〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望は強い勇気であり、あらたな意志である。

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜。12月に入ってからバイトは今日で二日目。やはり久々のせいでもあるのか少しだるい気がした。
火曜。今日は本当は休みのはずだったんだが、この前バイトを二日連続でサボってしまったため、出るはめになった。

まぁいいか。出ないとお金稼げないしね。しょうがねぇ!出てやるかっ!と張り切りバイトへ向かった。

相変わらず中は寒いぜ。そして色々な野菜がある。もう俺はほとんどの野菜は覚えていた。

どうやら今日は酔っ払いジジイはいないらしい。本当、あのジジイはいつ見ても酔っ払ってるからな〜。

なんつーか・・・。酔っ払ってる感じというか・・・



ラリってる感じ



いい年して無理をしなくていいものの…。

しかし、なぜか俺はその酔っ払い爺さんに命令してしまうわけだ。


俺「頼む!キャベツ47個と大根48本もってこーーい!!!」

爺さん「へいへい〜♪(満面の笑顔)」


俺は心の中でつぶやいた。

大丈夫かコイツ。



なんでも言い事聞いちゃうんだよねー。うーん…なんかかわいそうだな〜と思うんだけど、

そのへいへい〜とか言いながら満面な笑顔で言う事を聞いちゃうもんだから、こっちもなんか罪悪感が感じないんだよw

しかし、本当ヘラヘラ顔で毎回仕事してる。俺はときどき恐ろしくなるね。

ここで社員のス・ズキさんが、

ス・ズキさん「おいおい〜!キャベツはいってないぞ!」

酔っ払いジジイ「ヘイヘイ〜♪」

ズ・ズキさん「毎日酒ばっか飲んでるからだよ〜!酔っ払ってるんじゃねぇ〜!」

ジジイ「そんな事ないですよぉ〜でへへへへへへ〜〜〜」

俺「いや、完全に飲んでるだろ、お前。」


とまぁ、そういう人がいるのですよ。だからバイトは面白いのです。色々な経験が学べて♪

とまぁ、今日は・・・まぁ普通でした。いつもど〜りでしたね。店舗の仕分けを俺一人でやらされたのにはムカついたけどなw

大根の上の方に茎があるじゃないですか?あの茎を取って投げるのがかなり面白い。

いや、マジで!今日も仕分けの連作業してる時に、大根の茎を取ってあちこちに投げました。

そして社員のス・ズキさんに投げつけました。

ス・ズキさん「おい!さっきからお前が大根の茎投げてるんだろ!バレてるんだぞww」

俺「や、やべっ!wwすまんww」

ス・ズキさん「お前、今日から1週間全部出ろよ。」

俺「え?それ、無理!w」

ス・ズキさん「無理じゃねぇよ!出ろよ〜!っていうのはうそ。」

俺「うそかい!うそなのかい!うぉ〜い!」

ス・ズキさん「おい、遊んでないでさっさとやれよ〜!」

俺「うぃ〜〜!」

ス・ズキさん「俺をいじめて楽しいのか?><ひどいよ〜><」

俺「いやいやwいじめてないっすよ〜!ス・ズキさんは俺から見れば神ですよ!」

ス・ズキさん「からかってるだろ!そうやってまた〜!」

そうやって、いきなり切れ始めたり、いきなり弱気になったりとよく分からない。

俺「いやいや〜!本当ですよ!変態の神様ですよ!」

ス・ズキさん「お前、今なんていった?w」

俺「あ・・・すみませんw」

とまぁ、まだまだ会話は色々あります。

俺は最近思い始めてきたんですけど…本当にス・ズキさんは社員なのだろうか。

うずらの卵の出し方は、生ゴミを捨てる感じだし、そこらへんにあるゴミとか軽く蹴っ飛ばしたりするし…。

うーむ・・・信じられなくなってきたぞ〜・・・。

まぁそれでこそこの会社だもんな。何も恐れることはない、何も怖がることはない。

よーし!これからもがんばって働くぞ〜〜!!









でも、俺はさっそく会社のある野菜を盗んだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜って・・・パクってもいいのぉ〜〜??
でも、バイト先が楽しそうでいいですよね★
バイトを休まないでがんばってくださいねw 
★朝比奈みちる★
2006/12/13 08:20
>>朝比奈さん
あはは〜♪本当は駄目ですよっ\(*´▽`*)/
しかし、大丈夫!バレなきゃ平気です!!

ありがとうございます〜
王子
2006/12/14 23:10
大丈夫(´・ω・`)?
djぐち
2006/12/18 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望は強い勇気であり、あらたな意志である。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる