・・。パイナップル14個・・・レモン10パック…etc...」

ス・ズキさんの連の後ろにパイナップルが入ってるダンボールが5ケースぐらい積んであった。

そしてス・ズキさんは丁寧に入れるという事を忘れていたのか、なんと!箱を逆にして箱にぶち込んだ!

俺「うお〜い!」


ス・ズキさん「何?」

俺「いやいやいやw今ヤバかったって!思いっきりオリコン(折りたたみ出来る箱)にぶち込んだでしょ!?」

ス・ズキさん「ふん、いいんだよw」

そして俺は、そのパイナップルに破損がないか見ていた。すると…。

パイナップルの上の葉っぱの部分と実がちょうど付いてる所がもぎ取れてる〜〜!!!

俺「それ入れるのヤバイんじゃないっすか?!」

ス・ズキさん「いや、大丈夫だ。」

そういって何もなかったように次の店舗先の野菜を入れていった。

まぁ、ス・ズキさんだしね〜。いつものことだ。これだけは言えるぜ。

まぁ今日バイトを出て、次バイトがあるのは来週の月曜日だ。結構休めるぞ\(*´▽`*)/

ス・ズキさんにもうすぐで強制的に今週の土曜日を出される所だったが…なんとか阻止出来た。

まぁその間ゆっくりと休んどくとしよう。

テイルズオブデスティニー

今現在、ダイクロフトに向かったんだけど、ミクトランという天井王の偉大な力にやられ、地上に落とされた所。

そして今は世界各地の町を回り、レンズを集めるというのをやっている。

ディムロス戦、ハードで倒したぞ〜!むう・・・流石にディムロスの分身でも強かった・・・。

画像


経験値30万って・・・ありえんよ〜!すげぇ〜!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう普通の敵とかで経験値2万以上入るし…。強くなってきたー!この調子で頑張るぞ〜!

ではでは〜。今日はこの辺で〜♪see you-again!←これでいいんだっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、いつ見てもバイト先が楽しそうでいいですね〜。
あと、テイルズ面白そうだねぇ〜〜★
私も好きなんだけど、エターニアとシンフォニアとファンタジアならしたことあるんだけどね★

お願いがあるんですけど、クラブ(パンヤね★)に入れてもらえませんかぁ〜?
★朝比奈みちる★
2006/12/16 13:09
>>朝比奈みちるさん
バイト先は結構長い間やってるのでもうみんなとは普通に話せます。
テイルズ面白いですよー♪俺は、エターニアとデスティニー2と、
そして今やっているデスティニーですね(≧∇≦)ノ

クラブですか〜。まさかレオ飯店に入るとは…。うーむ…。
分かりました。レオさんと会ったら言っときますね〜。

王子
2006/12/16 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐクリスマス!( * ̄)m 〔十〕 アーメン 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる