〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早い大掃除(≧∇≦)ノ

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもー♪久々の書き込みですねぇ。といっても3日辺りの不更新でした。まぁそれまで何もネタとか無かったしねw

そ れ よ り !

俺のブログランキングがどんどん急激にランキングが下がっていっちゃってます!Σ(T▽T;)

なんでだろう…ああ〜!なんか最近コメントとかも少ないし…そろそろ潮時なのかな?かな?

とりあえず、クリックよろです              Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

この記事を見た方、たまたま辿りついて来た者。とにかく、クリックだけ頼む!!!!




画像





今日は土曜日〜♪バイトは休み♪朝8時半に起きて、なんか変なおはスタみたいな番組を観ていた。

まぁその後、赤ずきんもバッチリ観ましたけど(≧∇≦)ノ (ぁ

今日は大掃除する日だとこないだ親父が言ってた。ベッドとか色々捨てるとか言ってたな〜。

とまぁ、9時半過ぎに親が起き始めた。こっから、今日の一日が始まった。

まずは一人除いて、みんなが起きたようだ。そしてさっそく大掃除が始まった(ノ´▽`)ノ

俺のベランダには色々な邪魔な物とかもう使えない物とかが色々あった。それをまずゴミ袋に入れてトラックへ運ぼう。

トラックは親が借りてきた。つまり、レンタカーというわけだ。なかなか大きい。

トラックの後ろに次々とゴミをなるべく平らになるように置いていった。結構時間かかったな〜。

俺の一番下の弟も結構頑張ってたしね。お疲れ様だ。だが、まだまだこれからだぞ〜〜!

んでもってあいつ(真ん中)は、一向に起きる気配はなし。俺達が一生懸命、ゴミとかを片付けているのに…。

なんてのんきな奴だ。まったく…そのまま永遠に眠ってればいい。起きなくていいぞ。おい。

そうスヤスヤと寝ている弟に俺は心の中で文句を行っていた。

そして1時間ちょっと経っただろうか。もうほとんどのゴミをトラックに積み終わっていた。




父「んじゃ、トラックでゴミ処理場に行きますか〜!」




弟「おお〜!」





俺「うぃ〜。」





とまぁ、3人でちょいと遠いゴミ処理場に向かった。




なかなか小さいゴミ処理場だこと。ゴミを捨てるにもお金がないと駄目なんですねぇ〜…。

世の中やっぱり金なんでしょうか…( ̄へ ̄|||) やっぱりお金は命の次に大事かもですね〜。

トラックの上にあるゴミを変な大きい穴に作業員の人とみんなで放り投げたりして、次なる場所へ向かった。

そのゴミ処理場で捨てられないゴミがあったのでもう一ヶ所のゴミ処理場に向かった〜。

そのゴミ処理場に行く時に俺と弟はトラックの後ろを乗った。


俺「うおおお〜!!!」

弟「おお!」


いや、楽しかったぞ?楽しかったんだけど、恥ずかしかったのもあったなー(///▽///)

それはまぁいいとして…



結構、寒かった。



次は、ベッドを貰いに行く。父の友達の山さんの所がベッドをくれるとのこと。

まぁベッドは親のだから俺達には関係ないんだけどねぇ〜(≧∇≦)ノ w

まぁ行く前に、カレー屋さんで美味しい美味しいカレーを食べました♪ココイチ最高〜♪

トラックの後ろには、傘1本とオイルがありました。なんか父やってるんだが?














画像










うおーい!


俺「何やってるのー!いいのそんな所に捨てて!不法投棄だぜ!?」

父「いや、なんかココイチが欲しいって言ったから置いてきたよ。」

俺「ええっ!wありえないでしょ!ココイチは傘なんかいらないでしょ!」

父「まぁ、しょうがないことなんだ、これはwww」

俺「まっ、いいか。ココイチ、後は片付け頼んだ!」

そして弟はトラックの後ろでハイテンションで遊んでいた。




山さんの自宅に到着ー。近くに大きい犬が!すごいおっきいぞ〜!この犬は!可愛い♪

その犬の名は、”マック”。おとなしく、なかなかいい奴だよ、あいつは(≧∇≦)ノ

写メ撮らなかった…。撮っとけばよかったかもですね〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

んで、ありがたくベッドを頂いた。なかなか良さそうなベッドだな〜\(*´▽`*)/

ベットをトラックの後ろに積んで、家に向かった。1時間ちょいぐらいで到着した〜。

帰りにドイトに寄りました〜。いや、特に何も買いませんでしたけどねw

ベッドを家の中の親の部屋の所に入れました。もう時間は、16時ぐらいだった。

母、父はレンタカーを買いしに行っちゃった。やっと休める…今日は疲れたなぁ〜。

そして17時半過ぎに俺の家から徒歩3分あるかないかぐらいにサイゼリアがある。

そこで夕飯を食べた。まぁ俺の場合はいつもメニューは固定派だからねぇ〜。

ミラノ風ドリアとイタリアンハンバーグとドリンクバー!うおお〜!無敵のメニュ〜じゃ〜!

家族でむしゃむしゃ食べていると、ざぶん行こうという話になり、行くことになった!!

ざぶんとは、綺麗で大きい銭湯です。なかなか人も結構来ている有名な場所です。

俺は何故かすごーく行きたかった。サウナ!サウナサウナ!(ザ・タッ○風)

サウナで20分間耐えられるか!という挑戦がしたかったからだ。うおおお〜〜〜!!

サイゼリアを出た後、一旦家に帰ってタオルとかもって、ざぶんへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!!!

俺「おお〜なかなか大きいな〜人も多いではないか!」

父「人は結構来ているみたいだ。なかなかいいぜ〜ここは。」

母「うんうん、それよりサウナ!」

入った瞬間に靴入れの棚がずらりとある。100円入れて靴を入れる。その100円はまた戻ってきた時に返却される。

まぁそんだけで100円も取るわけないよな〜。

俺はずらりとある靴入れを細かく見ていった。200円GET!!!

案外、忘れてる人多いみたいでwwwラッキーですよwwwww

毎日ここに来て、靴入れを観てれば1日、1000円ぐらいはGETできるんじゃね?www

普通に100円があるんだもんwそれはもう取るしかないっしょ〜\(*´▽`*)/

そしてみんな靴を入れ終わったら、1Fのロビーに行った。そこで入場券とかバスタオル貸し出し券とか購入した。

入浴時間は、今現在は8時。8時〜9時半までになった。結構長いなぁ〜しかしたまには長時間風呂も悪くない。

というか俺の家はみんなシャワー派だから風呂なんてめったに入らないんですよね〜。


俺「さぁ〜てと、俺は女湯入ろうかな〜」

母「何言ってるのw変態やろう!」

俺「なっ・・・!変態とは失礼な!・・・いや変態かww」

俺と弟二人と父は男湯。母は女湯に別れました。って当たり前の事かwwwww

着替える場所も結構広かった。ロッカーもいっぱいあり、なかなか着替えやすい環境だった。

おじさんとかいっぱいいましたけどね^^; しかし、みんな恥ずかしがらないな〜。

スッポンポンだな〜。うーむ・・・やっぱり男だけだし、恥ずかしがることなんてないんだ!!

しかし・・・やっぱり恥ずかしい。俺は最初の方は恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。

まぁその後、すぐ恥ずかしがることをなくりましたけどね〜\(*´▽`*)/

小さい女の子もいたのにはビックリした!目線がしt(ry

いいもん見させていただきましt(変態死ね

しかし、子供多しだな〜。年齢の差が激しいぜ。おじさんか小さい子供。まぁそれが普通かw

まぁ俺はさっそくサウナに向かった。どれどれ…そんなに暑いのか?


うおおおお〜!


ふっ…暑いぜ!すごく暑いぜ!負けてたまるか〜!20分だ〜〜〜!!!

弟「あ、体とか洗ってないでしょ?なら出て体洗ってからじゃないと駄目だよ〜」


3分で出てしまったorz


しかし、その後体を十分に洗ってから俺は再びサウナ室(戦場)へ向かった!!!

俺の心の中「く・・・なんだこの暑さは…今は何度だ・・・?」

サウナ室は、階段みたいな感じになっていて、一番下が75℃、一番上が90℃だった気がする。

最初は俺下のほうにいたんだけど、変なマットを変える作業員が来て、

一番上に移動してくださいみたいな事言われたので一番上に行くことなったわけなんだが…。



















あっつ〜〜〜〜!!!















すんげぇ暑かった!つーか、俺死ぬよ?死んでいい?俺こんな所で死ぬの?まだ死にたくないよ!!

まぁなら出ろって話なんだけどね。ここで出たら負けなんですよ、頑張るぜ〜!うおお〜!



5分経過…。何故かサウナ室には中央にTVがある。細木のテレビ番組だ。



この暑い中で、そして細木のうざったらしい説教みたいのを聞いてると、なんかすごくムカつく気分になるんだがw



10分経過…。まだ、まだまだだー! はぁ・・・はぁ・・・そろそろ限界が来ているようだ・・・。



15分経過…。そこで一番したの弟が現れる。

弟「お父さんがそんな長く入ってちゃ駄目だってー!出ないと駄目だよ〜!」

俺「え〜!しょうがねぇなぁ〜!」

と、15分で終わった。20分というチャレンジは惜しくも失敗Σ(T▽T;)

でもいいんだ。15分もいたんだ。俺はこれはこれで満足している。つーか、死ねるorz

頭の脳の方が痙攣している感じだ。これは血圧が上がっているという証拠。ヤバっ!!w

その後、俺はほとんどジェットバス風呂でまったりと今日の疲れを癒していた。

親父とか弟とかも色々な風呂に入ってたな〜。楽しそうに。

そして9時過ぎに風呂場を俺達は後にし、1階のロビー広場でジュースを買ったり、アイス食べたりした。

んで帰りに1個150円というちょっと高いメロンパンを買って、家に帰った。









今日は色々大変だったけど、楽しい一日だった。思い出がまた1つ増えた。








また明日には明日の楽しい事が待っているに違いない。今日は疲れた。もう寝よう。






ありがとう。家族のみんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜家族仲がいいことがしみじみ伝わってきますよぉ〜
そういえば、銭湯とか最近言ってませんわ^^;
銭湯と言えば煙突!?(ちがうかもw)
煙突=サンタ…=クリスマス!
メリィ〜クリスマスゥ〜♪(何言ってんだろw)
有希
2006/12/24 19:46
いいですね〜〜、ほんと私もそういうがいい〜。
でも、王子さんの家族はほんとよさそうですね〜〜★
私も旅行とかに行きたいよぉ〜〜。
もう受験生だからって勉強が主だしw まあ、パンヤもしてるけど。
でも、王子さんも同じ高2だけどね★

連絡>やっとビギナーになりました〜〜。
   でも、ビギナーになってから勝つのがきつい〜。
   負けてばっかりだよぉ〜〜★   難しいね・・ほんと。
★朝比奈みちる★
2006/12/25 16:51
>>有希さん
返事遅れて誠に申し訳ないです!!
家族というのは本当にいいものです♪家族は大事ですよ♪
銭湯はすごーく気持ち良いですよ!☆^(o≧▽゚)oニパッ

メ、メリークリスマス!(遅っ!



>>朝比奈みちるさん
こちらも返事遅れて申し訳ありませんです^^;

俺の家族はみんな面白い奴らばっかで楽しいぜぃ〜♪
旅行ですか〜。旅行…いいですねぇ〜\(*´▽`*)/
もう受験勉強してるんですか!?俺なんか何にもしてませんよww

ビギナーおめでとうございますー(≧∇≦)ノ
まだまだ!これからどんどん強くなっていくってばよ!(誰
王子
2006/12/29 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早い大掃除(≧∇≦)ノ  〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる